fc2ブログ

2008年D1 GRAND PRIX in OKAYAMA

6月28日29日とD1岡山、岡山国際サーキットにいってきました。
さすがに遠かったですわ。
土曜の朝早くの電車に乗り、新幹線に乗り、岡山ついて
レンタカー借りてサーキット場へ。
大雨だったしね(;´▽`A``
広いサーキット場でした。撮影が難しかった。
土曜はD1予選とストリートリーガルが一緒だったので
予選から撮影でした。雨の中の撮影って難しいんです。
レンズに雨がついちゃうしね(ノД`)シクシク
okayama_8.jpg
okayama_1.jpg
okayama_2.jpg
okayama_3.jpg
まだこの時点ではザーザーではなかったんだけどね。
始まったらザーザーになりました(ノД`)シクシク
練習走行や紹介のときはふらなかったのになぁ。
チェッ!( ̄、 ̄)θ ⌒ ・

関連記事

2 Comments

Pastel

はじめまして

Blog☆Ranking見てたら32って目に入ってきたので
遊びにきました。
そしたらD1ってー!
私も32に乗ってたりD1大好きだったりー!
好きな選手は古口選手で
富士の完全復活優勝はホント感動でしたー
でもあやこさん自走4000キロって・・・
ソノ気合素敵スギ!
また遊びにきます(*⌒ヮ⌒*)

あやこ

>Pastelさん

はじめまして。
32って目に入りましたかw
富士で古口さんがんばってましたね。
今年は気合十分入ってそうです。
また遊びにいらしてくださいね。