あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

妹の誕生日ケーキは、アンリシャルパンティエで!

今日は妹の誕生日で、ケーキを買いに横浜までいってきました。
高島屋にはいってるお店で、アンリシャルパンティエという名前。
覚えにくいけど袋はいつも見たことがあるので~
おお~って感じなんだけどね(;^ω^)

5個買って2905円だったから、まあまあな値段だけどねぇ。
皐月賞当たればよかったんだけど私は外れました。
父は3連単とってたけどねヽ(`Д´)ノプンプン
プレゼントはヨドバシで買ったんだけどねぇ・・・
いまどきCDプレイヤー買う人少ないから、種類がないのよ。
それを聞く場合とウォークマンに転送してそっちで
聞く場合と色々あるみたいでね。
ウォークマンもプレゼントしたものだけど・・・。
長く使ってるから仕方ないけど、カセットとかそろそろ
やめたらいいのになぁ~(;・∀・)

ケーキは美味しかったですよ。
私は桃のケーキ食べたけど程よい甘さだったので
とても食べやすかったです(*´σー`)エヘヘ

ake.jpg

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| 食(その他) | 22:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あやこさんおはようございます。

妹さんのお誕生日だったんですね。
写真のケーキ、一見普通そうですが…使っている材料とか特別なんでしょうか?
5個で2905円はかなりの割高感がありますね(汗)

妹さんはまだカセットテープですか!?
逆に今どこでカセットテープ売ってるんですか!?
何でも大事に使うのは大切なことですけどね。

| え~さん | 2014/04/21 05:34 | URL |

>え~さん

♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
写真のケーキ普通に見えますよね~
それなりにこってるとは思いますよ。
桃のケーキ食べましたけど、周りはクレープで
中はスポンジと桃がはいってました。
上は桃でしたけどねぇ。スポンジもこだわってる感じでした。
特別って感じではないですけど場所的なものがあるかと思いますよ。
妹はカセット、CD、mp3の3つを使ってますね(;^ω^)
カセットのものはCDに移せればよいんでしょうけど
CD部分が壊れてましてカセットで聞くしかないんですよ。
CDのヘッドホンタイプを今回は買ったので、それを
mp3に変換してウォークマンに転送ですね。
PC使えればよいんでしょうけど(;´Д`)
カセットテープはまだヨドバシとかに売ってますよ。

| あやこ | 2014/04/21 07:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/4885-55bdbd2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT