あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シルクウェッジ、東京10R雲雀ステークス登録

シルクウェッジ所有馬の情報です。
所属馬の情報【7歳馬】 掲載日:2014/02/06 木曜日
シルクウェッジ  [父マンハッタンカフェ:母ローズウォーター]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Dコースで5日に時計
次走予定:2月16日の東京・雲雀ステークス

助手「脚元は変わりなく順調に来ています。まだやっていない割には、
体つきはそれほど悪くありません。ただ長期休養明けですし、一度
叩いてからになるでしょう」
D2.jpg

2014/01/23 <最新情報>
シルクウェッジ
 23日(木)に美浦トレセンへ帰厩しています。

2014/01/29 <調教タイム>
シルクウェッジ
 助 手 29南W良 42.4- 12.9 馬なり余力

2014/02/05 <調教タイム>  
シルクウェッジ
 助 手 5南D重 67.1- 52.4- 38.6- 13.4 強目に追う

hisabisa.jpg

ウェッジはレースにでれるのかな?
23頭登録あるんだけどねぇ。
順調にいってほしいけど、休み明けなので無理せず
レースしてほしいなぁ。
あとは、また雪なのよねぇ。
今日もパラパラ雪が降ってさ~寒いわ。
ウェッジにとって寒いのはいいことかもだけど雪は
歓迎じゃないからね(;´Д`)
晴れてほしいけどなぁ~。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2007出資馬 | 16:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あやこさんおはようございます。

ウェッジは出れるんじゃないんですかね?
レース間隔がかなり開いていますので。
(賞金が同じならレース間隔が開いている馬が優先とかってルール無かったでしたっけ!?)
でも、個人的にはもう少し先でもいいので除外なら除外でそれでいいです。

| え~さん | 2014/02/12 05:46 | URL |

ちょっと心配

あやこさん こんにちは
やっとウェッジの姿が見られますね♪
それは嬉しいのですが、あまりにも急仕上げなのが気掛りですね。
あと天気もねぇ(>_<) 

| とおる | 2014/02/12 11:44 | URL |

>え~さん

こんばんは ヾ(・∀・*川
遅くなりました。
ウェッジでれるんですか??
抽選だと思ったのですが・・優先あるのかしら。
江田騎手なので・・・除外希望ですが、でも
きっとそういうときは抽選入るんですよねぇ~(;^ω^)
無理せず乗って欲しいです。

| あやこ | 2014/02/12 19:41 | URL | ≫ EDIT

>とおるさん

こんばんは ヾ(・∀・*川
やっとウェッジに会えますよ~
カワ(・∀・)イイ!!ウェッジに会えるのが楽しみで
仕事やってるようなものですから(;^ω^)
ウェッジに会えないと寂しくて寂しくて。
FBに画像乗るだけでも嬉しいですよ。
でも急仕上げですし、メンバーが揃ってますからね。
心配ですし、雪の予定がでているので不安ですよ。

| あやこ | 2014/02/12 19:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/4770-3ed81ad9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT