あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ザッツフェイマス(2014/02/27付)

ザッツフェイマス所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2014/02/27 木曜日

ザッツフェイマス[父シルクフェイマス:母シルクスウィフト]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Wコースで27日に時計
次走予定:中山開催

調教師「除外で2週延びているので、今週は半マイルから終い重点で
やりました。今週も芝は抽選だったのですが、想定ではダートの方が
むしろ節が必要なぐらいだったので、芝1本に賭けましたが、残念ながら
抽選で漏れてしまいました。来週は2場開催になるので、今週より
厳しくなってしまうかもしれませんが、一応来週に向けて準備しておきます」
arara_4_201310302239105e7.jpg

2014/02/12 <調教タイム>
ザッツフェイマス
 助 手 12南W重 52.1- 37.9- 13.0 一杯に追う

2014/02/27 <調教タイム>
ザッツフェイマス
 助 手 27南W良 54.1- 39.6- 13.1 直強目追う

(´ε`;)ウーン…、なかなかでれないね~
中山出走予定なのかな?
中京になったりしないよね??
そうなるとハーツと被るのよ~~~
中山出走でお願いしますわ(;´Д`)
調子がよさそうなときに出走できないのは辛いなぁ。
何とか来週出走できますように!

最近の若手騎手は色々と問題がでてるねぇ。
どうしちゃったのかしらね・・・


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2011出資馬 | 09:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あやこさんこんばんは。

使いたい時に使えない。
調子がいいのに使えない。
一番ツライですよね。
これが権利の無いお馬の厳しいところ。
何とか調子落ちする前に使いたいところですね。

そうそう。
若手騎手の山崎騎手の騎乗停止。
JRAは理由を発表してませんけど、何をしちゃったんでしょうね。
厳しい競馬学校の生活を乗り越えて、やっと掴んだ騎手という身分。
すべて台無しにするようなマネだけはして欲しくないですね。
そして、真面目にがんばっている同期にも迷惑ですね。

| え~さん | 2014/03/01 20:23 | URL |

>え~さん

こんばんは ヾ(・∀・*川
何とか来週か再来週に使えるといいんですけどね。
2月は出走できなかったので(;・∀・)
次こそはと思ってます。

山崎騎手はどうしたんでしょうね。
警察沙汰なんでしょうけど・・・
未成年だから発表ができないのかわかりませんが
噂では同僚の金を盗んだとか??
色々出回ってますけどねぇ。
プライドが初めて勝った時に嬉しくて山崎騎手は
口取り後に撮影してたんですよねぇ。
その印象があったのに・・・残念です。

| あやこ | 2014/03/01 22:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/4799-b28677c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT