あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シルクウェッジ、東京10R雲雀S出走

シルクウェッジ所有馬の情報です。
所属馬の情報【7歳馬】 掲載日:2014/02/20 木曜日
シルクウェッジ  [父マンハッタンカフェ:母ローズウォーター]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Wコースで20日に時計
次走予定:今週月曜の東京・雲雀ステークス〔江田照男〕

調教師「降雪のため1週延期となりましたが、特に悪い影響はないでしょう。
1本余分に追い切れたので、この馬にとっては却って良かったと思います」
D2.jpg

2014/01/23 <最新情報>
シルクウェッジ
 23日(木)に美浦トレセンへ帰厩しています。

2014/01/29 <調教タイム>
シルクウェッジ
 助 手 29南W良 42.4- 12.9 馬なり余力

2014/02/05 <調教タイム>  
シルクウェッジ
 助 手 5南D重 67.1- 52.4- 38.6- 13.4 強目に追う

2014/02/12 <調教タイム>
シルクウェッジ
 助 手 12南W重 54.0- 39.3- 13.3 強目に追う

2014/02/20 <調教タイム>
シルクウェッジ
 助 手 20南W良 54.7- 38.6- 12.7 直強目追う

2014/02/21 <出走情報>
シルクウェッジ
 2/24(月)東京10R 雲雀S 1600万下(混)[芝1,400m・14頭]
     57 江田照男 発走15:10

和田正道調教師「先週よりも終いの反応が良くなり、調教の動きは
上向いてきました。脚元も特に変化はなく、落ち着いています。長期
休養明けなので、さすがに一叩きは必要だと思いますが、急仕上げの割には、
まずまずの状態に仕上がったと思います。得意の東京コースで少しでも
良い競馬をしてほしいですね」

1週伸びた分よさそうだね。
問題は枠。
なんと大外なんだよねぇ。
ゲートの待ち時間がないから良いかしら。
状態良いなら、後ろから行ってもよさそうだよね。
いつも逃げだから、大野騎手が勝ったときのように
真ん中あたりからゴーしても(´∀`*)ウフフ
期待していますわ~。
でも、まずは無事にゴールしてね!!!
誕生日プレゼントになるかな~((o(´∀`)o))ワクワク


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2007出資馬 | 06:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

残念でしたね。

あやこさん こんにちは
ウェッジ 好スタート決めて 好位置キープ。
これならと思ったのですがねぇ。
叩いて変わってきて欲しいですね。

| とおる | 2014/02/24 16:24 | URL |

あやこ様こんばんは

誕生日おめでとうございます。
ウェッジ、復帰戦でしたね。

結果はともかく直線まで良い競馬だったんじゃないでしょうか。
休養明けですし、次はもっと変わってくるんじゃないでしょうか。

何にしても無事に走ってくれるのが嬉しいですね~

| omusubi69 | 2014/02/24 20:30 | URL |

>とおるさん

こんばんわぁ…φ(´ー`*)
ウェッジは直線半ばまではよかったですよ。
いつものように舌をベロンベロン
首をぶんぶんしたりしてたので、調子はよさそうでした。
久々なぶん、最後足はなかったんでしょうけど
ちょっと体重が増えすぎかもですね。
ハンデ戦あたりなら軽くて結構良いような気がしますが
次はどこになるのかなぁ~。

| あやこ | 2014/02/24 21:12 | URL | ≫ EDIT

>omusubi69さん

こんばんわぁ…φ(´ー`*)
ありがとうございます。
ウェッジの復帰戦、長く待ったので、とっても嬉しいです。
直線以外は、本当に久々でもよかった競馬でしたね。
直線はちょっと他の馬にぶつかりそうになった感じでしたけど
最後はガス欠ということですから、次はよくなると思います。
無事に走ってほしいですよ。

| あやこ | 2014/02/24 21:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/4792-678d0a55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT