あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

2017年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ハウスメーカーとPC作業

本当に忙しい~忙しくて、あまりPCできないし、競馬もできません。
とはいえ相方のお馬さん応援はしましたけどね~。

ハウスメーカーとはひとまず、間取り図と見積もりもだして
もらえたので、これで裁判所には提出できます。
何とか間に合ってくれてよかった。
あとは明日次第です。
IMG_20170902_124340.jpg

IMG_20170903_094848.jpg
IMG_20170903_101201.jpg
IMG_20170903_101429.jpg
IMG_20170903_080028.jpg
IMG_20170903_202911.jpg

そして、PCは・・・内臓つける場所もなく、とりあえずの場所確保。
あとはHDDを購入してから移動しようかと思ってます。
んで、壊れたHDDは、本当にやばい。
取り出しも少しだけやっては、落ちる状態。
でも、何とかほんの少し取り出せたけど、まだまだいっぱい。
旧PCにつけてたCドライブはだめぽいから、Dドライブから先に取り出してます。
時間がかかりそう~熱もかなりもってしまうしね。

ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ


| PC | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |