あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シルクウェッジ、高知競馬初出走

ウェッジの移籍先は高知競馬。
本日が移籍後初出走となりました~。

雨でね・・・ウェッジ的にはどうなのかなと。
初ダートで初ナイターだからね。
できれば晴れて欲しかったんだけどなぁ。

パドックでは、メンコしてたけど、レース前に
メンコはずしてたね。

久々のウェッジお顔拝見。
カワ(・∀・)イイ!!
たまらないねぇ~(´∀`*)ウフフ

スタートしてすぐ躓いたので、あぁ~だめだと。
でも途中まで頑張ってたしね。
次に期待したいと思います(∩´∀`)∩ワーイ
ウェッジに会いたいから高知競馬にいきたいぞ~!

D2.jpg

やっぱり会えないのは寂しいやねぇ・・・。
一番最初に出資していて思い出が多いからね。

aue_2.jpg
aue_1.jpg

ウェッジオツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
次がんばってね~!


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2007出資馬 | 20:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あやこさんこんばんは。

ウェッジ残念でしたね。
スンナリ先行できればまた結果も違ったかも知れませんが、まあ今回はいろいろ初めてだらけ。
次頑張ってもらいましょ。
高知はどんどん使ってくれますので中1週くらいでまたウェッジの勇姿を見れるかも知れませんよ。

| え~さん | 2014/04/28 21:11 | URL |

>え~さん

こんばんわぁ…φ(´ー`*)
ウェッジは残念な結果でした。
スタートが良いはずのウェッジがだめでしたからね。
調子はいまひとつなのかもしれません。
パドックのお顔がもう少し近ければ、舌ベロンベロンしてたかどうか
見れたんですけど、それが見れなかったので・・・。
初づくしでしたからね。
次回はきっと頑張ってくれると思います。
中1週かぁ~。
GW後だと良いのですが・・・。

| あやこ | 2014/04/28 22:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/4899-bbe18e7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT