あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ザッツフェイマス(2014/04/10付)

ザッツフェイマス所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2014/04/10 木曜日

ザッツフェイマス[父シルクフェイマス:母シルクスウィフト]

在厩場所:9日に福島県・ノーザンファーム天栄に放牧
調教内容:
次走予定:未


調教師「特に痛んでいるところはないですが、トモに疲れが出て
いるので、牧場でケアしてもらいます。これまでの競馬を見ていると、
芝、ダートともに強調しづらいですね。メンバー的なことを考えると、
明らかにダートの方が落ちますから、今後は砂に慣れさせながらダートを
使っていった方が良いかもしれません。この前の競馬を見ると芝で
勝たせるのは、ちょっと難しいと感じました」
arara_4_201310302239105e7.jpg

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
芝で勝てせるのが難しい~???
(´ε`;)ウーン…田辺騎手はダートより芝のほうが
良いといってたんだけどなぁ。
ザッツは可愛いから勝ち上がってほしいんだけどなぁ。
それに、フェイマス産じゃん。
エンドと二頭しか中央に居ないんだから頑張って欲しいのよ。
フェイマスのためにもね~!
頼んだよ、ザッツ!!
天栄で会えるからちょっと嬉しいけどね(∀`*ゞ)エヘヘ


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2011出資馬 | 19:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/4870-511f3829

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT