あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

2017年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

インシュラー(2017/09/01)

インシュラー所有馬の情報です。

所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2017/09/01 金曜日

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:トレッドミルでキャンター
次走予定:未定

天栄担当者「入場後はトレッドミルの調整で様子を見ていましたが、
競馬の疲れは取れてきましたし、脚元にも特に問題はありませんでした。
宗像先生と今後の方針について相談したところ、気性難の
改善を図るため去勢手術を行うことになりました。実力的には
500万クラスにいる馬ではないと思いますし、気性難が解消されれば、
新馬戦の時のような走りを見せてくれると思っています」馬体重457㎏
a20170129.jpg

2017/08/25 <最新情報>
 25日(金)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

2017/09/04 <最新情報>
 2日(土)に去勢手術を行い、無事終了しています。

ガーンΣ(゚д゚lll)ガーン
とうとう、去勢されてしまいました。
初めて現役馬で去勢。
この間プライドが引退して去勢されちゃったけど
まさか現役馬ででるとは・・・。
マンカフェ産なのになぁ。もう種牡馬の道は閉ざされちゃった。
がっかり~(´・ω・`)
しかも去勢しちゃったから、しばらく出走できないわけだしね。
14年産は、2頭とも勝ち上がったけど、半年ぐらいお休みなりそう・・・。
残念すぎる~~~~~!

ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2014出資馬 | 20:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グレンツェント(2017/09/01)

グレンツェント所有馬の情報です。

所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2017/09/01 金曜日

グレンツェント[父 ネオユニヴァース:母 ボシンシェ]

在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来
調教内容:週3回屋内坂路コースでハロン14~16秒の
キャンター2本、残りの日は周回コースで
軽めのキャンター2,700m
次走予定:未定

担当者「この中間も順調に乗り込みを進めています。
飼い葉食いは良好ですし、乗り込みを続けながらも
馬体重は491㎏と、前回計測時と比べて大きな
増減なく調整することが出来ています」
ashiwasu.jpg

2017/06/01 <最新情報>
 1日(木)に北海道・ノーザンファーム早来へ移動しています。

どうやら次走は、みやこSなのかな?
いろいろ情報がでていて、よくわからないけどねぇ。
また58キロ背負うのは勘弁してほしいけど。
しっかり調整して、昔のグレンを取り戻してほしいね。
頑張って~!

ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2013出資馬 | 07:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |