あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シルクウェッジ(2014/02/12日付)

シルクウェッジ所有馬の情報です。
所属馬の情報【7歳馬】 掲載日:2014/02/12 水曜日
シルクウェッジ  [父マンハッタンカフェ:母ローズウォーター]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Wコースで12日に時計
次走予定:今週日曜の東京・雲雀ステークス〔江田照男〕

調教師「帰厩後も順調に来ました。脚元もスッキリしています。まだ
追い足りないとは思いますが、一叩きというつもりで、予定通り今週
行きたいと思います。特別登録が23頭いたので、少し除外が出るかも
しれませんが、何とか入ってほしいですね」
D2.jpg

2014/01/23 <最新情報>
シルクウェッジ
 23日(木)に美浦トレセンへ帰厩しています。

2014/01/29 <調教タイム>
シルクウェッジ
 助 手 29南W良 42.4- 12.9 馬なり余力

2014/02/05 <調教タイム>  
シルクウェッジ
 助 手 5南D重 67.1- 52.4- 38.6- 13.4 強目に追う

2014/02/12 <調教タイム>
シルクウェッジ
 助 手 12南W重 54.0- 39.3- 13.3 強目に追う

2014/02/13 <出走情報>
シルクウェッジ
 2/16(日)東京10R 雲雀S 1600万下(混)[芝1,400m・16頭]
       57 江田照男 発走15:10

出走確定~(∩´∀`)∩ワーイといきたいところだけど
また雪なのよねぇ・・・
あぁ~心配。
足元心配で心配で・・・大丈夫なのかな。
無事にゴールして欲しいね。
久々のウェッジに会いに一人でいってくるよ~
でも平日になったらどうしよう(´ε`;)ウーン…
横断幕はれるのかな・・・?重賞の日だから厳しいかな。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2007出資馬 | 18:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あやこ様こんばんは

シルクウェッジ復帰戦ですね~
やっと復活ですね。

待ち遠しかったんじゃないでしょうか。
とりあえず無事に、できれば数戦以内に勝ちあがれれば理想ですね(もちろん初戦からは理想だと思いますが)
この子はポン駆けもききますし、いきなりからの爆走もあるかもですね~

| omusubi69 | 2014/02/14 01:00 | URL |

あやこさんおはようございます。

まずは無事出走確定。
ただ、今回は休み明けですし急仕上げ。
さらに休み前の成績も考えたらあまり強気にはなれませんね。
今回はまずは無事に1周を、そして1頭でも多くに先着を…と謙虚な気持ちで見守りたいと思っています。
そして今週もお天気が心配ですね。

| え~さん | 2014/02/14 05:52 | URL |

>omusubi69さん

こんばんは ヾ(・∀・*川
やっとウェッジ復活です(∩´∀`)∩ワーイ
5月に会って以来なので楽しみですよ。
しかし・・・久々すぎるので心配です。
無事にゴールして欲しいですし、優勝してほしいです。
雪の影響どれだけあるかですね~

| あやこ | 2014/02/14 20:28 | URL | ≫ EDIT

>え~さん

こんばんは ヾ(・∀・*川
またもや雪ですよ・・・
どうなってるんでしょうねぇ。
無事に出走確定していますので、まずは無事にゴールを!
結果はあとからついてきてくれればと思います。
ほんと無事が一番です。
競馬また中止ですよ・・・代替が月曜火曜って(´ε`;)ウーン…
ネットで前日発売分買いますけどね

| あやこ | 2014/02/14 20:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/4773-9fa63861

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT