あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サムソンズプライド、東京11R白富士S3着part1

久々の撮影だったなぁ~。
西日がすごくて、撮影しづらかったけどね(;^ω^)

惜しくも3着だったけど、パドックではキョロキョロ。
誰かを探してる感じでした~。
目立つのがワールドエースとペルーサだからね。
シャッター音はその2頭にいってましたわ。
ヒラボクだけ暴れてたけど他は大人しかったしね。

西日さえなければ撮影しやすいんだけどなぁ~
ちょっと残念です。
人が多いから撮影も難しくて人の頭ばかり(;^ω^)
次のハーツとウェッジのときはすいてるといいんだけどなぁ。

プライドの次は中京予定なのかな?小倉かぁ。
田辺騎手以外なら小倉にいってもいいかな・・・(;´Д`)
あ、だめだ・・・相方お引越しでいないか。
(´ε`;)ウーン…中山記念かなぁ。

aputo_5.jpg
aputo_1.jpg
aputo_2.jpg
aputo_3.jpg
aputo_4.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2010出資馬 | 17:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初コメです。
綺麗に撮影できてますね。私も昔、よく競馬場に行っていたので懐かしいですw
http://blog.livedoor.jp/getback_m_a_0504/

| 美堂 | 2014/02/02 19:52 | URL |

>美堂さん

こんばんわぁ…φ(´ー`*)
遅くなりました。
コメントありがとうございます。
競馬場によくいっていたんですねぇ~
今は競馬場綺麗になっていますので、また機会があれば
いってみてくださいね。

| あやこ | 2014/02/03 19:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/4755-628bf925

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT