あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウイングオブハーツ、東京5R3歳未勝利戦出走

ウイングオブハーツ所有馬の情報です。
所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2014/02/12 水曜日

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:坂路コースで12日に時計
次走予定:今週土曜の東京・2000芝〔蛯名〕

調教師「今日の坂路コースは時計が出ていないようですが、その中で
この時計は悪くないと思います。前走後はソエなども出ず、順調に
調整できました。良い状態で出走できると思います」
afeimasue_1.jpg

2014/02/06 <調教タイム>
ウイングオブハーツ
 助 手 6南坂良 55.0- 39.7- 25.9- 12.4 馬なり余力
  ホールドミータイト(三未勝)末一杯に同入

2014/02/12 <調教タイム>
ウイングオブハーツ
 助 手 12南坂重 54.0- 39.0- 25.5- 12.6 末強目追う
  ダブルスター(古オープン)馬なりに同入

2014/02/14 <出走情報>
ウイングオブハーツ
 2/18(火)東京5R 3歳未勝利(混)[芝2,000m・14頭3枠3番]
             56 蛯名正義 発走13:10

伊藤圭三調教師「初戦は惜しい競馬でした。ちょっとエンジンの掛かりが
遅かったですね。元々緩いせいもあるけど、初めての競馬で気持ちがまだ
出ていなかったと思います。特に周りを気にしていたということではないので、
一度使ったことで、今回はもう少し反応が良くなると思います。前走の
内容を見ても、東京コースが向かないとは思えません」

土曜が雪のため、明日に変更となり、レース時間も変更。
現地観戦組みは少ないかなと見て・・・
今日の朝、競馬にいきたいので~とァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
朝一度会社にきて10時半ごろ会社でて競馬場に向かいたいと。
オッケー☆⌒d(´∀`)ノがでたので、行きます(´∀`*)ウフフ
勝ってほしいなぁ~目の前で勝つ!!!!最高だよねぇ。
今日は蛯名騎手勝ってるしね。
ハーツのときもよろしくお願いします!
天栄以来だから楽しみ((o(´∀`)o))ワクワク


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2011出資馬 | 18:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あやこさんおはようございます。

無事競馬行きの許可が出て良かったですね。
けどワタクシなら一旦会社にも行かず、丸一日有給取得しちゃいますね(笑)
平日と言うことで人も少ないでしょうから、ゆったり競馬観戦できそうですね。

| え~さん | 2014/02/18 05:55 | URL |

>え~さん

こんばんは ヾ(・∀・*川
疲れました~
負けました~
(つд⊂)エーン
有給も夏休みもとっていないので、とりたかったのですが
今日は忙しい日だったので(;^ω^)
会社にいって仕事して競馬いって仕事に戻って~と。
人が少ないかと思ったら普段並にいましたよ・・・
雪があまりにも多くてびっくりです。

| あやこ | 2014/02/18 19:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/4782-e8732cff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT