あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウイングオブハーツ、福島2R3歳未勝利戦出走

ウイングオブハーツ所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2014/04/16 水曜日

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:坂路コースで16日に時計
次走予定:今週土曜の福島・1800芝〔吉田隼人〕

調教師「今の坂路コースは時計が掛かっているので、今日の追い切り
時計は上々だと思います。ソエの方もほとんど響かなくなりましたし、
前走時と変わらない状態で出走できそうです」
ahart_3.jpg

2014/04/18 <出走情報>
ウイングオブハーツ
 4/19(土)福島2R 3歳未勝利(混)
[芝1,800m・16頭7枠14番]56 吉田隼人 発走10:15

伊藤圭三調教師「中間は4回ソエを焼きましたが、もうすっかり良く
なっています。今週はもう焼かなくて良いぐらいになりました。前走は
荒れた馬場に脚を取られてしまいましたが、今の福島ならそういう
こともないでしょうし、初戦の末脚を使えれば、チャンスがあると
思っています」

チャンスだ~~
枠がまた外なのが残念だけどねぇ。
メンバー的にそこまで強いのはいないんだろうけど
デビューするお馬さんがどうなのかな。
どちらにしろ、楽しみだなぁ。
今度こそ優勝だぁ!


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2011出資馬 | 07:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ

今日はウイングオブハーツが出走するんですね~
自分もこれから福島に行ってきます!
2Rには間に合いませんが…
好結果を期待しています(^^)

| HIRO | 2014/04/19 09:00 | URL | ≫ EDIT

>HIROさん

♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
ハーツは残念ながらだめでした(´・ω・`)ショボーン
外外回ってどーんじゃ・・・
勝てないですよねぇ。
(´ε`;)ウーン…、ピークと同じで、勝てるときに勝っておかないとって感じで
何とか次はがんばってほしいものです。
福島にいくんですね~気をつけていってらっしゃいです!

| あやこ | 2014/04/19 11:14 | URL | ≫ EDIT

あやこさんこんにちは。

人気しての敗戦は悔しさ倍増ですね。
ワタクシもクラウディオスは最終的に1番人気になってた時点でいやな予感はしましたが…案の定ですわ(汗)
今日の敗因はお互い枠が外過ぎたって感じですかね。

| え~さん | 2014/04/19 16:18 | URL |

>え~さん

こんばんは ヾ(・∀・*川
人気になっても勝利がほしいものです。
なかなか勝てなくて悔しいですし・・・
東京競馬場までいってきたんですけどねぇ~
残念でした(´・ω・`)ショボーン
やはり枠が外すぎはだめですね。
もう少し内枠がほしいところですよね~

| あやこ | 2014/04/19 20:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/4883-a1fe9095

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT