あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フライトゥザピーク&サムソンズプライド(2012/06/26付)

フライトゥザピーク&サムソンズプライド所有馬の情報です。
所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2012/06/26 火曜日

フライトゥザピーク[父フジキセキ:母ウイングオブラック]
福島県・ノーザンファーム天栄で調整中です。ウォーキングマシンの
運動60分と角馬場でウォーミングアップをした後、周回コースで
キャンター1,200m〜1,800mと坂路コースでキャンター1本の調教を
付けられています。調教担当者は「先週末から坂路調教を再開し、
すでに15-15のメニューに戻しています。状態も持ち直していますし、
ひと息入った影響も無さそうなので、このまま進めていけると思います」
と話しています。
afly_2.jpg

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]
南Wコースでキャンターの調整で、20日に併せて時計を出しています。
調教師は「テンが速かったから、さすがに終いは止まってしまったけど、
動きは良かったですよ。飼い葉も良く食べていますし、順調です。
福島4週目・芝1,800mを目標に調整していきます。鞍上は横山典弘騎手を
予定しています。先週で大体デキたと思うので、今週は終いだけ
伸ばす感じでやり、競馬の週はサラッとやるだけで良いでしょう」と
話しています。
asamusonzu_3.jpg

入厩などの最新情報 掲載日:2012/04/09 月曜日
サムソンズプライド/7日に福島県・ノーザンファーム天栄へ移動しました。

入厩などの最新情報 掲載日:2012/05/23 水曜日
サムソンズプライド/23日に美浦・杉浦厩舎へ入厩しました。

入厩などの最新情報 掲載日:2012/06/14 木曜日
サムソンズプライド/14日にゲート試験を受けて、合格しました。

調教タイム 掲載日:2012/06/07 木曜日
6月7日付
牡馬 サムソンズプライド/助 手7南W良
    69.2- 54.8- 40.9- 14.0 馬なり余力
    セキショウ(新馬)馬なりの内同入

調教タイム 掲載日:2012/06/14 木曜日
6月14日付
牡馬 サムソンズプライド/助 手14北C良
          11.8- 13.5 ゲートなり

調教タイム 掲載日:2012/06/18 月曜日
6月18日付
牡馬 サムソンズプライド/山 崎16南W良
       52.7- 39.1- 12.9 馬なり余力
    セキショウ(新馬)馬なりの内同入

調教タイム 掲載日:2012/06/20 水曜日
6月20日付
牡馬 サムソンズプライド/助 手20南W不
    66.6- 52.4- 39.6- 14.4 強目に追う
    スピードリバイバル(三未勝)強目の外同入

調教タイム 掲載日:2012/06/27 水曜日
6月27日付
牡馬 サムソンズプライド/調教師27南W良
 85.0- 68.8- 54.6- 41.1- 14.2 馬なり余力
    マルブツビアン(古500万)馬なりの外同入

★入厩予定について
フライトゥザピーク[シルク10-1 父フジキセキ:母ウイングオブラック]は、
7月上旬~中旬の入厩を予定しています。

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
なんと、デビュー戦横山騎手。
ウェッジ以外で横山騎手乗ることがなかっただけに
びっくりだぁ~~~~~。
デビュー戦は全部応援にいってるだけに、なんとか
予定たてていきたいものだ。
でもそうするとウェッジの応援もきつくなるなぁ。
あぁ~悩む悩む(´ε`;)ウーン…
フライトゥザピークはもうすぐ美浦入り。
斉藤厩舎だからレイノルズやチャペルと同じだから
安心だなぁ~(´∀`*)ウフフ
楽しみです(*´σー`)エヘヘ

あ、それとシルクメガスター優勝おめでとうございます。
大井競馬テレビで見てました。
強かったなぁ~。

追記しました。調教タイムね。
よくみたら、調教師がのってるじゃん・・・びっくり。
普段助手さんか騎手しかでないだけに(´ε`;)ウーン…
感触確かめてるのかな?



ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2010出資馬 | 20:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

近づいてきましたね!

あやこさん、こんばんは!

フライ君は順調に来ていて、何よりです。
プライドは具体的にデビューの予定が出て、楽しみも倍増ですね!
応援に行く楽しみも増す分、旅費という現実的な悩みに直面してしまうのが辛いところでしょうか(笑)

| タジ | 2012/06/26 22:54 | URL |

おはようございます。

サムソンズプライドのデビューが間近のようですね!
芝1800m戦に横山典騎手…。
これは完全にクラシックを意識してますよ!
デビュー戦のジョッキーでその馬に対する厩舎の期待度がだいたい分かりますもんね。

良い結果がでますように♪

| え~さん | 2012/06/27 06:04 | URL |

>タジさん

♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
フライトゥザピークはこれからなので、まずは
美浦入りしたらゲート試験ですねぇ。
頑張って欲しいものです。
サムソンズプライドはもうすぐデビュー戦。
無事にデビューを迎えてほしいですね。
ここまで順調ですから(´∀`*)ウフフ
旅費はかかりますねぇ・・・馬券で儲けないとです。

| あやこ | 2012/06/27 07:07 | URL | ≫ EDIT

>え~さん

♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
デビューが近づいてきてドキドキです。
芝1800を選んでるのでメンバーもそれなりに
強いと思います。福島は他に1800がないので。
横山騎手はシルクのどのお馬さん選ぶのか楽しみですよ。
デビューから一流騎手を選んで頂いているので
ほんと((o(´∀`)o))ワクワクです。

| あやこ | 2012/06/27 07:09 | URL | ≫ EDIT

あやこ様、おはようございます。

サムソンズプライドのデビュー予定が出ましたね。
しかも横典じゃないですか!
こりゃ、期待したいですね。
やはりデビューから乗せる騎手での期待度が解りますよ。
楽しみだ~

| ロイス | 2012/06/27 08:09 | URL |

>ロイスさん

こんばんわぁ…φ(´ー`*)
今日は帝王賞なので((o(´∀`)o))ワクワクですよ。

さて、サムソンズプライドの予定がでましたので
なんとか日程あけて応援にいくつもりです。
横山騎手が乗ってくれるなんてウェッジ以外なかっただけに
嬉しいですよ~~~。
期待していますし、調教師みずから調教タイムにでているので
楽しみなんでしょうねぇ~。

| あやこ | 2012/06/27 19:17 | URL | ≫ EDIT

あやこさん、こんばんは~☆
予定が出ましたね(^o^)
それにしても横典が騎乗とはw(゜O゜)w
初戦から楽しみです♪

オイラは応援行けるかどうかはかなり微妙です(>_<)
まずは今週の競馬で旅費を稼がねば(^_^;)

| 五左衛門☆ | 2012/06/27 22:49 | URL | ≫ EDIT

>五左衛門☆さん

♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
予定がでて嬉しいですね。
しかも騎手まで発表ですから満口にならないで
よかったかなぁ(´∀`*)ウフフ
やっぱり旅費稼がないとですね。
昨日の帝王賞ははずれましたよ・・・

| あやこ | 2012/06/28 07:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/3847-220769db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT