あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ザッツフェイマス(2014/04/18付)

ザッツフェイマス所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2014/04/18 金曜日

ザッツフェイマス[父シルクフェイマス:母シルクスウィフト]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンターと週2回は坂路コースで15-15
次走予定:未定

担当者「競馬の後もソエは大丈夫ですし、トモの疲れも取れたので、
さっそく15-15を行っています。もっと元気の良い馬のはずですが、
変に大人しいように思いますし、毛艶ももう一つです。それにもう少し
筋肉が付いてほしいですね。これからしっかり乗り込んで筋肉量を
増やしていきたいと思います。こちらではチークやブリンカーも
試してみたいと思っています。1ヶ月ぐらいを目安に戻したいですね。
馬体重は482㎏です」
arara_4_201310302239105e7.jpg

あら、元気ないの??
ツアーでみんなに一杯さわってもらって
元気をわけてもらうと良いよ~(´∀`*)ウフフ
早く会いたいですわ。
車だから、厩舎の傍にとまれるかな((o(´∀`)o))ワクワク
2歳の展示馬に今回興味ないので・・・
馬と戯れることが嬉しいなぁ。
ザッツも頑張って勝ち上がってヽ(´ー`)ノオクレヨ。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2011出資馬 | 09:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/4884-290d326f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT