fc2ブログ

ごんの尻尾とおしり

あんまり見せたら可哀相だけど・・・
手術中の写真は妹がデジカメで撮影したので
そのうちのせれたらと(;^ω^A ァセァセ

尻尾とおしりの毛をカットするのは、ばい菌が入らないように
するためなんだけど、短いと可哀相だよね。
プードルみたいな尻尾になってしまいました。
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
ふさふさの毛がまた生えてくるまで何ヶ月かかるんだろうか。

120130_085447.jpg
120130_164142.jpg
関連記事

2 Comments

とおる

痛々しいですね

ごん君 お帰り。痛かっただろうに よく頑張ったね。
みんな心配してたんだよ~(T_T)
しっぽ 仕方ないとはいえ かわいそうだね(>_<)
早くフサフサになります様に....

  • 2012/01/31 (Tue) 16:00
  • REPLY

あやこ

>とおるさん

こんばんわぁ…φ(´ー`*)
去勢手術とおしりの手術だったので、手術も時間が
かかってましたから、麻酔もきいてたみたいです。
麻酔やるときに、吸う麻酔は嫌というか何かやられるのが
わかってたみたいで息を吐いてばかりいましたよ。
でも、先生にこら、ごんちゃんと吸ってっていってしぶしぶ吸ったそうです。
無事に終わりましたし、明日の消毒と点滴をして
日曜に抜糸の予定となっています。
尻尾は速くて1ヶ月ぐらいで毛がはえてくるかなと思います。