あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フェイマスエンド、阪神1R3歳未勝利戦出走

フェイマスエンド所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2014/03/12 水曜日

フェイマスエンド [父シルクフェイマス:母シルキーウィズ]

在厩場所:栗東トレセン
調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング、坂路でキャンター
     12日に坂路で追い切り
次走予定:阪神3月15日1800mダート 16日1800mダート 
     中京3月16日 1800mダート

鮫島師「想定を見て、少しでも手薄な番組に投票しようと思います。
重賞レースの裏開催なら、メンバーも手薄になり易いと思うので、
乗り役や相手関係など、いい条件を探したいと思います。」
aganba_1.jpg

2014/03/14 <出走情報>
フェイマスエンド
 3/16(日)阪神1R 3歳未勝利[D1,800m・16頭]
     56 川田将雅 発走9:55

助手「初戦はまだ粗削りな走りをしていて幼さがありましたが、一息
入れて成長を促したことで、フォームがしっかりして全体を上手く使って
走る様になりましたね。今週の追い切りは、折り合いを重視するために、
テンはゆっくり入って終いを伸ばす様に指示していましたが、追い
出してからの反応も良かったですし、いい併せ追い切りが行えました。
初戦と同じ川田騎手に乗ってもらえるのも強みだと思うので、どこまで
成長してるか楽しみにしています」

エンドはなんと明日の1レースに出走。
ウインズ間に合わないなぁ。
そして偶数枠がほしかったけど11番。
スタートが大丈夫かな?
デビュー戦だめだっただけに心配。
フェイマスに似てるなら大丈夫なんだろうけどなぁ。
ここで勝ち上がって次は芝で走ってほしいね。
メンバーはどうなんだろう。
1番、7番の馬あたりが人気なのかな?
気になるのが武豊騎手が乗るお馬さん(´∀`*)ウフフ
石橋調教師に初勝利プレゼントしたいだろうね~


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2011出資馬 | 17:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわぁ(*^^*)

明日はエンド君が出走ですね(*^^*)

1Rって早い時間ですけど応援しましょうね*\(^o^)/*
僕は相変わらず仕事なので、
NIKKEIを聞いてから出勤しまーす(*^^*)

今のところ、
強い馬がいますが頑張ってほしいですねo(^_^)o

| アルビレオ | 2014/03/16 01:44 | URL |

>アルビレオさん

♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
もうすぐ支度して違うウインズにいくことにしました。
最近新横浜のウインズと相性が悪いので(;^ω^)
エンドとウェッジの馬券買って応援あします~。

強い馬を負かせて優勝が一番です~
楽しみですね。

| あやこ | 2014/03/16 07:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/4824-336b214f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT