あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2014年春、天栄ツアーPART2

疲れて眠いです~。明日も仕事かと思うと<丶´Д`>ゲッソリ
今日はごんのシャンプーもあったから、朝つれていって
そのあとウインズにいって応援して、そのあと横浜から戸塚方面いって
さらにみなとみらいにいって、関内のほうにいって・・・
結局横浜に戻って~みたいな(;´∀`)
ドライブみたいなものだけど・・・昼飯が食べれなくてねぇ。
食べたのが15時すぎだよ・・・ごん迎えにいって・・・疲れました(ノ∀`)アチャー

ツアーの写真みたけどあんまり撮ってないのよね。
馬とのふれあいが楽しくてァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
レポは他の方に任せましょう。

キッスパシオンの12 父:ゼンノロブロイ
10頭調教みただけど一番良かったかなぁ。
大きいように見えたけど、スライドもよかった気がしますわ。
迷ったけどなぁ~結局パスしました(*´ω`*)
akiss_1.jpg
akiss_2.jpg
akiss_3.jpg
akiss_4.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

関連記事

| 天栄見学会 | 19:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あやこ様こんばんは

ツアーお疲れ様です
私は今のところ遠くて今後も行くことは無いだろうなと思ってるツアーですが、楽しそうですね。

じかに馬を見て選べるのはやっぱり違うんでしょうね^^

| omusubi69 | 2014/04/27 22:29 | URL |

>omusubi69さん

こんばんわぁ…φ(´ー`*)
ツアーは遠いんですけどね。
やはり馬と遊べる、癒されるのが一番ですから
遠くてもそのあたりはしょうがないかなと・・・
見て選べるのも楽しみの一つですけどね
色んなお馬さんに会えるのが楽しいですよ。
一度ぐらい参加してみてくださいよ~
本当に楽しいですから。
お馬さんってすばらしいなぁ~ってかわいいなぁ~って
怪我しないように頑張ってね~とか・・・色々声かけて
反応してくれるので感動ですよ。

| あやこ | 2014/04/27 22:41 | URL | ≫ EDIT

なんか久しぶりに好天に恵まれた天栄ツアーだったようですが、楽しめました?

キッスアフィニティ、パンフ見ずに出資した割に立派に育ってデビューも早走で何より(^^)
なんかうるさいところ見せていたようですが、その辺はなんか言ってました?


しばらく天栄にすら行ってないけど生馬に触れたくてうずうずです(^^;)

| リュウ助 | 2014/04/28 03:23 | URL | ≫ EDIT

>リュウ助さん

♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
私が参加してからはずっと良い天気ですよ
かっぱきたことがありませんァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
天栄ツアーは楽しかったですね。
やはりお馬さんとのふれあいは最高です。
出資馬たちにも偶然牧場に放牧でしたからね。
いっぱいなでてきましたよ。
キッスアフィニティは、芝でもいけるといってました。
走りもよかったですしGW明けに入厩だったかな。
うるさいところは兄弟もっていってたような~?(;´∀`)
そのあたりうる覚えです。すいません。

| あやこ | 2014/04/28 07:08 | URL | ≫ EDIT

いい馬ですよ

あやこさんおはようございます。
クラブの猛アピールにのせられて?(笑)出資しました!
キッスアフィニティは見学会のあと1週間くらい休ませてから入厩させる予定みたいです。7月のデビューを想定しているようですよ。あやこさんもご検討されていたのならぜひご一緒したかったですねえ。
気性は、キッスパシオンの産駒の中で一番前向きらしいです。つまり言い換えると煩いともいいますが…。キッスパシオンの産駒はおとなしい子が多いらしいですね。でも、調教見る限り気性の問題はまず大丈夫です。私自身、非常に手ごたえを感じていますよ。

| マタさん | 2014/04/29 09:22 | URL |

>マタさんさん

♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
あはは~そりゃアピールすごかったですもんね。
最初みたとき、このお馬さんかなぁと思ったんですけど
なんせ金額が・・・3歳馬たちの頑張り次第だったんですけどね
エンド以外勝ちあがってないものですから(;´∀`)
気性的に問題ないのなら、走りそうですもんね。
去年のザッツみたい33番さがって~とかじゃなかったので
そこまでじゃないのかもですね!
しかし楽しかったですね~たまらない1日でしたよ。

| あやこ | 2014/04/29 10:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/4896-dd7a9b62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT