あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2012年春、ノーザンファーム天栄見学会PART33

眠いなぁ・・・明日は歯医者なんです。
会社帰りによるんだけどね。
定期健診なんです。
歯医者なのにポイントカードもあって( ・∀・)イイ!!
そして予約になってるし、3週間前にはがきもきてました。
親切な歯医者はいいね。

さて見学会の続きです。
シルクアイリスの馬房いって遊んできました。
あぁ、可愛い。
耳毛というのかな???
ものすごく生えてて面白かったです。
私がよんでもアイリスはこなかったのに・・・
相方が呼んだらすぐ飛んできましたヽ(`Д´)ノプンプン
早く怪我が完治するといいなぁ。
頑張って欲しいね。

airisu_3_20120625222708.jpg
airisu_1_20120625222709.jpg
airisu_2_20120625222709.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/



ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

関連記事

| 天栄見学会 | 22:27 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/3844-b937b9ce

TRACKBACK

まとめtyaiました【2012年春、ノーザンファーム天栄見学会PART33】

眠いなぁ・・・明日は歯医者なんです。会社帰りによるんだけどね。定期健診なんです。歯医者なのにポイントカードもあって( ・∀・)イイ!!そして予約になってるし、3週間前にはがきもきてました。親切な歯医者はいいね。さて見学会の続きです。シルクアイリスの馬房いっ?...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/25 23:46 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT