あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シルクウェッジ、東京10R雲雀S14着part1

ウェッジは久々の出走~!
そして久々のご対面~(∩´∀`)∩ワーイ
嬉しかったなぁ。
やっぱり最初に出資しているお馬さんだし、ずっと
頑張ってくれてるからね。
会えるのが楽しみで楽しみで~でも緊張しまくり。

横断幕も久々に出したら、折りたたんだ後がついたまま。
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
ウェッジ( TДT)ゴメンヨー。
どうやったら後がなくなるのかな。困ったものだ。

ウェッジは久々だったのと足に不安があるので、足に
ブルーのバンテージ?みたいなやつをまいてました。
似合っててかっこいい~!けど、足に不安なんだよなぁと。
でも調子はよかったみたい。
舌を何度もベロンベロン。
途中で首をぶんぶ~ん。
おおおお~首をぶんぶん~も久々だ!と思いながら(・∀・)ニヤニヤ

結果は最下位なんだけど、直線途中まではよかったなぁ。
いけるかなと思ったけど最後はガス欠。
戻してすぐ出走だったから、次はよくなりそうね~。
ウェッジにはまだまだ頑張ってもらってほしいね。

ahisabisauresii_7.jpg
ahisabisauresii_1.jpg
ahisabisauresii_2.jpg
ahisabisauresii_3.jpg
ahisabisauresii_4.jpg
ahisabisauresii_5.jpg
ahisabisauresii_6.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2007出資馬 | 21:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あやこさんおはようございます。

残念ながら優勝というあやこさんへの誕生日プレゼントにはならなかったですが、それでも久々でしかも急仕上げの割にはいい走りだったと思います。
後半はやはり久々な分の息切れとなりましたが、前半の走りを見る限りまだまだ頑張れそうですね!

| え~さん | 2014/02/25 06:02 | URL |

>え~さん

Goodヾ(○´U`●)シmorning
急仕上げの割には身体もよかったですし、ウェッジは
調子がよさそうに見えましたよ。
気力もばっちりだったんでしょうけどね。
久々でガス欠だったので、この次から大丈夫じゃないかなと思ってますよ。
結果だけみると最下位ですけど、中身はよかったですね。

| あやこ | 2014/02/25 07:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/4793-80ce5898

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT