あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

2017年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブローインバブルス(2017/10/06~2017/10/27)

ブローインバブルス所有馬の情報です。

所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2017/10/06~2017/10/27 金曜日

ブローインバブルス[父 キングズベスト : 母 バブルドリーム]

父:キングズベスト
母:バブルドリーム
母の父:Akarad
厩舎:関東 加藤征弘 厩舎
性別:牡 毛色:鹿毛
生年月日:2015年5月2日
生産:パカパカファーム

2017/10/06 <近況>
在厩場所:北海道・吉澤ステーブル

今週は坂路13Fの調教を行いました。ペース対応は問題ありませんが、
ハミ受けとコントロールが今の課題です。
体力がつき、早い時計をコンスタントに乗り込めています。
調教が進んできてうるさいところも見せております。
調教後の反動は見られません。飼い食も良く体調良好です。
ababu2.jpg
ababu.jpg

馬名決定:バブルドリームの2015
馬名:[ブローインバブルス / Blowing Bubbles ]
由来・意味:勝利を夢見て天高くシャボン玉を飛ばし続ける。
母名より連想。
得票第1位・得票率26%

2017/10/13 <近況>
在厩場所:北海道・吉澤ステーブル
今週は15−15の調教を行い、基礎体力アップに努めています。
徐々にですがトモに筋肉が付いて来ており、バランスが改善してきています。
体調は良好で飼い食いも問題ありません。馬体重は来週お知らせ致します。

2017/10/20 <近況>
在厩場所:北海道・吉澤ステーブル
今週も坂路15Fを織り交ぜながら調教を行いました。
メニューは先週とほぼ同じですが、テンションを
あげすぎないよう折り合いをつけるように進めています。
以前のように馬体減りすることもなくなって来ており、
順調に過ごしております。
馬体重483kg(+1kg)

2017/10/27 <近況>
在厩場所:北海道・吉澤ステーブル
今週は坂路を15/Fを中心に調教を行いました。
速い時計を水曜日と土曜日に行っていますが、体力が
ついてきており反動などは見られません。
10/10に加藤調教師が来場し本馬を確認されました。
そろそろ移動を考えているとのことですので、
日時が決まりましたらこちらにてご連絡致します。

いよいよ本州に上陸できそうだね!
トレセンに入る前にワンクッション入るかもだけど
来月中にはトレセンに入ってゲート試験かな?
うまくいけば、12月にはデビューできそうだね。
楽しみだなぁ~。
加藤先生ならそれなりの騎手を乗せてくれそうだし
クラブ最初の馬だから、扱いはきちんとしてくれるだろうしね。
楽しみです( ´∀`)bグッ!

ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| ワラウカド2015出資馬 | 21:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ケアレスウィスパーの16(2017/10/02)

ケアレスウィスパーの16所有馬の情報です。

所属馬の情報【1歳馬】 掲載日:2017/10/02 月曜日

ケアレスウィスパーの16[父 ルーラーシップ : 母 ケアレスウィスパー]

在厩場所:9月5日に北海道・ノーザンファーム空港へ移動

担当者「こちらへ移動してきてからは鞍付け等の初期馴致を
無事に終え、現在はロンギ場でのフラットワークとトレッドミルで
軽めのキャンターを行っています。ロンギ場やトレッドミルでの走りは
跳びが大きく、しっかりとした動きを見せてくれています。
移動してきたばかりの頃は腹回りがボテッとしていましたが、
放牧もなくなったことで段々と腹回りも締まってきていますし、
今後のトレーニングや飼い葉で調整していき、さらに状態を
上げていきたいと思います。まだまだ性格は幼くてやんちゃなところが
目に付きますので、色々なことを教えていきつつ、周回・坂路コースでの
調教へとステップアップしていけたらと考えています」馬体重446㎏

ケアレスウィスパーの16
性別:牝 毛色:鹿毛
生年月日:2016年2月21日
厩舎:関東 萩原清 厩舎
生産:ノーザンファーム
父:ルーラーシップ
母:ケアレスウィスパー
母の父:フジキセキ
akea_2.jpg
akea_1.jpg
2017/07/18 <所有馬情報>

測尺(2017年7月上旬)

体 高:150.0cm
胸 囲:179.0cm
管 囲:19.1cm
馬体重:428kg

こちらも順調で何より。
体重は先月より減ってたけど、それは調教してきてるしね。
また今週の情報でどんな感じなのか・・・楽しみ。
まだまだ子供なんだろうけど、やんちゃでも( ・∀・)イイ!!
元気が一番だよ。
調教頑張って~!

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2016出資馬 | 07:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アンティフォナの16(2017/10/02)

アンティフォナの16所有馬の情報です。

所属馬の情報【1歳馬】 掲載日:2017/10/02 金曜日

アンティフォナの16[父 キンシャサノキセキ : 母 アンティフォナ]

在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港

担当者「こちらに入場後は順調に馴致をこなし、
これまで周回コースをハロン25秒ペースで2400mほど
乗り込んでいましたが、この中間からハロン20秒程度の
坂路調教も開始しました。少しラチに頼って走る面が
ありますが、基本的には素直に調教を行っています。
脚捌きが軽く、この時期の1歳馬としては、しっかり
している方だと思います。乗り出してから、全身に
皮膚病が出た影響で毛艶がもう一つでしたが、
現在は良化傾向にあります。馬体はトップラインが
少し寂しく映りますが、全体的なバランスがとても
良い馬です。脚元にも特に不安な点はありません。
血統的にも馬体的にも早期デビューを目指せると思います」馬体重437㎏

アンティフォナの16
性別:牡 毛色:鹿毛
生年月日:2016年2月17日
厩舎:関東 古賀慎明 厩舎
生産:白老ファーム
父:キンシャサノキセキ
母:アンティフォナ
母の父:Songandaprayer
an.jpg

2017/07/18 <所有馬情報>

測尺(2017年7月上旬)

体 高:154.0cm
胸 囲:170.0m
管 囲:19.8cm
馬体重:428kg

先月の体重と同じ、今週更新があるだろうから
体重が増えてるとよいんだけどね。
このままだと小さいからね。
沢山食べて、元気に育ってほしいなぁ。
皮膚病は人間もあるからね!仕方ないよ・・・。
ひどくならないといいね~。
馬名まだ考えてないや。ぎりぎりまで悩みそう(-_-;)

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2016出資馬 | 18:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

インシュラー(2017/10/27)

インシュラー所有馬の情報です。

所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2017/10/27 金曜日

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:週2回坂路コースで14-13、週1回14-14、残りの日は軽めの調整
次走予定:未定

天栄担当者「この中間は坂路調教のペースを終いハロン13秒まで上げています。
馬体の方は相変わらず増えてこないですが、調教の動きや
体調面は問題ありません。去勢後ですから、ある程度間隔を
空けることになると思いますので、今後も馬体回復を
図りながら調整を続けていきます」馬体重450㎏
a20170129.jpg

2017/08/25 <最新情報>
 25日(金)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

2017/09/04 <最新情報>
 2日(土)に去勢手術を行い、無事終了しています。

いつ頃出走になるのかな。ある程度あけるってどれぐらい?
昨日シルクのパーティーで聞いてくれた人がいたみたいだけど
近々戻すって・・・。
天栄と意思疎通できてるのかしら。
ちゃんとトレセンで仕上げてほしいね!
頑張って!!復帰戦東京なら応援にいくよ~。

そういや追加募集6頭あるんだね。
厩舎次第だなぁ。

ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2014出資馬 | 07:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サーブルノワール(2017/10/27)

サーブルノワール所有馬の情報です。

所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2017/10/27 金曜日

サーブルノワール [父 ブラックタイド:母 マイネナデシコ]

在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来
調教内容:週3回屋内坂路コースでハロン17秒のキャンター1本、
残りの日は周回コースで軽めのキャンター2,250m
次走予定:未定 

担当者「坂路入りスタート後も脚元の状態に問題は見られませんので、
この中間からハロンペースを17秒まで上げ、登坂回数も
週3日に増やしています。手応え的にはまだ終い
甘くなってしまうものの、徐々に上向いてきてはいますので、
この調子で乗り込んでいければと思います」
asaburu_3.jpg

2017/07/15 <最新情報>
 15日(土)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

2017/07/20 <最新情報>
 20日(木)に北海道・ノーザンファーム早来へ移動しています。

おお~さらに一歩前進。
このまま順調にいきますように。
父が同じキタサンブラックも天皇賞勝ったしね。
サーブルノワールもしっかり鍛えて、さぶちゃんの馬のように
強くなっていってほしいなぁ~。
頑張って!!!期待してるよ!

ビックカメラ.com



にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2014出資馬 | 16:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラストプリマドンナ(2017/10/25)

ラストプリマドンナ所有馬の情報です。

所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2017/10/25 水曜日

ラストプリマドンナ[父 ダイワメジャー : 母 シルクプリマドンナ]

在厩場所:25日に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧
調教内容:
次走予定:未定

和田正一郎調教師「レース後も馬体・脚元には
特に問題ありませんでしたが、リフレッシュのために
一息入れてあげたいと思います。放牧先での状態を
確認しながら、今後の予定を立てたいと思います」
arace2_resize.jpg

2017/10/25 <最新情報>
 25日(水)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

優勝できてよかった~!
とりあえず放牧みたいだけど、今後の予定かぁ。
どうするんだろうねぇ。
G1にいくにも1勝馬だと抽選だろうしなぁ。
出走できるならしてほしいところだけど・・・。
早く次の情報知りたいところだね。

ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2015出資馬 | 08:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

横浜国際ホテルオークにいってきました

来月閉店になるということで・・・
急遽横浜国際ホテルのレストランオークに行ってきました。
久々すぎて・・・何年振りだろう?っていうぐらい
いってないのよねぇ。
駐車場が離れてるっていうのも問題だけど(;´Д`A ```
リニューアルするみたいですが、ブッフェはなくなるので
もう行くことはないんだろうなぁ~。

さて料理ですが、私の好みが少なかったので残念だったけどね。
(-ω-;)ウーンって感じ。
例としてあげるなら、結婚式で食べる料理みたいな・・・。
私のイメージではそれなんだよねぇ。
コンパスやトスカはレベルが違いすぎるからねぇ(;^_^A
比較しちゃいけないんだろうけど。
飲み物が別料金だったのが、(;゚Д゚)えっ
飲み放題1800円、しない場合単品480円ぐらいだったかな?
水でいいや~ということになりましたけど。
お酒も飲まないからね。運転あるし。
こんなんでグレン勝てるのだろうか・・・。心配になったので
明日は別の場所でグレンの運とスタミナをあげないと('◇')ゞ

http://kokusai-hotels.com/yokohamakokusai/restaurant/oak/index.html

aorku_1.jpg
aorku_2.jpg
aorku_3.jpg
aorku_4.jpg
aorku_6.jpg
aorku_7.jpg
aorku_5.jpg


京王百貨店小田急オンラインショッピング伊勢丹オンラインストア

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(ホテル) | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グレンツェント(2017/10/25)

グレンツェント所有馬の情報です。

所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2017/10/25 水曜日

グレンツェント[父 ネオユニヴァース:母 ボシンシェ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Wコースで25日に時計
次走予定:11月3日の大井・JBCクラシック(JpnⅠ)〔森泰斗〕

加藤征弘調教師「JBCクラシックに繰り上がり、出走できることに
なりましたので、大井・JBCクラシックに向かいたいと
思います。鞍上には船橋の森泰斗騎手を手配しました。
みやこステークスとは日程的にほぼ一緒なので、
調整にはほとんど影響はありません。25日には南Wコースで
ノンコノユメの内から追走・同入する形で追い切りを
行いました。久々ですので、先週、今週と長めから
しっかり追い切りましたが、今週でほぼ体も中身も
出来上がったと思います。来週の追い切りは31日に
行う予定です。以前に比べ調教でも動けるようになってきましたよ」
ashiwasu.jpg

2017/06/01 <最新情報>
 1日(木)に北海道・ノーザンファーム早来へ移動しています。

2017/09/23 <最新情報>
 23日(土)に美浦トレセンへ帰厩しています。

2017/09/27 <調教タイム>
 助 手 9.27 南坂良 56.5- 41.8- 27.2- 13.5 馬なり余力
  サニーダンサー(二500万)馬なりを0.1秒追走同入

2017/10/05 <調教タイム>
 助 手 10.5 南W良 70.9- 55.2- 40.2- 13.4[6]馬なり余力
  グラデュエイト(二未勝)馬なりの内を0.4秒追走同入 

2017/10/12 <調教タイム>
 助 手 10.12南W良 キリ 馬なり余力
  グラデュエイト(二未勝)馬なりの外同入

2017/10/18 <調教タイム>
 助 手 10.18南W稍 83.3- 68.7- 54.3- 39.9- 12.6[7]一杯に追う

2017/10/25 <調教タイム>
 助 手 10.25 南W良 68.6- 53.6- 39.5- 13.6[8]強目に追う
  ノンコノユメ(古オープン)馬なりの内を0.4秒追走同入

やっとグレンのG1出走がかないました。
プライドに続いて2頭目のG1出走となりそうです。
このまま順調にいきますように。
やっぱり騎手は森騎手だったね。JRAの騎手だったら
すぐ決まってそうだったのに、発表がなかったから
多分地方騎手かなと思ってたので。
本当は大井だから、御神本騎手がよかったけど地方馬に
乗ること先に発表されてたからねぇ。
素行不良だけど、技術はあるからさ。
森騎手も負けてないけど、グレンのために勝ってほしい。
今年初のグレン観戦ができそうで嬉しい。
グッズも買わないとね。
勝てば来年のカレンダーに使われるのでぜひとも頑張って!


ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2013出資馬 | 08:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

JBC競走でやっと出走叶いそうだ!

11月3日(祝・金)に大井競馬場で行われるJBC諸競走の
JRA所属の出走予定馬および騎乗予定騎手が決定した。

 「第7回JBCレディスクラシック」
(大井競馬場、交流GI、3歳以上オープン、牝馬、定量、ダート・右1800メートル)
【JRA所属の出走予定馬】7頭
アンジュデジール(3歳、栗東・昆貢厩舎、横山典弘騎手)
キンショーユキヒメ(4歳、栗東・中村均厩舎、内田博幸騎手)
クイーンマンボ(3歳、栗東・角居勝彦厩舎、クリストフ・ルメール騎手)
タガノヴェローナ(3歳、栗東・中村均厩舎、岩田康誠騎手)
プリンシアコメータ(4歳、美浦・矢野英一厩舎、武豊騎手)
ホワイトフーガ(5歳、美浦・高木登厩舎、蛯名正義騎手)
ワンミリオンス(4歳、栗東・小崎憲厩舎、福永祐一騎手)

 「第17回JBCスプリント」
(大井競馬場、交流GI、3歳以上オープン、定量、ダート・右1200メートル)
【JRA所属の出走予定馬】7頭
コパノリッキー(牡7歳、栗東・村山明厩舎、森泰斗騎手=船橋)
コーリンベリー(牝6歳、美浦・小野次郎厩舎、松山弘平騎手)
スノードラゴン(牡9歳、美浦・高木登厩舎、大野拓弥騎手)
ドリームバレンチノ(牡10歳、栗東・加用正厩舎、岩田康誠騎手)
ニシケンモノノフ(牡6歳、栗東・庄野靖志厩舎、横山典弘騎手)
ネロ(牡6歳、栗東・森秀行厩舎、中野省吾騎手=船橋)
ノボバカラ(牡5歳、美浦・天間昭一厩舎、御神本訓史騎手=大井)

 「第17回JBCクラシック」
(大井競馬場、交流GI、3歳以上オープン、定量、ダート・右2000メートル)
【JRA所属の出走予定馬】7頭
アウォーディー(牡7歳、栗東・松永幹夫厩舎、武豊騎手)
アポロケンタッキー(牡5歳、栗東・山内研二厩舎、内田博幸騎手)
オールブラッシュ(牡5歳、栗東・村山明厩舎、クリストフ・ルメール騎手)
グレンツェント(牡4歳、美浦・加藤征弘厩舎、森泰斗騎手=船橋)
ケイティブレイブ(牡4歳、栗東・目野哲也厩舎、福永祐一騎手)
サウンドトゥルー(セン7歳、美浦・高木登厩舎、大野拓弥騎手)
ミツバ(牡5歳、栗東・加用正厩舎、松山弘平騎手)
ashiwasu.jpg

ノンコノユメが回避ということで、補欠1番手のグレンツェントが
出走可能となりました。
JRAはほぼこのメンバーで決まりかな。
グレンツェントは森騎手に決まりました。
元SMAPの森くんが、この間ゲストできてたんだけど
地方騎手の森騎手を応援してるとのことなので・・・
グレンツェント応援してくれるのかしら~!
スプリントは面白そうだね。
JRAの馬に地方騎手が3頭もいるし。
天気が晴れてくれるといいなぁ~台風がきませんように。

ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2013出資馬 | 07:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東京競馬場でグッズ(σ・∀・)σゲッツ!!だ!

先週、ラスプリちゃんの応援で競馬場にいってきたので
いつものパスモタッチをしてきました。
TODAYチャンス賞(σ・∀・)σゲッツ!!
そしてミニタオルもらってきました~!
可愛いよね~。この馬好きがぁ~!っていうのと
あいにこいや~!っていうのをもってたので・・・
今回は、あちょ~~~!にしました(*´艸`*)

あ、その前に、在来馬のチャリティーがあったので
募金してきました。
妹はゆきちゃんやみかんちゃんと戯れてて喜んでました。
顔をぐぃ~ってやってなでてって。
普段そういうことをあまりしないみたいなので・・・
動物好きがわかるんだろうなぁ(-ω-;)ウーン
バッジをもらいましたよ~!
IMG_20171021_134204_resize.jpg

ターフィーショップでお菓子を(σ・∀・)σゲッツ!!
チャリおばさんにはコパノリッキーボールペン。
妹は仕事で使うケースみたいなのを買ってました。
あと自分で食べたいからって饅頭買ってたかな。
菊花賞のタオルもあったので相方用にお土産。
IMG_20171021_134102_resize.jpg
IMG_20171021_133937_resize.jpg
IMG_20171021_133921_resize.jpg

そしていつもの馬券。
当たってるので換金する前にコピー。
IMG_20171021_134814_resize.jpg

帰る前に妹がチキンが食べたいということだったので
チキンセットなどを購入して撮影忘れましたよ。
(ノ∀`)アチャーってよくあるパターンです。
アツアツすぎてね。もつのも食べるのも大変でした。
3人でいったんだけど、パドックはじまるわ~って
先にいったら、2レースのパドックで撮影してから気づきました。
あれ、違う馬じゃんって(;^_^A
だから、またすぐ戻ればそこに家族いるかなと思ったらいなくてね。
ま、いいや~ということで、モカソフト食べてました。
うまかったなぁ~。寒かったけど。
IMG_20171021_102821_resize.jpg
IMG_20171021_102902_resize.jpg

そして、この間の台風でベランダの屋根が飛んでいきました。
右側もなくなってたけど、左側もこんな感じ。
また土日くるみたいで心配だなぁ。
IMG_20171023_081017_resize.jpg

ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 競馬 | 20:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フェイマスエンド(2017/10/25)

フェイマスエンド所有馬の情報です。

所属馬の情報【6歳馬】 掲載日:2017/10/25 水曜日

フェイマスエンド [父シルクフェイマス:母シルキーウィズ]

在厩場所:25日に栗東トレセンへ帰厩
調教内容:
次走予定:京都11月18日 アンドロメダステークス

鮫島一歩調教師「25日の検疫で帰厩致しました。
放牧先では脚元のケアを重点的に行ってもらいましたが、
帰厩直前は坂路で順調に乗り込めていましたので、
これから復帰に向けて仕上げに入って行きたいと
思います。順調に仕上がるようであれば、11月18日の
京都・アンドロメダステークスに向かう予定です」
ahatuopen_1.jpg

2017/08/10 <最新情報>
 10日(木)に滋賀県・ノーザンファームしがらきへ放牧に出ています。

2017/10/25 <最新情報>
 25日(水)に栗東トレセンへ帰厩しています。

エンド(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪
待ってたよ~!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
あと一か月弱で出走だから楽しみだなぁ~!と
他のシルクの情報みたら・・・
またこのレースも3頭だしになるとのこと。
なんでわざわざシルクの他の馬とぶつからないといけないのよ。
石川騎手が乗ったみたいなレースされたら、エンドがかわいそうじゃん。
せっかくの復帰戦なのに。
両にらみだったらそっちにいってほしかったんだけどなぁ。
今度乗ってくれる騎手はだれかわからないけど
ちゃんとエンドのこと考えて乗ってほしい。
つぶすような乗り方をしないでほしいね。
エンドが勝てるようなレースをしてほしいです。




にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドーファン(2017/10/20)

ドーファン 所有馬の情報です。

所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2017/10/20 金曜日

ドーファン[父 ルーラーシップ : 母 シャルロットノアル]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:舎飼
次走予定:未定

天栄担当者「いつどこで負ったのか確認できないのですが、
左前球節に傷腫れの症状をおこし体温も少し上がっているので、
17日から運動を控え治療を続けています。症状が
落ち着くまではこのまま様子を見たいと思います」馬体重520㎏
adofan_7.jpg

なんだよ!ひどいなぁ。
また怪我かいなぁ・・・
頓挫が多すぎる。天栄もしっかり管理してよ。
何のための天栄だよヽ(`Д´)ノプンプン
来月出走厳しくなるじゃない。
せっかくの東京開催なのに・・・。

ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2015出資馬 | 07:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムソンズプライドに会ってきましたpart2

先月会ってきたプライド。
なんとブログ見たら一緒に写ってた子が競馬学校に
入学じゃない~!名前みて思いました。
多分あってると思う・・・。
すごいなぁ~合格おめでとうございます!
違ったら(。-人-。) ゴメンネ。
一応顔は隠しました・・・。
うれしいねぇ~ジョッキーになる前の子と撮影できるとは。
プライドも喜んでるんじゃないかな(*´艸`*)

DSC00777_resize_20171024195744cfc.jpg
DSC00754_resize.jpg
apuraido_3_resize.jpg
apuraido_1_resize.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 19:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サーブルノワール(2017/10/20)

サーブルノワール所有馬の情報です。

所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2017/10/20 金曜日

サーブルノワール [父 ブラックタイド:母 マイネナデシコ]

在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来
調教内容:週1回屋内坂路コースでハロン18秒のキャンター1本、
週3回周回コースで軽めのキャンター1,800~2,250m、
残りの日は軽めの調整
次走予定:未定 

担当者「ここまでトレッドミルでキャンターを行ってきましたが、
蹄の状態は安定していますので、この中間から周回コースでの
キャンターをスタートし、坂路コースでの乗り込みも始めました。
さすがにまだ体力不足な感は否めませんが、この先も
一つずつステップアップ出来ればと思います」
asaburu_3.jpg

2017/07/15 <最新情報>
 15日(土)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

2017/07/20 <最新情報>
 20日(木)に北海道・ノーザンファーム早来へ移動しています。

やっと一歩前進。
トレッドミルからステップアップしました!
足の状態次第だからね。
無理せずゆっくり調整できたらいいなぁ。
でも太りすぎはだめだからね。
そこはしっかり乗り込んでほしいと思います!!
頑張って~!復帰戦は2月だといいなぁ。

ビックカメラ.com



にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2014出資馬 | 07:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラストプリマドンナ、東京3R2歳未勝利戦結果

ラストプリマドンナ所有馬の情報です。

所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2017/10/19 木曜日

ラストプリマドンナ[父 ダイワメジャー : 母 シルクプリマドンナ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Wコースで18日に時計
次走予定:今週土曜の東京・芝1,400m〔C.ルメール〕

和田正一郎調教師「18日に南Wコースで追い切りを行いました。
単走で行いましたが、少し頭を上げ気味だったものの、
直線はスッと反応して脚を伸ばしていましたし、それ以外は
追い切りの動きに問題はありませんでした。ここまで順調に
調教を積むことが出来ましたし、あとはレースまでにどれだけ
今の馬体を維持できるかだと思います。飼い葉食いがそれほど
いいタイプではないので、出来るだけ馬体を減らさないように
調整していきたいと思います。また一度競馬を使っている分、
レースに行って変にテンションが上がらなければいいですね。
そうすればルメール騎手を確保できましたし、初戦の内容からも
十分いい勝負をしてくれると思っています」
arasupuri_5.jpg

2017/10/23 <レース結果>
 10/21(土)東京3R 2歳未勝利〔芝1,400m・13頭〕優勝[1人気]

スタートで遅れるも行きっぷり良く外を通って上がっていき、
3コーナーでは先行集団に取りつきます。直線入口で外目に
進路を取り、坂上で先頭に立つと鞍上のゴーサインに応えて
あっさり後続を突き放し、2戦目で見事初勝利を挙げています。

C.ルメール騎手「スタートは遅かったのですが、すぐに
ハミを取り出すと掛かり気味に上がっていきました。
でも前のポジションに付けてからは比較的リラックスして
走れていました。馬場の内側は結構荒れていたのですが、
外枠でしたので馬場のいいところを通ることが出来ました。
前回は直線でフラフラしていたようですが、今日は
そういうところはなく、最後までしっかり伸びてくれました。
いい馬ですね。現状では距離はこれぐらいがちょうどいいと
思いますが、これから成長して落ち着きが出てくると、
距離はもう少しもつようになると思います」

和田正一郎調教師「道悪を心配したのですが、返し馬を
見た時にしっかり走れていましたので大丈夫だと思いました。
また返し馬でいくらかハミを噛んでいたのですが、待機所では
落ち着いて歩くことが出来ていましたし、2戦目でもそれほど
テンションが上がることなく競馬に向かえたと思います。
プラス体重で出走できたことも良かったですね。向正面で
いくらか力んで走っていたところは、これから調教で
修正していく必要があるでしょう。とにかくしっかり
結果を出すことができてホッとしています。今回は
頑張って勝ってくれましたので、一旦放牧に出して
リフレッシュさせてから次に向かいたいと思います」

優勝おめでとう~!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
うれしいいいいいいいです。
和田調教師、厩舎の方々、ルメール騎手、天栄の担当者さん
本当にありがとうございます~!
2歳で勝てたのが初めてなので最高です(*´σー`)エヘヘ
今日、裁判所で調停があり、それが終わって夕方に
病院にいってきたんだけど病院の先生にも
おめでとう~!って言われました。
いやぁ~~うれしい。
受付のお姉さん方ともお話しして競馬の輪を広げました。
✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
少しでも競馬に興味持ってくれると嬉しいね。
馬券は買わなくてもいいので、東京競馬場にきてくださいと
宣伝しておきましたよ(⌒▽⌒)アハハ!
お馬さん可愛いしね。
先生も時間があれば新聞買ってみてくれてるし最高です!

こういうのがないとストレスたまるだけだし
お話できるのってうれしいね。
ほんと優勝ってうれしい~!
ラスプリちゃん(_´Д`)ノ~~オツカレー
ゆっくり休んでね。

今度いつ会えるかな・・・?来月東京で出走してほしいね。
できれば11/18がいいなぁ。
重賞あるから、またルメール騎手乗れるかも。
武豊騎手もきてくれるならお願いしたいぐらい~。
11/19だと京都がG1だから有力騎手いないしね。
そこを勝って、阪神G1に出走してくれたら、最高なんだけどなぁ。
先生たちにもまたお話できるし、ちゃりおばさんともお話できるしね。
朝、ちゃりおばさんに優勝したのでお土産~っていって
武豊騎手が映ってたコパノリッキーのボールペン。
前はキズナやキタサンブラックのボールペン渡したんだけどね。
もちろんお菓子とかも買ったりしてるけど。

あ、今日は休みにしました。やっとです。
裁判所にいって時間もかかったこともあるけどね。
終わってから仕事するにも1時間もできないだろうしということで
お休みにしました。年に一度の休みみたいなものだ。
夏休みとれなかったしね。
ゆっくり私も休んで明日からの仕事に備えます~!

ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2015出資馬 | 18:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムソンズプライド引退part8

先週新潟のパドックをみていたら、プライドを
担当していたお兄さんを見たのでプライドを更新しようと。
台風で外にでれないしね~。
選挙でテレビつまらないしね(;^_^A

ダービーのあとだね。
少し休養してディセンバーSから復帰だったのよね。
まだオープンレース。
そのあと中山金杯出走だったけど、その日は仕事で
応援にいけなかったのよねぇ。
ディセンバーと白富士Sの両方のレースを一気に!
このころ中山は花道がなかったのよね。懐かしいなぁ~。

asihusi_01.jpg
asihusi_02.jpg
asihusi_03.jpg
asihusi_04.jpg
asihusi_05.jpg
良い顔がいっぱいでニヤニヤしちゃうなぁ~。
次は東京。
人が多くてね・・・撮影に苦労しました。
ワールドエースやエアソミュールなどいたんだよなぁ。
asihusi_06.jpg
asihusi_07.jpg
asihusi_08.jpg
asihusi_09.jpg
asihusi_10.jpg
asihusi_11.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

京王百貨店小田急オンラインショッピング
伊勢丹オンラインストアリンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

濱ふうふうにいってきました

先週、濱ふうふうにいってきました~!
ちょっと変わったのがあったので、焼きしゃぶを注文。
キタ━(゚∀゚)━!
うん、焼くところが小さいなぁ(;^_^A
そして、しゃぶしゃぶとりづらいなぁ~。
でもおいしかったからいいけどね。
牛タンも食べれたし~、お肉の種類もいっぱいでよかったしね。
んで、ごちそうしたんですよ。
来週のラスプリちゃん撮影よろしくね!と。
そしたら昨日、体調不良でこれなくなりましたとさ~!
あれま(;゚Д゚)
次の連休は三日間とも仕事とのことで、応援にはいけないので
もしJBCなら一人で参戦です。
家族もみんな仕事(ノ´∀`*)
撮影できるのかな・・・
人が多くて、背が低い私には撮影が大変なのよねぇ。

ahamahuhuhu_8.jpg
ahamahuhuhu_1.jpg
ahamahuhuhu_2.jpg
ahamahuhuhu_3.jpg
ahamahuhuhu_4.jpg
ahamahuhuhu_5.jpg
ahamahuhuhu_6.jpg
ahamahuhuhu_7.jpg
ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(食べ放題) | 12:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

インシュラー(2017/10/20)

インシュラー所有馬の情報です。

所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2017/10/20 金曜日

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:週1回坂路コースで14-14、残りの日は軽めの調整
次走予定:未定

天栄担当者「16日の計量で450㎏と馬体が更に減っていたことから、
週の前半はトレッドミルで軽めの調整に留めていたのですが、
19日から坂路調教を再開し、ハロン14秒ペースで登坂しています。
今後もできるだけ馬体回復を図りながら、進めていきたいと思います」
a20170129.jpg

2017/08/25 <最新情報>
 25日(金)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

2017/09/04 <最新情報>
 2日(土)に去勢手術を行い、無事終了しています。

体重が減ってるのが気になるなぁ。
そこまで体重増えないって何かあるのかな?と
思ってしまうけど、そういう体質なのかな。
しかしなぁ・・・東京出走してほしいけど
間に合わないのかな?
去勢しないでほしかったんだけどなぁ~(-ω-;)ウーン
出走して会いたいのになぁ。

ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2014出資馬 | 08:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラストプリマドンナ、東京3R2歳未勝利戦優勝!part1

久々の勝利だ~!いつ以来だろう。
3歳の馬2頭以来かな。
プライドは引退しちゃったしねぇ。
そういや、プライドの担当してた厩務員さん、先週の
新潟のトウショウさんのお馬さん担当してました。
久々にプライド以外ひいてるのをみたなぁと。
懐かしい感じ(*´艸`*)

さてさて、今日は相方は本来来る予定でした。
先週の時に、ラスプリ撮影よろしくってことでご飯ごちそう
してたからね~(;^_^A
でも、風邪かインフルでだめになり・・・
たまたま妹が休みでチキンが食べたいから連れてけと
ずっといってたので、父と妹と一緒に応援にいきましたよ。
本当に久々に私が運転して家族乗せて競馬場にいったわ(*´∀`)
色々と話題はあるので、気が向いたらのちほど更新しますわ。
で、本題。
ラストプリマドンナの応援にいってきましたよ!
やっと会える~!
これで、2歳馬は2頭とも会えましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
かわいいなぁ~。小さいなぁ~。
こっち見てくれるよ~プライドみたいだ~!と喜んで撮影してました。
雨だったから撮影しづらかったけどね。
arasupuri_6.jpg
体重が増えてたのはよかったけど、まだまだ小さいね。
これからもりもりたべて大きくなってね!
arasupuri_1.jpg
arasupuri_2.jpg
arasupuri_3.jpg
arasupuri_4.jpg
arasupuri_5.jpg
arece_resize.jpg
arace2_resize.jpg


画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2015出資馬 | 15:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラストプリマドンナ、東京3R2歳未勝利戦出走

ラストプリマドンナ所有馬の情報です。

所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2017/10/19 木曜日

ラストプリマドンナ[父 ダイワメジャー : 母 シルクプリマドンナ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Wコースで18日に時計
次走予定:今週土曜の東京・芝1,400m〔C.ルメール〕

和田正一郎調教師「18日に南Wコースで追い切りを行いました。
単走で行いましたが、少し頭を上げ気味だったものの、
直線はスッと反応して脚を伸ばしていましたし、それ以外は
追い切りの動きに問題はありませんでした。ここまで順調に
調教を積むことが出来ましたし、あとはレースまでにどれだけ
今の馬体を維持できるかだと思います。飼い葉食いがそれほど
いいタイプではないので、出来るだけ馬体を減らさないように
調整していきたいと思います。また一度競馬を使っている分、
レースに行って変にテンションが上がらなければいいですね。
そうすればルメール騎手を確保できましたし、初戦の内容からも
十分いい勝負をしてくれると思っています」
20161020.jpg

2017/08/28 <最新情報>
 26日(土)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

2017/10/04 <最新情報>
 3日(火)に美浦トレセンへ帰厩しています。

2017/10/12 <調教タイム>
 助 手 10.12南W良 キリ- 13.2 馬なり余力

2017/10/18 <調教タイム>
 助 手 10.18南W稍 69.9- 53.3- 39.2- 13.2[9]馬なり余力

2017/10/19 <出走情報(確定)>
 10/21(土)東京3R 2歳未勝利〔芝1,400m・13頭〕54 C.ルメール 発走11:15

いよいよ2戦目です。
また人気になってるよ(;´Д`A ```
ラスプリちゃん人気になるのはわかるけどなぁ。
もうちょっとオッズ的についてくれたほうが
ルメール騎手も乗りやすいんじゃないのかな?と。
雨が心配だし、外枠だしねぇ。
口取り外れてるので、今回は撮影メインと思ったけど
雨がひどすぎて、全然撮れないかもしれない。
(-ω-;)ウーン、雨やまないかな。
今日は家族でラスプリちゃん見る予定なので・・・
頑張ってほしいなぁ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2015出資馬 | 08:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フェイマスエンド(2017/10/20)

フェイマスエンド所有馬の情報です。

所属馬の情報【6歳馬】 掲載日:2017/10/20 金曜日

フェイマスエンド [父シルクフェイマス:母シルキーウィズ]

在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:トレッドミル、坂路でハロン15秒
次走予定:京都11月18日 アンドロメダステークス

厩舎長「帰厩に向けてだいぶピッチを上げていますが、
さすがオープン馬だけあって動けるようになると、
かなりいい走りを見せてくれますね。グングン
調子は上向いてきていますし、脚元の状態も
ここまで進めている限り、不安はありません。
そろそろ帰厩の声が掛かると思いますので、
いい状態で送り出せるように努めていきます。
馬体重は518kgです」
ahatuopen_1.jpg

2017/08/10 <最新情報>
 10日(木)に滋賀県・ノーザンファームしがらきへ放牧に出ています。

褒められてるよ~~~!!!
うれしいなぁヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
だいぶ前にしがらきに入ったときはジェンティルドンナの
厩舎だったし褒められてたもんなぁ。
また褒められて本当にエンドはよい仔だなぁ。
オープンでそろそろ勝ってほしい。
そして重賞でもやれるはずだから頑張ってほしい。
ライバルたちはみんな重賞で走ってるしね。
がんばろう~!応援にいきたいけどなぁ・・・。
明日も競馬場行く予定がなぁ。相方が頭痛と発熱。
インフルエンザの予感じゃない~(;^_^A




にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グレンツェント(2017/10/19)

グレンツェント所有馬の情報です。

所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2017/10/19 木曜日

グレンツェント[父 ネオユニヴァース:母 ボシンシェ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Wコースで18日に時計
次走予定:11月3日の大井・JBCクラシック(JpnⅠ)、
もしくは11月5日の京都・みやこステークス(GⅢ)

加藤征弘調教師「18日に南Wコースで追い切りを行いました。
6ハロンから時計を出し始め、直線も強めに追っておきました。
しっかりと負荷を掛けた調教を行うことが出来ましたし、
この一追いで状態は上がってくると思います。選択肢を
広げる意味で11月3日に大井競馬場で行われる
JBCクラシックに登録したところ、補欠の1番手と
なりました。上位馬が回避する可能性は十分考えられますし、
もともと予定していたみやこステークスとは同週に行われるので、
調整に関しては大きな問題はないでしょう。
JBCに出走を予定しているメンバーは確かに強力ですが、
みやこステークスの方も骨っぽい相手になりそうです。
JBCの方は回避馬が出ない限り現状では出られない状況ですが、
どちらに向かうかはじっくりと検討させていただければと思います」
ashiwasu.jpg

2017/06/01 <最新情報>
 1日(木)に北海道・ノーザンファーム早来へ移動しています。

2017/09/23 <最新情報>
 23日(土)に美浦トレセンへ帰厩しています。

2017/09/27 <調教タイム>
 助 手 9.27 南坂良 56.5- 41.8- 27.2- 13.5 馬なり余力
  サニーダンサー(二500万)馬なりを0.1秒追走同入

2017/10/05 <調教タイム>
 助 手 10.5 南W良 70.9- 55.2- 40.2- 13.4[6]馬なり余力
  グラデュエイト(二未勝)馬なりの内を0.4秒追走同入 

2017/10/12 <調教タイム>
 助 手 10.12南W良 キリ 馬なり余力
  グラデュエイト(二未勝)馬なりの外同入

2017/10/18 <調教タイム>
 助 手 10.18南W稍 83.3- 68.7- 54.3- 39.9- 12.6[7]一杯に追う

あら~今度はJBCに登録してるんだね。
まあニュースサイトで知ってたんだけど・・・。
補欠1番手だけど、ノンコ次第なんでしょ。
武蔵野Sを予定してる記事があったけど、本当かどうか。
それ次第では補欠1番手があがるから出れるね。
さてさて、ルメール騎手は社台のほうのお馬さんに
乗ることが発表されてるから、どうするのかな?
戸崎騎手はJRAで騎乗だろうなぁ。
どうみてもJBCだけでJRA騎手10人近くくるはず。
だからその中から決めるのかな?
復帰戦楽しみだぁ~ガンバ──(o゚ェ゚o)ノ──!!!!

ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2013出資馬 | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふるさと納税しましたpart1

今年も馬に関連するところにふるさと納税をしました。
今年は4か所です。
馬のために使ってくれる事業というところを選択しましたよ。
ただ、去年新ひだか町に寄付して、トキノミノル米を
選んだけど、今年は完売してて(;´Д`A ```
9月末時点で申し込みできませんでした(´・ω・`)
残念・・・なので、今回は違うところを選んで、馬のためにということで
まだ納税証明書とか届いてないけど・・・
一つ目は、去年同様岡山県です。
岡山県加賀郡吉備中央町の引退後のサラブレッドのための事業です。
https://www.furusato-tax.jp/gcf/150
引退したサラブレッドにセカンドキャリアを!サンクスホースプロジェクト
一口馬主をしているため、やはり引退馬のためにと思ってね。
もちろん、門別競馬場運営とか競走馬を強い馬を作るとか・・・
そういうところにもちゃんと寄付しています。
でも、第2の馬生は、大変なことも多いからね。少しでも役に立てたらと。

そしてトキノミノル米ではなく、万馬券米にしました。
新ひだか町の万馬券米は面白いなと思ってね。
https://www.furusato-tax.jp/japan/prefecture/item_detail/01610/313479
使ってほしい事業とかに馬のためにって理由書いたしね。
馬のために使ってほしいです!
ahurusato_3.jpg
ahurusato_1_20171018223217d11.jpg
ahurusato_2_20171018223219b11.jpg
食べるのが楽しみだなぁ。
新米で、先週収穫した日付も入ってました。
ななつぼし米でしずない産とのこと。
今家で食べてるのがななつぼしだけど、帯広産なのでまた違うね。
どんな味なのかな~とわくわくしています(*´艸`*)

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 日記 | 22:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドーファン(2017/10/13)

ドーファン 所有馬の情報です。

所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2017/10/13 金曜日

ドーファン[父 ルーラーシップ : 母 シャルロットノアル]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:トレッドミルでキャンター
次走予定:未定

天栄担当者「右前球節の腫れ・熱感はだいぶ
落ち着いてきました。痛みはまだあるものの、
だいぶ軽減されています。引き続きケアは
必要ですが、来週ぐらいから乗り運動を
開始できると思います」馬体重518㎏
adofan_7.jpg

おお~ということは、今秋から乗り運動かな?
何とか来月出走できないかな?
東京がいいなぁ~東京芝でみたいなぁ~。

ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2015出資馬 | 07:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サーブルノワール(2017/10/13)

サーブルノワール所有馬の情報です。

所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2017/10/13 金曜日

サーブルノワール [父 ブラックタイド:母 マイネナデシコ]

在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来
調教内容:トレッドミルでキャンター
次走予定:未定 

担当者「引き続きトレッドミルでのキャンターを
行っています。少しずつペースを速めていますが、
患部の状態は安定しています。今後は獣医と
よく相談しながら、乗り出しのタイミングを
図っていければと考えています」
asaburu_3.jpg

2017/07/15 <最新情報>
 15日(土)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

2017/07/20 <最新情報>
 20日(木)に北海道・ノーザンファーム早来へ移動しています。

無理せず伸びてくるのを待つしかないよねぇ。
元気みたいだけど、調教しないとどんどん太りそう。
今の体重どれぐらいなんだろうなぁ。
550キロとかいってたりして(;^_^A

ビックカメラ.com



にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2014出資馬 | 19:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

インシュラー(2017/10/13)

インシュラー所有馬の情報です。

所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2017/10/13 金曜日

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:週2回坂路コースで14-13、週1回14-14、残りの日は軽めの調整
次走予定:未定

天栄担当者「この中間も順調に来ています。坂路調教の
動きはまずまずですが、馬体がなかなか増えてこないですね。
去勢後に減るのは仕方ないとしても、先週から更に
マイナス4㎏ですからね。元々増えづらい体質では
あるのですが、普段は落ち着きが出てきたという割に
増えてくれません。体調面は悪くないので、様子を
見ながらこのまま調整を続けていきます」馬体重452㎏
a20170129.jpg

2017/08/25 <最新情報>
 25日(金)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

2017/09/04 <最新情報>
 2日(土)に去勢手術を行い、無事終了しています。

体重がどんどん減ってるなぁ。
ごはんがあわないとかないのかな??
去勢したことによって食事の好みが変わるとか・・・?
落ち着いてきた割に増えないってことは何かしら
内臓に影響あるんじゃないのかな。
胃腸関係なのかな。
調教自体はできているみたいだし、怪我もないし
しっかりやってほしいね。
頑張って~!期待してるのよ!!

ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2014出資馬 | 07:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グレンツェント(2017/10/12)

グレンツェント所有馬の情報です。

所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2017/10/12 木曜日

グレンツェント[父 ネオユニヴァース:母 ボシンシェ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Wコースで12日に時計
次走予定:11月5日の京都・みやこステークス(GⅢ)

加藤征弘調教師「12日に南Wコースで時計を出し、
2頭をリードする形から、直線は外に併せて同入しました。
長めからしっかりと行いましたが、動き・息遣いともに
順調に良化中です。何より精神的に落ち着きがあるのがいいですね」
ashiwasu.jpg

2017/06/01 <最新情報>
 1日(木)に北海道・ノーザンファーム早来へ移動しています。

2017/09/23 <最新情報>
 23日(土)に美浦トレセンへ帰厩しています。

2017/09/27 <調教タイム>
 助 手 9.27 南坂良 56.5- 41.8- 27.2- 13.5 馬なり余力
  サニーダンサー(二500万)馬なりを0.1秒追走同入

2017/10/05 <調教タイム>
 助 手 10.5 南W良 70.9- 55.2- 40.2- 13.4[6]馬なり余力
  グラデュエイト(二未勝)馬なりの内を0.4秒追走同入 

2017/10/12 <調教タイム>
 助 手 10.12南W良 キリ 馬なり余力
  グラデュエイト(二未勝)馬なりの外同入

ちょっとずつ調教もよくなってるし、順調かな。
長い期間トレセンにいるとストレスも増えそうだけど
今のところ大丈夫ぽいねぇ。
さてさて、誰が乗ってくれるのかな?
ルメール騎手はエピカリスみたいだしね。
メンバーもそろうだけに、頑張ってもらわないと。
できれば、戸崎騎手あたりがいいね。
まあ川田騎手でリベンジという手もあるかな。
とりあえず人気が落ちてくれるといいなぁ~。馬券的にね。
復帰戦楽しみだぁ~ガンバ──(o゚ェ゚o)ノ──!!!!


ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2013出資馬 | 08:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お好み焼本舗にいってきました

久々にお好み焼き本舗にいってきました~!
急激に冷えてきたからね。
温かいもの食べても汗をかかないかなと思って(;^_^A

おなか一杯に食べたから、夕飯いらないぐらい。
ただ味が濃いからね。
すぐ喉乾くのよね・・・。
家は減塩だから、なおさら感じちゃうんだけど。
でもおいしかったなぁ~。
寒いのにかき氷食べてる人いたなぁ。
そういう私は綿あめ作って食べたけどね~。

満腹満腹~。
aokonomiyaki_01_2017101421302114a.jpg
aokonomiyaki_02_20171014213022340.jpg
aokonomiyaki_03_20171014213024c6f.jpg
aokonomiyaki_04_20171014213025dbb.jpg
aokonomiyaki_05_20171014213027ab0.jpg
aokonomiyaki_06_2017101421302810f.jpg
aokonomiyaki_07_20171014213030636.jpg
aokonomiyaki_08_20171014213031d13.jpg
aokonomiyaki_09_20171014213033d25.jpg
aokonomiyaki_10_20171014213034024.jpg
aokonomiyaki_11_20171014213103d17.jpg
ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(食べ放題) | 21:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フェイマスエンド(2017/10/13)

フェイマスエンド所有馬の情報です。

所属馬の情報【6歳馬】 掲載日:2017/10/13 金曜日

フェイマスエンド [父シルクフェイマス:母シルキーウィズ]

在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:トレッドミル、坂路でハロン15秒
次走予定:京都11月18日 アンドロメダステークス

厩舎長「この中間も脚元の状態を見ながら
進めていますが、坂路でハロン15秒を行った
後も特に変わりありません。登坂回数を重ねて
いくにつれて動きは良くなってきましたし、
この調子で継続していけば復帰の目途が立ちそうです。
鮫島調教師は11月18日の京都・アンドロメダステークスで
復帰させたいと連絡をいただいていますので、
帰厩に向けてピッチを上げて行きたいと思います。
馬体重は514kgです」
ahatuopen_1.jpg

2017/08/10 <最新情報>
 10日(木)に滋賀県・ノーザンファームしがらきへ放牧に出ています。

やった~!エンドはアンドロメダにでるよ。
勝手に日程表にいれてたから、決まってよかった。
あとはだれが乗ってくれるかだねぇ。
できれば、一流騎手に乗ってもらいたい。
もう石川騎手には乗ってほしくない。
本当に腹が立つもの。
エンドのために、エンドが勝つために乗ってくれる人がいい。
同厩のお馬さんに負けてられないよ。
頑張らないとね!エンドが勝てば、父も種牡馬復活あるかもと
毎回期待してるわけだし~頑張ってほしいなぁ。




にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 08:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラストプリマドンナ(2017/10/12)

ラストプリマドンナ所有馬の情報です。

所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2017/10/12 木曜日

ラストプリマドンナ[父 ダイワメジャー : 母 シルクプリマドンナ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Wコースで12日に時計
次走予定:10月21日の東京・芝1,400m〔C.ルメール〕

和田正一郎調教師「12日に南Wコースで時計を出しました。
霧で時計は計測できなかったのですが、楽な
手応えで悪くない動きだったと思います。
馬体も維持できていますし、いい状態です。
来週の競馬を予定していますが、
鞍上はルメール騎手に依頼しました」
20161020.jpg

2017/08/28 <最新情報>
 26日(土)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

2017/10/04 <最新情報>
 3日(火)に美浦トレセンへ帰厩しています。

2017/10/12 <調教タイム>
 助 手 10.12南W良 キリ- 13.2 馬なり余力

関東地方は霧もすごかったけどPM2.5も高かったからなぁ。
仕方ないんだろうけど、順調みたいでよかった。
調教は来週がどうかだね。
しっかり追えてるといいなぁ。
騎手はルメールときました。
グレンの時以来かな。
楽しみだなぁ~。

ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2015出資馬 | 07:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT