あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サムソンズプライド、中京11R中日新聞杯GⅢ出走

サムソンズプライド所有馬の情報です。
所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2014/03/13 水曜日

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Pコースで12日に時計
次走予定:3月15日の中京・中日新聞杯(G3)〔勝浦〕

調教師「先週末にフレグモーネ気味に少し脚元が腫れたのですが、
熱も上がらず、すぐに腫れは引いたので、競馬には影響ないでしょう。
3週続けて併せ馬でビシッと追っているので、良い感じに仕上がったと
思います」
asanren_4.jpg

2014/03/14 <出走情報>
サムソンズプライド
 3/15(土)中京11R 中日新聞杯 GⅢ[芝2,000m・18頭8枠18番]
      53 勝浦正樹 発走15:25

杉浦宏昭調教師「調教でも併せ馬とちょっと離れるとフワッとして
止めようとするんだけど、今週の追い切りのように直後から突かれると、
ハミを取って渋太く走れるんですよ。いつも他に速い馬がいて2番手に
なっているけど、ハナに行けるなら行かせた方が本当は良いんだと
思います」

大外枠になってしまいました(´・ω・`)ショボーン
でも、逃げたほうがよいということだからね。
大外でも逃げるんじゃないかな。
楽しみだなぁ~
今回は応援にいけません・・・
ごんとりきの病院もあってね~。
中京は、プライドが未勝利のときに見に行ったけど
直線長いのよね~(;^ω^)
口取り人数多いけど・・・優勝してほしいなぁ。


ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2010出資馬 | 08:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ

おおー重賞挑戦ですね!
ハンデも軽いですし勝っちゃってください(^^)
ノーマークでの逃げ切り勝ちです。
応援しています♪

| HIRO | 2014/03/15 09:49 | URL | ≫ EDIT

>HIROさん

こんばんわぁ…φ(´ー`*)
応援ありがとうございました。
ハンデも軽かったんですけど、大外が響いたのかな。
残念な結果となりました。
せっかく応援していただいたんですけどねぇ~
もうちょっと残れるかなと思ったのですが、
最初に足を使ったのか、馬場があわなかったのか・・・
次回また応援のほどよろしくお願い致します。

| あやこ | 2014/03/15 17:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/4823-2d620aff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT