あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ステラグランデ (2014/03/21)

ステラグランデ所有馬の情報です。
所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2014/03/21 金曜日

ステラグランデ [父アドマイヤムーン:母ディアジーナ]

在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:週3回屋内坂路コースでハロン16~18秒のキャンター2本、
     残りの日は角馬場でフラットワーク
次走予定:未定

担当者「この中間から坂路に入る日は2本乗るようにして、負荷を
強めていますが、カイバ食いを含む体調面に不安はなく、馬体にも
張りが出てきましたね。まだ精神的に幼いところがあって、力んで
走ることがありますので、リラックスして走らせることを念頭に
置いて進めています。馬体重は444㎏です」
amo.jpg

順調でよかったよかった。
体重も増えてるしね~
天栄にはこれないのかな~?
先に会いたいんだけどねぇ。
いつもより天栄での頭数少ないみたいだから
残念すぎるわ。
相方が他のツアーにいこうぜ~って言い出してるし(;^ω^)
お馬さんと触れ合えるツアーにもっと行きたいね。
他のクラブはどうなんだろうね~?


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

関連記事

| シルク2012出資馬 | 11:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

天栄見学会

あやこさんこんにちは。
天栄の見学会は申し込みされました?今回は2歳馬はそんなにこなさそうですね。この馬は満口だし、こないかもしれませんね。もし、こなかったら5月に北海道行くことにしたので会ってきますよ。
まだ少し腰高にも見えるし、まだまだ大きくなるんじゃないかな。

| マタさん | 2014/03/23 16:57 | URL |

>マタさんさん

こんばんわぁ…φ(´ー`*)
天栄にはいきますよ。
申し込み済みです。
2歳馬は10頭でギャロップにのってたとか~??
本当かどうかはわかりませんが、名前がなかったです(´・ω・`)ショボーン
売れてないお馬さん連れてくるんでしょうね~
当然売らないといけないですからね・・・
愛馬たちも天栄の時期にはいなそうだしなぁと(;´Д`)
北海道いいですね~
楽しそうですし、美味しいもの一杯ですもんね。
いきたいですよ~。

| あやこ | 2014/03/23 22:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/4835-480a6e91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT