あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウイングオブハーツ、中山4R3歳未勝利戦出走

ウイングオブハーツ所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2014/03/26 水曜日

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:坂路コースで26日に時計
次走予定:今週土曜の中山・1800芝か日曜の中京・2000芝

調教師「先週は結構速いとこやっているので、今週は無理をしなかったと
いうこともありますし、今週の坂路コースは時計が出にくいようで、
それほど速い時計は出ませんでした。それでも変わりなく引き続き
良い状態です。中山の1800芝を本線に考えていますが、入らなければ
中京に回ります」
ahart_3.jpg

2014/03/28 <出走情報>
ウイングオブハーツ
 3/29(土)中山4R 3歳未勝利[芝1,800m・16頭8枠15番]
     56 後藤浩輝 発走11:35

伊藤圭三調教師「中間は舌を縛って調教していますが、ずいぶんと
乗りやすくなりました。頭を上げることなくコントロールが
効くようになっていますから、前回のように暴走することは
ないと思います。折り合いさえつけば、初戦のように終いは脚を
使えると思います」

田中騎手じゃなく後藤騎手に変更となってました。
あれまぁ。
どっち乗っても同じだけど、ちゃんと競馬してほしいなぁ。
スタートだけには気をつけてね。
今度こそ優勝だ~オープン馬と併せしてるぐらいだから
調子はよさそうだしねぇ。大外じゃなければよかったのに
そこがとても残念です(´・ω・`)ショボーン


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2011出資馬 | 06:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あやこさんおはようございます。

現地観戦中でしょうか?
レース見ました。
惜しかったですね。
やはり外枠が響きましたね。
もう少し内の枠でスムーズに先行して良い位置が取れてれば…。
でも、順番が回ってくるのは近そうですね。

| え~さん | 2014/03/29 11:41 | URL |

>え~さん

こんばんわぁ…φ(´ー`*)
あまりにも暑くて日焼けしましたよ。
現地観戦しましたけど・・・
惜しかったです(つд⊂)エーン
もう3着とかいらないんですけどねぇ
なかなか勝てなくて残念です。
やっぱりウェッジに似てる気がしましたよ。

| あやこ | 2014/03/29 22:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/4843-962e0277

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT