あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウイングオブハーツ、東京5R3歳未勝利戦結果

ウイングオブハーツ所有馬の情報です。
所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2014/02/19 水曜日

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:
次走予定:中山開催か中京開催

調教師「特に乗り役が出していったというわけではなく、馬が自分から
行ってますからね。前に馬を置けば、あそこまで引っ掛かることはないと
思いますし、後はメンコを着けるなり、馬具の面でも工夫していきたいと
思います。この一戦でそんなに悲観することはないと思いますが、期待が
大きかっただけに残念です。能力はあるので、何とか巻き返したいですね」
ahart_4.jpg

2014/02/19 <レース結果>
ウイングオブハーツ
 2/18(火)東京5R 3歳未勝利(混)[芝1,800m・13頭]9着
    [2人気]積雪のため18(火)に代替、芝1,800mに変更

まずまずのスタートから前に付け、道中は逃げ馬の3馬身ほど後ろで
2番手を追走、そのまま2番手キープで直線に入り、残り400m手前から
追い出しましたが、思うような伸びが見られず、徐々に後退して中団で
流れ込んでいます。

蛯名正義騎手「聞いていたような、大人しいとかボーっとしているという感じは
なく、結構入れ込んでいて煩かったです。ゲートでも落ち着きがなく、
スタート後もカーッとなって力んで走っていました。3コーナー手前で
フワーッとなって、やっと折り合ったのですが、抜けたら抜けたで今度は
全然進んで行かなくなり、内にモタれたりして終わったような感じに
なってしまいました。幼さが出てしまった感じですね。最初から落ち着いて
走れていれば、違ったと思うのですが・・。今日はゲートを普通に出たし
行きっぷりが良かったので、正攻法の競馬をしましたが、トモもまだ
緩いですから、中団ぐらいでじっくり行った方が良いのかもしれません」

伊藤圭三調教師「前回はまだ競馬がわかっていない感じで、押しても
なかなか進んで行かなかったのですが、一回使ったことでテンションが上がり、
今日は最初から行きっぷりが良過ぎましたね。キャリアの浅さが出てしまい、
チグハグな競馬をしてしまいました。今後については、この後の馬の状態を
良く見てから判断したいと思います」

ハーツ(_´Д`)ノ~~オツカレー
ウェッジの若い頃に馬体が似てたなぁ~(´∀`*)ウフフ
きっと勝ち上がってくれるでしょう!
しかし本馬場の時点でテンション高かったなぁ。
パドックでは大人しかったのにねぇ。
目線も一杯くれたのに・・・蛯名騎手が嫌いなのかな?(;^ω^)
次は中山か中京かわからないけど、中日新聞杯と同じ日で中京なら
もしかしたら・・・応援にいくかもだけどねぇ。
芝が1600しかないから無理かな。
3/8か3/16の中山かな?中京なら3/16とか・・・。
とりあえず今はゆっくり休んでほしいねぇ。
雪の影響は少なからずあっただろうしね。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2011出資馬 | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/4784-15913cac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT