あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シルクウェッジ(2014/02/20日付)

シルクウェッジ所有馬の情報です。
所属馬の情報【7歳馬】 掲載日:2014/02/20 木曜日
シルクウェッジ  [父マンハッタンカフェ:母ローズウォーター]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Wコースで20日に時計
次走予定:今週月曜の東京・雲雀ステークス〔江田照男〕

調教師「降雪のため1週延期となりましたが、特に悪い影響はないでしょう。
1本余分に追い切れたので、この馬にとっては却って良かったと思います」
D2.jpg

2014/01/23 <最新情報>
シルクウェッジ
 23日(木)に美浦トレセンへ帰厩しています。

2014/01/29 <調教タイム>
シルクウェッジ
 助 手 29南W良 42.4- 12.9 馬なり余力

2014/02/05 <調教タイム>  
シルクウェッジ
 助 手 5南D重 67.1- 52.4- 38.6- 13.4 強目に追う

2014/02/12 <調教タイム>
シルクウェッジ
 助 手 12南W重 54.0- 39.3- 13.3 強目に追う

2014/02/20 <調教タイム>
シルクウェッジ
 助 手 20南W良 54.7- 38.6- 12.7 直強目追う

2014/02/20 <出走情報>
シルクウェッジ
 2/24(月)東京10R 雲雀S 1600万下(混)[芝1,400m・14頭]
      57 江田照男 発走15:10

あら~月曜出走かぁ。
とりあえず確定して一安心。
もう雪は降らないといいけど、今日降るみたいだから
それで他のレースの変更もでてるしね。心配だわ。
しかしウェッジは調子良さそうじゃんヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ~
あとはレースが久々な分か~どうかな。
今度こそオープンになってもらわないと年齢的にもね!
ケイアイアストンとの勝負が楽しみなんだよね。
ウェッジに頑張って欲しいわ~。
平日かぁ・・・また会社にいって聞いてみようかな。
横断幕もあるしね(;^ω^)
あやっちさん月曜はいけるのかな・・・( ゚∀゚)アハハ


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2007出資馬 | 19:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あやこさんおはようございます。

どうやら今週は競馬が普通に出来そうですね。
もう大雪は勘弁ですわ。
そしてウェッジにとって1週延期は確実にプラスだと思われます。
後は久々な分がどうか…。
月曜は当然仕事なのでレースは見れませんが、何とか1つでも上の着順であることを祈りつつ仕事します。

| え~さん | 2014/02/21 05:56 | URL |

>え~さん

こんばんわぁ…φ(´ー`*)
大雪は本当に勘弁ですねぇ。
関西からの輸送でおうまさんが17時間半も馬運車にいたということで・・・
可哀想すぎますよ~。輸送熱で取消になってますしね。
ウェッジは伸びた分、調教もできましたし、よかったですよね~
これで勝ってくれたら嬉しいなぁ(´∀`*)ウフフ
京都と分かれてくれましたしね。楽しみですね!

| あやこ | 2014/02/21 18:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/4786-de0c2efa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT