あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フェイマスエンド(2014/04/17付)

フェイマスエンド所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2014/04/17 木曜日

フェイマスエンド [父シルクフェイマス:母シルキーウィズ]

在厩場所:栗東トレセン
調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング、坂路でキャンター
次走予定:京都4月27日 1800mダート[川田将雅]

鮫島師「前走後も特に疲れはなく、とてもいい状態を維持していますね。
特にテンションが上がることもありませんし、今の状態でどこまで上の
クラスでいい競馬が出来るか楽しみですね。まだ成長途上の馬ですし、
これからますます良くなっていくと思うので、父の様に末永く
活躍してもらいたいですね。京都27日の1800mダートを川田騎手で
予定します」
atenend_1.jpg

川田騎手もうおさえてあるのね~
ダートだけど、京都だからフェイマスは得意だったし
楽しみだなぁ~((o(´∀`)o))ワクワク
勝てばトライアルとか使ってくれるのかな?(;´Д`)
父のように末永く、ほんとだよね~
がんばってほしいなぁ(´∀`*)ウフフ

あ、ツアー行くかた・・・駐車券とかはいってましたか?(;´Д`)
リストバンドとカタログとシールしかなかった・・・。
いいのかな~?


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2011出資馬 | 20:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あやこ様、こんばんは!

フェイマスエンドは27日京都のD1800mですか・・・
私のギフトと同じレースなんですよ(苦笑)
土曜にも同じレースがあるので、分散出来れば良いのですが・・・

フェイマスエンドは川田騎手でやるき満々ですね。
お手柔らかにお願いしますね。

| ロイス | 2014/04/18 20:39 | URL |

>ロイスさん

こんばんは ヾ(・∀・*川
あらぁ~ロイスさんの愛馬と被ってしまうんですね。
土曜だと応援馬券も買えなくなってしまうので
ギフトが土曜に出走してくれると助かりますけど~
川田騎手確保していますので、日曜出走で頑張って欲しいものです。
ぶつからないことを祈りますよ(´∀`*)ウフフ

| あやこ | 2014/04/18 21:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/4882-de5e425e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT