あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イーバンク銀行でお小遣いを稼ごう

サッカーくじ、今日結果を確認したらはずれでした。
そう、イーバンク銀行から、今回BIGの6億円がでました。
私は競馬やサッカーくじなどをやるので、イーバンク銀行でいつも買ってるんだけどね。
はずれは悔しいです。
でも、イーバンク銀行でサッカーくじを買うと
totoイーバンクポイントというのがもらえるので100ポイントたまると一口買えます。
さらにρ(´ー`) コレみてもらうとわかるだろうけど・・・

地方競馬のSPAT4ネットバンク投票サービス競艇も買うことができるのです。
競艇は、今度から高額配当になるんだったよね。
そして今月はゴールドラッシュプログラムがあります。
ゴールドラッシュプログラムはお客さまのイーバンク銀行口座へ他の金融機関から「振込」があった場合、
その「振込件数」に応じて対象となるイーバンク銀行の口座へ現金をプレゼントするプログラムです。
ちなみにサッカーくじtotoを購入でもd(`Д´*)グッ!!

しかも今加入するとプレゼントキャンペーンもやってます。
特に競馬をやる人にとっては楽しみなプレゼントかもです(*´∀`)アハハン♪
私はめっちゃ欲しいんですけどね。

関連記事

| お小遣い | 20:39 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

ただいま・・・・・

イーバンク申請中wwww

| Sheep | 2008/03/12 23:24 | URL | ≫ EDIT

>Sheepさん

工エエェェェΣ(´Д`*))))
もちろん、ここから申請してくれたのかな???(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

イーバンクってほんといい口座w
口座のカードがナリタブライアンですから(=´▽`)ゞ イヤァ~

| あやこ | 2008/03/13 07:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/171-59894c82

TRACKBACK

最高!イーバンク銀行のおもしろ情報

今日も元気にブログ更新しますよ。本日の更新もお楽しみに!さあ、本日もイーバンク銀...

| イーバンク銀行のおいしい情報教えます!FX必勝法 | 2008/04/08 01:58 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT