あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

牛タンさちのやにいってきました

牛タンやさんにいったのは先月なんだけど・・・
めったに行かない新百合ヶ丘に行き、たまたま見つけたお店。
町並みも綺麗になってました(;´Д`)

エルミロードに入ったらレストランが一杯だったので
色々みて、悩みましたが久々に牛タンが食べたくなり
さちのやにしました。

牛タンはやはり仙台で食べるのが一番だしね~。
今じゃ、利休とか店舗が都内にもあるけど・・・

席が狭かったけど、料理はおいしかったのでよかったなぁ。
でもあんまり新百合ヶ丘に行くことがないのが残念。
何かあれば良いんだろうけどね。

牛タンさちのや
http://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140508/14042963/
http://www.l-mylord.com/foods/346

agyutan.jpg

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| 食(その他) | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/4803-d5df198e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT