あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

りき、10歳になる

りきは、3/29生まれ。
この間誕生日を迎えました~。

りきは、ここんところ体調崩してて、心臓病になってしまい
薬を飲んで、毎日寝て、散歩して、ご飯食べての繰り返しです。
少し遊んだりはするんだけどねぇ~。

年齢とともに病気はでてくるんだけど・・・
ごんもそうだしね。

10歳を迎えてもまだまだ子供。
ごんがいるから、やんちゃばかりして甘えてます。
ごんもだいぶ目も悪くなり、耳も遠くなってきました。
他にも病気を発生してね。薬がどんどん増えていきますわ。

10歳のケーキはド━(゚Д゚)━ン!!と大きいものになりました。
りき、誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
ariki_1_20140331204756660.jpg
ariki_2_20140331204758d9c.jpg
ariki_3_20140331204800e8e.jpg


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| | 20:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/4847-64d941a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT