あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウイングオブハーツ(2014/02/19付)

ウイングオブハーツ所有馬の情報です。
所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2014/02/19 水曜日

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:
次走予定:中山開催か中京開催

調教師「特に乗り役が出していったというわけではなく、馬が自分から
行ってますからね。前に馬を置けば、あそこまで引っ掛かることはないと
思いますし、後はメンコを着けるなり、馬具の面でも工夫していきたいと
思います。この一戦でそんなに悲観することはないと思いますが、期待が
大きかっただけに残念です。能力はあるので、何とか巻き返したいですね」
afeimasue_1.jpg

巻き返しに期待していますよ~。
中京は一度走ってるからそっちのほうが
良いのかな~?中山でもよさそうだけどね。
芝でまた走れるといいけど・・・
なかなか出走できないみたいだから苦労するかしら。
頑張ってほしいね。
ザッツと被りませんように~。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2011出資馬 | 09:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/4788-cd53ea5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT