fc2ブログ

りきの頭が布団から・・・

たまには、かわいいりきでも・・・。
りきの布団は、にんじんから、バスにかわったんだけど
思ったより小さくてね(´ー`A;)アセアセ・・・
(私が買ったわけでも選んだわけでもないんだけど)
りきは自分の布団だと認識があるので、よく寝ています。
夜はそれに乗って寝てるんだけどね。

o( _ _ )o...zzzzzZZとぐっすりねてるんだけど
最初は丸まっててね。寒いから・・・。
少ししたら、足をのばして寝て、そのうち頭がおちてきました。
そのままずっと寝てましたよ。
トイレの時間だ(σゝ∀・)σYO!!って呼んでも起きないほど。
りきは早めに起こさないと、夜のトイレをしないので
結構父に怒られています。
ごんはすぐするんだけどね~(A;´ 3`) ぁせぁせ

23時にはちゃんと寝る時間だと2匹ともわかっているので
トイレ後は自分の布団に移動して寝ています。
120130_223703.jpg
関連記事

2 Comments

とおる

りき~♪

あやこさん こんばんわ 
りきくん そんなにぐっすり寝るの?
うちのひめは サッと起きるなぁ 
トイレは夜中に勝手に行ってますよ~(^_^)/
電車ベットお気に入りみたいだね(^_-)-☆

  • 2012/02/20 (Mon) 19:10
  • REPLY

あやこ

>とおるさん

こんばんわぁ…φ(´ー`*)
ごんは週末検査になりました~。
りきは元気なので特に検査はしませんが・・・。

結構ごんもりきも人間と同じでぐっすりねています。
ごんは若いときはすぐおきたんですけど
最近は耳が少し遠くなったりしているので、ぐっすりです。
夜中にトイレいきたいときは、人間を起こしますよ。
じゃないと外にいけないので(;^ω^)
あ、電車じゃなくてバスなんですよ~~~~。
つぶれてますけど、中に入れるようにかまくらみたいになっています。