fc2ブログ

明日はシャンプーしますよ

どうやら、りきは風邪ひいてきてるみたいです。
ごんは元気一杯だけどね・・・。
明日はシャンプーをしますよ。
年末シャンプーして年明け綺麗に過ごしたいしね。
風邪が悪化しないといいけどなぁ~。

画像はごんです。
agondattya_1.jpg
agondattya_2.jpg

なんとか40%ぐらい仕事が終わりました(;-_-) =3 フゥ
職場でやるのと家でやるのとじゃ違うからね・・・。
最初ノートでやってたから、テンキーがないぶん、打ちづらくてね。
時間がかかってしまいました。
結局今日はいつも使ってるPCでやったんだけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
明日で何とか終わるといいけど、大晦日だしなぁ~。
どうしましょう・・・
お買い物いかないといけないかな??(;´▽`A``
関連記事

4 Comments

煎の字

風邪

早くなおるようにv-91

  • 2010/12/30 (Thu) 23:13
  • REPLY

え~さん

良いお年を

おはようございます。

家でお仕事なんて…大変ですね。
年末気分が吹っ飛んじゃいますね。
わが社は「情報漏えい防止」の意味で、家で仕事するのは禁止となっております。
そんな大した情報でも無いんですけど…。
仮に家で仕事としないと追いつかなくなっても、ワタクシは絶対にしません。
残業代貰って会社でします。

さて。
年末年始は寒波で大荒れのようですよ。
シャンプーしたあとあったかい部屋でしっかり乾かしてあげて下さいね。

最後になりましたが、今年はたくさんコメント頂戴しましてありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。
では、良いお年をお迎えください。

  • 2010/12/31 (Fri) 07:44
  • REPLY

あやこ

>煎の字さん

おはようございます。
ありがとうございます~
少し今日は調子よくなったみたいです。
ごんはいつもどおり元気ですよ

あやこ

>え~さん

おはようございます。
家でのお仕事はナイショ(・ω・。)(。・ω・)ナイショなんですよ
といっても社長にはお話してありますが・・・。
確かに、持ち帰りは禁止です。
ただ禁止ですが、ネットを使っていないPCで作業を
してたので漏れることはないと思います。
でも使いづらいので~~~~~~~(;_ _)O パタ...
残業しても追いつかないほどなんですよ。
負担がその分きてるので仕方ないのですが・・・。

今年も沢山のコメントありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ