あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

また追加の薬

昨日というか今日の夜中に咳がまた酷くなり
仕事中も声だすのがきついので、病院にいってきました。

前よりは肺がよくなってるみたいだけど、それでも
肺炎なので、安静が必要とのこと。
薬も強めをだしてもらいました。

安静だけど・・・競馬場にいきたいのですよ~
何とか週末までに治らないかしら(;´Д`)

asyukan.jpg
1週間分の薬ですわ。
前より種類が増えて、飲む量が増えたけど・・・
それ以外に皮膚科の薬もあるしね。
飲むだけで水分一杯だからお腹一杯になりますわ~。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| 日記 | 22:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あやこさんおはようございます。

…無理しないで下さいね(汗)
ワタクシだったら医者に「安静に」なんて言われたら喜んで会社を何日か休みますけどね。(休めとまでは言われなくても・笑)

いやいや、冗談抜きで仕事のストレスが治りを遅らせてんじゃないですかね?
本当に1週間くらい会社休んだらいかがですか!?

| え~さん | 2014/04/04 05:59 | URL |

>え~さん

♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
薬が効いて、夜中の咳がだいぶ減りましたよ。
安静にといわれて休めないところが人数少ない会社なんですよね。
人数多ければ休めると思いますけどね(;´Д`)
ストレスで治りが遅くなってるのは事実だと思いますが
それでも、会社休むわけにもいかなくて・・・
今度家電販売も始まりますし、ETCの高速料金もかわりましたし
色々あって暫くは休めないんですよ~
というか有給も夏休みも使わないぐらい忙しいんです(;^ω^)

| あやこ | 2014/04/04 07:12 | URL | ≫ EDIT

お大事になさいませ

あやこさんこんにちは。
私もえ~さんの意見に賛成です。会社を休んでもぜんぜんおかしくないし、無理しても回復が遅れるだけですよ。お大事になさってください。
無理はしないで下さいね。

| マタさん | 2014/04/05 11:03 | URL |

>

こんにちは。
だいぶ咳は減ってきたんですけどね。
それでもまだ苦しいです。
回復が遅れてるのもありますけど・・・
仕事はやはり休みたくないんですよね(;^ω^)
とりあえず、明日のザッツの応援にいって
少しでも気晴らしになればいいなと思ってます。
やばいときは早退しようと思ってるので、何とか天栄の
ツアーまでに治って欲しいものです。

| あやこ | 2014/04/05 13:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/4852-10882426

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT