fc2ブログ

シルクウェッジ、東京9R晩春S登録

シルクウェッジのハンデが発表されましたわ。
あぁ~やっぱりトップハンデになってしまった・・・。
(´ε`;)ウーン…、もうちょっとハンデなしがよかったなぁ。

しかも騎手が、不調の三浦騎手。
大丈夫かな(;´Д`)

ウェッジが怪我しないように乗って欲しいです。
会えるのが楽しみだしさ。
頑張って欲しい。

ayappari.jpg

そういえば、今頃、外国産馬募集ってどうしたんだろうねぇ。
追加募集ならもっと早くやったほうがよかったんじゃないかな。
会報にいれてくれるとかさ・・・(´ε`;)ウーン…
まあ、和田先生のところじゃないので考えないけどね(´∀`*)ウフフ

グルメ食品・ギフトを通販でお取り寄せ!ぐるなび食市場




にほんブログ村 OL日記ブログへ


関連記事

2 Comments

え~さん

おはようございます。

ハンデは思ってたより軽かったのは良いですが、他の馬も軽い分どうなのかな?
優先出走権のルールがイマイチ分かってないので、ウェッジは確実に出走できると思って良いのでしょうか?
確かに最近の三浦騎手は精彩を欠いておりますので心配ですね。
テレビの前で「三浦何やっとんねん!」とか叫んでそう…(汗)

  • 2013/04/23 (Tue) 05:50
  • REPLY

あやこ

>え~さん

♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
ウェッジのハンデが56は仕方ないとしても・・・
トップハンデですし、下は50ですからねぇ。
6kg違うとずいぶん違いますから(;´Д`)
私も優先出走権はよくわからないのです。
1ヶ月以内なら優先あるんですかね?
1600万クラスの条件はよくわからないです~。