あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サムソンズプライド(2014/04/02付)

サムソンズプライド所有馬の情報です。
所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2014/04/02 水曜日

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Pコースで2日に時計
次走予定:4月13日の福島・福島民報杯〔柴山〕

調教師「今週は単走でサラッとやっておきました。状態に関しては
特に変わりはありません。福島民報杯の登録頭数がどれだけ多く
なるのかはわかりませんが、念のため今週のコーラルステークスに
登録して除外の優先出走権を取っておいた方が良いでしょう」
asanren_4.jpg

2014/04/02 <調教タイム>
サムソンズプライド
 調教師 2美P良 73.5- 56.9- 41.7- 13.7 馬なり余力

プライドは柴山騎手なんだねぇ。
初だ・・・今まで柴山騎手は乗ってもらったことが
ないと思うんだよねぇ~プライド以外でもね。
どういう騎手かわからないけど・・・
プライドは調子よさそうだし、調教師自ら調教してるし
楽しみなんだけど福島なのよねぇ。残念。
今回は応援にいけないのよね・・・
来月車検が待ってるから(;^ω^)
車検に税金に・・・タイヤ交換に~とか色々
お金がかかるので遠征控えないと(;´Д`)
天栄には行くからプライドが放牧なれば会えるけどね。
どうなるのかな・・・?


ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2010出資馬 | 19:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あやこさんおはようございます。

柴山騎手は地味な存在ですが、地方出身ってコトでしっかり追える技術は持っていると思います。
ただ、岩田騎手や内田騎手みたいに中央で実績を挙げて移籍した騎手じゃ無いので騎乗馬に恵まれて無いだけだと思います。
ワタクシも愛馬に乗ってもらったことは無い(はず・汗)ですが、柴山騎手なら文句はありません。

| え~さん | 2014/04/03 06:05 | URL |

>え~さん

♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
シルクのお馬さんで柴山騎手ってあんまりないような
気がしたんですけどね。
気のせいかな・・・
プライドは逃げなので、逃げがうまい騎手ならいうことなしですけどね。
そのあたりが不明なので・・・
騎乗馬に恵まれない騎手って一杯いますよね。
エージェント制度が邪魔してるのかな。

| あやこ | 2014/04/03 07:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/4850-59bdb060

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT