あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サムソンズプライドのグッズ

ウェッジに続いてプライドもあわせて注文しました。
プライドはダービーも出走しているので・・・
記念品ということでァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

プリンシパルとダービーだけ注文。

よく考えたらウェッジもだけど黒の枠か白の枠しか
とってないのを注文しちゃったから、ボールペンの
先がちょっと寂しいわ~。
違う色の枠のときのやつを注文すればよかったかな(;´Д`)

apura.jpg

プライドは週末出走!
がんばれ~!
勝って放牧して天栄で会えるといいね!!


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2010出資馬 | 22:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あやこさんおはようございます。

おお!プライドのグッズも購入ですか!
ワタクシも愛馬がGⅠに出走したら記念に買ってみようかな?
でも、コレって結構なお値段でしたよね(汗)

| え~さん | 2014/04/12 07:04 | URL |

>え~さん

♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
はい~
そうなんですよ。
ウェッジのだけの予定でしたけど、送料などを考えたら
セットのほうがいいかなと思いまして。
ダービー出走でしたし、記念品になるので注文しました。
値段はしますけど中々注文する機会もなかったので(;´Д`)

| あやこ | 2014/04/12 07:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/4871-85d58a0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT