あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フェイマスエンド(2014/03/6付)

フェイマスエンド所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2014/03/06 木曜日

フェイマスエンド [父シルクフェイマス:母シルキーウィズ]

在厩場所:栗東トレセン
調教内容:角馬場でハッキング、坂路でキャンター 5日に坂路で追い切り
次走予定:阪神・中京15,16日 1800mダート

鮫島師「今週でも使える状態にありますが、来週の方がメンバーも
ばらけると思うので、来週の1800mダートの番組を予定します。
トラックマンにほかの陣営の動向を聞きながら、メンバーの
手薄なところに使いたいと思います。」
aganba_1.jpg

2014/01/08 <最新情報>
フェイマスエンド
 8日(水)に滋賀県・ヒルサイドステーブルへ放牧に出ています。

2014/02/19 <最新情報>
フェイマスエンド
 19日(水)に栗東トレセンへ帰厩しています。

2014/02/26 <調教タイム>
フェイマスエンド
 城 戸 26栗坂良 55.8- 41.1- 27.6- 14.2 馬なり余力
  カツラッシュ(新馬)馬なりに0.7秒先行0.2秒先着

2014/03/05 <調教タイム>  
フェイマスエンド
 助 手 5栗坂重 55.7- 40.1- 25.9- 12.9 馬なり余力
  ビートゴーズオン(三オープン)一杯に1.3秒先行同入

エンドは来週のダートなのかぁ。
芝はまだ無理なのかな(;´Д`)
ダートでも勝ちあがってくれればね~!
調教は良さそうだし、楽しみだけど中京なのか
阪神なのか気になるなぁ。
中京だとまた出資馬4頭が出走になりそう(;・∀・)


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2011出資馬 | 08:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわぁ

毎日寒いですねσ(^_^;)

エンド君は順調そうで、
来週の中京ですね(o^^o)
距離が長いかもしれませんが期待大ですよね?(*^^*)

明日はザッツ君ですし、
これから春になるにつれて楽しみが増えてきますね(#^.^#)

中山には行けないし、
中京にも行けないけど仕事しながら応援してます(^^;;

| アルビレオ | 2014/03/08 20:39 | URL |

>アルビレオさん

こんばんわぁ…φ(´ー`*)
遅くなりました。
エンドは順調なので来週出走できそうですね。
除外にはならないのかな~?
とりあえず、出走しないことにはチャンスはないですから
頑張って欲しいですね。
ザッツは明日出走で枠もまあまあなんですが
ゲート待つことがどうなのかな。
何とか頑張って欲しいですね~!

| あやこ | 2014/03/08 22:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/4808-e999fcfc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT