fc2ブログ

サムソンズプライド、東京2R2歳未勝利出走

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]
南Wコースでキャンターの調整で、19日に時計を出しています。調教師は
「ゲートはだいぶ良くなりました。まだソワソワしているけど、前脚は
上げなくなりました。今週の東京を吉田豊騎手で予定しています」と
話しており、今週日曜日の東京・芝1,800mに出走を予定しています。
asamusonzu_3.jpg

調教タイム 掲載日:2012/10/19 金曜日
10月19日付
牡馬 サムソンズプライド/助 手19南W不
       60.5- 45.5- 15.5 馬なり余力

出走情報 掲載日:2012/10/26 金曜日
10月28日出走
牡馬
サムソンズプライド/東京2R 2歳未勝利 (芝1,800m)
          15頭 55kg 吉田豊  発走10:30
前走で3着と好走すると、同じ条件のここを目標に定め、中間は
ゲート練習も交えて調整されており、調教師は「状態は変わりないです。
中間はゲート練習をしていますが、やはりソワソワして、ジッとは
していられないですね。競馬に行っても同じような感じになると思いますが、
前走のようにタイミング良く出てくれれば、チャンスはあると思います」と
話しています。

やはり、ゲート難が問題かな??
あとは・・・雨。
当日雨が降らないといいなぁと思っています。
天皇皇后両陛下がご来場というのに、雨はだめですよ。
せっかくの競馬、いい天気で観戦してほしいですしね。

サムソンズプライドは、結構走ってるので元気一杯なのかな。
レースでも元気一杯の姿みたいから晴れてほしいなぁ。
いい枠も(σ・∀・)σゲッツ!!してほしいです。
|応援隊|*'v`)ノ*'v`)ノ*'v`)ノ ガンバレェ!!



ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

12 Comments

omusubi69

あやこ様こんばんは

サムソンズプライド、日曜出走なんですね。
良い脚をもっているので、出遅れさえなければって所ですね。

今回は強敵もいてそうですが、ここで良い勝負をしてもらいたいですね。

同日勝利、なってもらいたいですね。

  • 2012/10/26 (Fri) 22:33
  • REPLY

鎌田原成貴

おは

あやこさん、おはです


てか、


早起きしすぎました www



昨日は定時帰宅で即寝しました



1日放牧で今日から出張いってきます



天皇賞は人気が割れて配当がよさそうです♪



ちなみに、


シルクのエル君は日曜の新潟です



ともに好走するといいですね!

  • 2012/10/27 (Sat) 03:08
  • REPLY

あやこ

>omusubi69さん

♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
プライドは出遅れ気味なので、スタートが肝心ですね。
スタートがうまくいけば、本当にいいレースをしてくれそうですが
当日が雨だと心配ですねぇ。
デビュー戦のときよりは成長してるでしょうけど、
雨が得意って感じには見えなかったので・・・
これで勝てば大きいですね。
アーネストも期待していますよ。

あやこ

>鎌田原成貴さん

♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
出張だと疲れちゃいますねぇ。
天皇賞は現時点では3歳が人気みたいですけど
雨ふったりするとかわるかもですね。
エルドールも出走ですね。
新潟ですから、天気はもつのかな?
楽しみですね!!

マタさん

今度こそ

あやこさんおはようございます。
サムソンズプライド、今度こそですね。スタートさえ五分なら有望ではないかと思っています。ここで決めましょう!
天皇賞、カレンブラックヒルだろうと思っていたら外枠を引いちゃいましたね。この馬は今まで内寄りの枠しか引いたことなかったはず。府中の2000mは外枠は買いにくいし、思い切って消すかもしれません。ジャスタウェイで勝負するかもです。

  • 2012/10/27 (Sat) 10:19
  • REPLY

あやこ

>マタさんさん

♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
今度こそと思ってますがまた外枠ひいちゃいました。
こりゃ厳しいです・・・
掲示板かなぁ(´ε`;)ウーン…

天皇賞は内枠の馬かなぁ。
とりあえず天皇陛下ご来場のとき、騎手が誰担当するのか
そこが気になっていますよ~~~~。

bakapon

おひさしぶりです。

おっ、徐々によくなっている感じですか???
サムソンズプライド。
お金があれば馬主になっていた馬。(笑)
頑張ってほしいです。

ロングの髪の毛でスカイライン乗り回していたんですか??
かっくいいっす~♪

  • 2012/10/28 (Sun) 08:50
  • REPLY

とおる

がんばれ~♪

あやこさん おはようございます。
もうすぐ サムソンズプライド君の発走ですね♪
とにかくスタートダッシュ決めて欲しいね(^_^)/
応援してるからね~\(^o^)/フレーフレー

  • 2012/10/28 (Sun) 10:00
  • REPLY

あやこ

>bakaponさん

こんばんわぁ…φ(´ー`*)
オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ
サムソンズプライド元気で頑張ってましたよ。
外を回った分、残念でしたけどね。
ロングの髪の毛でスカイライン乗ってましたけど
今も車は乗ってますよ~

あやこ

>とおるさん

こんばんわぁ…φ(´ー`*)
サムソンズプライドの応援にいってきましたけど
大雨で傘もなく、残念ながら撮影はほぼできませんでした
10枚もとってないですよ~(つд⊂)エーン
次は晴れて欲しいです。

moojin

俺も行ってました!

あやこさん、はじめまして。
いつも拝見させて頂いています!

俺もサムソンズプライドに出資してまして、実は昨日、初めて生で愛馬を見ることが出来ました!
折りたたみ傘を片手に写真撮ってました(スマホですが)。
パドックでの集中した雰囲気は良かったですよね!
レースでは4コーナーで行けると思いました!!

次走がどうなるか、気になります。。。

  • 2012/10/30 (Tue) 00:41
  • REPLY

あやこ

>moojinさん

♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
はじめまして、コメントありがとうございます。
いつも拝見していらっしゃるんですか(;´∀`)
ありがとうございます。

初めて生で愛馬観戦は感動ですよね。
サムソンズプライドは、パドックにでてくるときはやさしい目ですけど
途中から鋭い目になってくるので、気合のってるのかなって。
外を回った分と、最初のゲート出が最後にきちゃいましたね。
次に期待しましょう。