あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウイングオブハーツ、中山4R3歳未勝利戦3着part1

昨日、中山にいってきました。
とはいえ・・・
パドックの最初のほうは見れず(´・ω・`)ショボーン
渋滞に巻き込まれて・・・。
途中からでしたが、ハーツに会えてよかった(´∀`*)ウフフ
パドックはそこまでうるさくなかったんだけどなぁ~
ゲートはいる前は首をぶんぶん~やってました。
ウェッジに似てるなぁ~(∀`*ゞ)エヘヘ

良い天気だったけど、桜はまだもう少し先かな。
満開になったら綺麗だからね~。
来週、再来週が見ごろかも(´∀`*)ウフフ

紫のメンコをみるとフェイマス思い出すなぁ~

ahart_5_2014033007571095b.jpg
ahart_1_2014033007570320f.jpg
ahart_2_20140330075705600.jpg
ahart_3_20140330075707a43.jpg
ahart_4_2014033007570861b.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2011出資馬 | 07:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あやこ様、こんばんは!

ハーツ君は3着でしたね。
勝った馬の上がりが34.9と他馬より1秒早いのですから、しょうがないですね。
ハーツ君は兄達と違い、あまり脚部不安は少ないようですね。
脚元さえ問題無ければ、勝ち上がりは時間の問題かと?
ただ、早く勝ち上がりたいですよね。

| ロイス | 2014/03/30 17:49 | URL |

>ロイスさん

こんばんわぁ…φ(´ー`*)
ハーツは勝ったかなぁ~?と思ったんですけどね。
最後の直線は足がもたなかったのかな。
外を回った分、やはり損ですね。
次は内枠がほしいところですよ~
確かにピークとは違って足元不安の話はあんまり
聞かないですね。調教の仕方なのかな。
次のレースは優先権あるので、芝2000か2200ぐらいで
勝って欲しいですねぇ。そうすれば・・・プリンシパルに
チャレンジもできなくはないかな(;^ω^)
ピークは水沢で走ってましたね~次こそ頑張って欲しいです。

| あやこ | 2014/03/30 19:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/4844-3852b43c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT