あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まだ先だけど父の日プレゼント

母の日が先にあるんだけど・・・
急遽、父の日用にプレゼントを用意しました。

競馬用PCがXPなので、使えないので・・・
タブレットを購入。
10インチのタブレットで、キーボードつきケース。
安かった~~。

前にipadを買って母が使ってるんだけど・・・
父用にやはり必要ということで(;´Д`)
競馬してる間ずっと使ってるからね。
安いタブレットで馬券買って当ててね~ということで。

aetabu.jpg
1万円ちょいで購入。
迷ったんだけどね~PC買うかどうするか。
とりあえず、今日から使えないと困るので用意しました。
アプリがいまひとつなんだよね・・・
JRA-VAN、netkeiba以外でないのかな~?
touchのほうでは便利なソフトあるんだけどねぇ。

お金がないから馬券当てなくちゃ・・・


今回買ったお店です。
C94を私は購入です(´∀`*)ウフフ


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

関連記事

| 日記 | 08:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あやこさんおはようございます。

タブレットいいですね!
ワタクシも検討してんですよ。
今はデスクトップPCをメイン機で、サブ機として昔流行ったネットブックを使ってんですが、そのネットブックが時々おかしいもんで、ぼちぼち買い換えようかな、と。
で、夏のボーナスあたりでタブレットの購入を検討中です。

あやこさんがプレゼントに買ったのはどこのメーカーですか?
キーボード付きで1万円台とは随分とお安いですね。
OSはandroidですか?
またいろいろと参考までに教えて下さい。

| え~さん | 2014/04/12 10:30 | URL |

>え~さん

こんにちは~
急遽必要になったので購入しましたよ。
私はデスクトップPCとtouchとスマホがあるので十分なのですが
家族は、ノートPCとipadのみで、ノートがXPで使えないと。
ipadは母用に購入したので、やはり父用に必要となり
PC買っても競馬だけならもったいないのでタブレットにしました。
回線は家のを使えば十分なので、安いタブレットですよ。
今回のタブレットはC国タブレットです。基本C国、K国の賞品は買わないようにしてるのですが
今回は間に合わなかったので買いました(;´Д`)
キーボードつきケースだったのですが、13000円ぐらいかな。
アンドロイドは2.3です。
USBコネクターもついてましたし、ケースも意外とがっちりしてたのでよかったですよ。
あとbluetoothがついてるのも便利ですね!
お店はブログに今のせましたので、飛んでみてください。
あと他に安いお店は赤札天国だったかな。

| あやこ | 2014/04/12 13:56 | URL | ≫ EDIT

あやこさん再びこんにちは。

ショップ見てみました。
安いですね。
今は価格.comを中心に見てますが、このお店も要チェックですね。
中国製ってのがちょっと引っかかりますが…今使っているネットブックもそういや中国メーカーのLenovoでしたわ(汗)
夏のボーナスで予算5万円以内でいろいろ探してみます。
Windows搭載で安いの無いかな…。

| え~さん | 2014/04/12 16:52 | URL |

>え~さん

再びこんにちは~
安いんですけど中国製ですね。
今回は仕方ないなぁ~と思って買いました。
本当はwin7が欲しいんですけどね。
8は間違っても買わないほうが良いと思います。
だいたい交互に良いOSが出ている気がしますので・・・。
lenovoは安いんですけどねぇ。
同じ中華padなら、これでいいかなと思って。
ネットしか使わないですしね。
5万円以内なら、夏までに安くなってる商品があるかも。
あとは、リサイクルPCもありますよ。会社で販売してますけど・・・
え~さんでもネットで購入することは可能なので
よかったら見てみてくださいな。

| あやこ | 2014/04/12 17:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/4872-1154a3c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT