あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

2017年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

PCの状態

前のPCから、HDDを取り出さないといけないので、
まずは、箱をあけよう~ってことで開けたら汚い・・・。
ケーブルがごちゃごちゃなのもあるけど、ほこりもいっぱい。
ごんとりきの毛もいっぱい。
IMG_20170831_190050.jpg

一つずつ、ケーブルをはずして、HDDをはずして。
4台取り出しました。
2TB、1TB、500GB、500GBの合計4台。
IMG_20170831_192113.jpg

500のどちらかが、壊れたHDDのはずなんだよねぇ。
んで、取り付けしようと思って、新しいPC開いたら・・・
うーん、足りない。
取り付けするスペースも少ない。
そして、ケーブルが固定されてて邪魔。
やっぱり、外付け化にするためにケーブル買うか、HDDケース買うかな。
2TBと1TBだけ内蔵にして、そこに移せれば一番いいかな。
でも、熱がこもるしなぁ。
悩みますわ~(;^_^A
IMG_20170831_193023.jpg
週末もハウスメーカーのところへ行くようで忙しくて
PCの作業ができないしなぁ。
その次の週もまた行くようなのよね。
いつ作業できるかなぁ。時間が足りませんわ。

ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ


| PC | 20:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドーファン(2017/08/25)

ドーファン 所有馬の情報です。

所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2017/08/25 金曜日

シャルロットノアルの15[父 ルーラーシップ : 母 シャルロットノアル]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:週2回坂路コースで14-13、週1回14-14、残りの日は軽めの調整
次走予定:4回中山開催

栄担当者「この中間もトモの状態に変わりはなく、順調に
乗り込まれています。近々帰厩し、中山後半でのデビューを
目指すことになりました。まだトモなどに弱さはありますし、
しっかりしてくるのはもう少し先だと思いますが、良いものは
持っていると思いますよ」馬体重511㎏
d_02560914.jpg

おお~中山出走かな?
良いものをもってるかぁ。
ぜひとも頑張ってほしいね。

新しいPCでの更新はまだ慣れません。
これから、細かい設定していかないとなんだけどね。
windows10なんて慣れないので、いろいろといじってますわ。

ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2015出資馬 | 07:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新しいPCにしました

新しいPCにしましたが、やっと設定が終わって
ネットができるほどになりました。
とはいえ、まだまだ時間がかかりそう・・・。

HDDからデータ取り出したりしないとだしねぇ。
お気に入りの移動もそうだけど、画像や音楽など
いろんなデータを保存してるだけにね。

まずは、windows10になれるようにしないとだけど
本当に使いづらい・・・
何とかならないのかな。
顔文字も早くいれたいところ・・・(≧▽≦)ぐらいはあったけど。
IMG_20170830_195010.jpg


ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| PC | 21:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サーブルノワール(2017/08/25)

サーブルノワール所有馬の情報です。

所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2017/08/25 金曜日

サーブルノワール [父 ブラックタイド:母 マイネナデシコ]

在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来
調教内容:トレッドミルで常歩
次走予定:未定

担当者「この中間も同様のメニューで進めています。
爪の状態は悪化することなく徐々に回復の方向に向かって
きてはいるものの、急いで進めていけるものではありませんし、
まだしばらくはこれくらいの軽めの運動で様子を
見ていくことになると思います」
asaburu_3.jpg

2017/07/15 <最新情報>
 15日(土)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

2017/07/20 <最新情報>
 20日(木)に北海道・ノーザンファーム早来へ移動しています。

悪化しないで、回復傾向はよかった。
まだまだ時間はかかるだろうけど
無理せずやってほしいね。

今日PCが届くので楽しみです~!

ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2014出資馬 | 09:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PCが死んだのでしばらく・・・

急に、だめになったので・・・
こまったものです。

新しいPCくるまで、あぁ~不便。
IMG_20170828_202118.jpg
ブルー画面になって、この画面に。
あぁ~こまった。


ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| PC | 12:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラストプリマドンナ、新潟5Rメイクデビュー新潟結果

ラストプリマドンナ所有馬の情報です。

所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2017/08/24 木曜日

シルクプリマドンナの15[父 ダイワメジャー : 母 シルクプリマドンナ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Wコースで23日に時計
次走予定:今週土曜の新潟・芝1,600m〔柴山雄一〕

和田正一郎調教師「23日に南Wコースで時計を出しました。
レースで騎乗してもらう柴山騎手を背に、3歳未勝利馬を追走し
直線は内に併せる形で行いましたが、最後までしっかりと
走れていましたし、まずまずの動きを見せてくれましたよ。
周りを気にするところがありますし、あまり攻め過ぎると
テンションが高くなってしまう可能性もあるので、その点を気にしつつ
調整を続けてきましたが、ここまでは問題なく進めることが出来ました。
あとは飼い葉食いがそれほどいいタイプとは言えないので、
レース当日まであまり馬体を減らさずに調整していければと思います」

柴山雄一騎手「23日の追い切りに乗せていただきました。あまり
強く追ってしまうと気持ちが入りやすいタイプのように感じましたし、
ソフトに騎乗するように心掛けました。まだハミを取ったり
抜いたりして幼い面を見せていましたが、促せばスッと反応して
くれましたし、特に問題はありませんでしたよ。負荷の大きい
ウッドチップコースでもしっかりと動けていましたし、これだけ
走れれば新馬としては合格点だと思いますので、
楽しみはあると思いますよ」
20161020.jpg

2017/08/28 <レース結果>
8/26(土)新潟5R メイクデビュー新潟〔芝1,600m・18頭〕2着[6人気]
まずまずのスタートから、道中は8番手辺りを追走、直線に向いて
ゆっくりと外に進路を取り、残り400m辺りから追い出されると
いい伸び脚を見せましたが、一騎打ちとなった勝ち馬には
クビ差及ばず、2着でゴールしています。

柴山雄一騎手「精神面に注意しながらの調整で、ここまでそれほど
強い追い切りを課してはいなかったようですが、その中でこれだけの
レースを見せてくれるのですから、競馬センスのある馬ですね。
道中は馬群の中での競馬になったことで、少し他馬を気にして
ハミに掛かりそうなるところがありましたが、大きな
問題になるような程ではありませんでしたし、逆にそれが前進気勢に
繋がっていい方向に働いたと思います。直線に向いて前の馬が
フラフラしていましたが、それに動じることなく脚を伸ばして
くれましたよ。勝ち馬に外から来られてそれを少し気にする素振りを
見せていましたが、初めてのレースで仕方のない部分もありますし、
慣れてくれば問題レベルだと思います。適性的にも芝のマイルくらいが
合っていそうですね。敗れてしまいましたが、良血馬らしくいいものを
持っているなと感じましたし、この先が楽しみな馬ですね」

和田正一郎調教師「新潟競馬場までの輸送は特に問題ありません
でした。装鞍所で他馬がバタバタしていたのを嫌がる素振りを
見せていたものの、パドックは大人しく周回できていましたし、
返し馬もスムーズに行うことが出来ましたね。レースでも馬群の中で
ムキになることなく走れていましたし、最後もしっかりと脚を
伸ばしてくれました。勝つことが出来れば最高のレースでしたが、
それでも能力のあるところを見せてくれて、悪くない
デビュー戦だったと思います。あとはどちらかと言うと
気のいいタイプですから、一度競馬を経験したことで、精神的に
気が入り過ぎなければいいですし、こちらとしてもその点には
今後よく注意しながら進めていかないといけないと考えています。
この後はまだ焦る時期ではありませんし、精神的に
一度リセットしてあげた方がいいと思いますので、無理せず一旦放牧に
出させていただきます。負担も軽く済むことから、レース後に
直接ノーザンファーム天栄へ放牧に出させていただきました」

ラスプリちゃん(_´Д`)ノ~~オツカレー
惜しかった2着!
あそこまでいったら勝ちたかった~!
良い競馬してたし、根性見せてくれたしね。
次もまた楽しみだ。
東京になるのかな?芝1600牝馬限定が一応あるけど。
早く勝って、阪神G1に出走してほしいね~。
まずはゆっくり休んで、いっぱいご飯食べてね!!

ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2015出資馬 | 19:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

インシュラー(2017/08/24)

インシュラー所有馬の情報です。

所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2017/08/24 木曜日

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:軽めの調整
次走予定:未定

宗像義忠調教師「4コーナーを回ってくる雰囲気はとても
いいのですが、そこから踏ん張りが利かずに、最後はバタバタ
でしたね。装鞍所やパドックでは我慢できているのですが、
馬場入場時から入れ込みが激しくなり、返し馬を終えても
待機所で普通に常歩ができず、前の馬に突っかかりそうになるので、
一頭だけ横を向けながらカニ歩きになっていました。
そういうところから鞍上と喧嘩してしまっているので、
競馬になると途中で気持ちが途切れてしまうのだと思います。
メンタル面に課題があるので、このまま続戦するよりも、
一度リセットする方がいいと思います」
a20170129.jpg

2017/08/25 <最新情報>
 25日(金)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

また、すぐ放牧なのね。
続けて使ったほうがメンタル変わるかもしれないのに?
毎回放牧だと、天栄でテンションあがってしまうんじゃないのかな?
たまには続けて使ってほしいものです。
数使わないと楽しみがないじゃん(;^ω^)
デビュー戦ルメール騎手だったんだから、次は
ルメール騎手に乗ってもらって、見てもらったらいいかと。
うまくなだめてくれるかもしれないよ~。
次は東京だろうから、楽しみに待ってます~!

ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2014出資馬 | 07:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

住宅展示場にいってきましたよ

毎週毎週、住宅展示場で打ち合わせ、
または自宅にきてもらっての打ち合わせ。
裁判は来週月曜なので時間がないので、色々と
打ち合わせごとばかりです。
あっちいって、こっちにいって・・・。
正直疲れます~。
さっきも帰ってきてPC触りながら、うとうと。
人と話すこともそうですし、ずっと1日中ぴっとしてないと
いけないので、そういうのも疲れちゃうんだろうなぁと。
まあ大事なことなので仕方ないけどね。
いずれ、解決しないといけないことなので・・・。
それが今か、その先になるのかだけで(;´Д`)

できるだけのことはしているつもりです。
4日の裁判では、私は不参加なのです。
一応、産休に入るあやっちさんの代わりに入るパートさんが
引継ぎでくる予定なので・・・(明日お返事貰うけどね。)
駄目だったらハローワークとかで募集になるみたい。
なので、次回の裁判は私は参加になるので、そこが夏休みかな。
夏休みにならないか・・・日付がなぁ。いつになるか。

まあ、こんな感じでいってきましたよ。
新川崎の新しい展示場と新百合ヶ丘展示場です。
いつも横浜とかいくんだけどねぇ~。
間取りを無料でやってくれるということでこの2箇所で
何度も行き来でした~。
あと今週末、三日に相方の馬が出走予定だから、土曜日に
2社と今予定が決まったので、これで裁判所に出す書類が
ほぼ揃います( ´∀`)bグッ!
ハウスメーカー5社と話し合い、何とか間に合いそうで
良かったですよ~。
とはいえ、これが第一歩にすぎないからね。
あと何年かかるやら・・・。
ahome_5.jpg
ahome_6.jpg
ahome_4.jpg
ahome_3.jpg
ahome_2.jpg
ahome_8.jpg
ahome_7.jpg
ahome_1.jpg


ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 日記 | 20:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グレンツェント(2017/08/25)

グレンツェント所有馬の情報です。

所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2017/08/25 金曜日

グレンツェント[父 ネオユニヴァース:母 ボシンシェ]

在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来
調教内容:週3回屋内坂路コースでハロン14~15秒のキャンター2本、
残りの日は周回コースで軽めのキャンター2,700m
次走予定:未定

担当者「登坂本数を増やしてからも疲れを見せることなく順調に
乗り込めていますので、この中間からハロン14秒までペースを
上げています。ペースアップ後は少し手応え的に甘いところは
ありますが、本数をこなしていけば問題なく対応して
くれるようになるでしょう」
ashiwasu.jpg

2017/06/01 <最新情報>
 1日(木)に北海道・ノーザンファーム早来へ移動しています。

順調は何より。
でも噂では復帰は12月以降って聞いたけど。
だから予定がでてないのかな?
またG1回避なんだ・・・?
もう次回避したら、あれこれ言われると思うけどね。
芝を試すなら別にいいけど、ダートで走って
またオープン特別からだったら、本当に色々荒れるよ。
できれば9月、10月には復帰してほしいし
G1にはでてほしいと思う。
調子が良い時に出さなかったG1は、本当に悔しい。
ネオユニは早熟傾向があるぽいからねぇ。
今走らないでどうするんだろうなぁ・・・。
しっかり調整して復帰してほしい。
がんばれ、グレン!

ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2013出資馬 | 07:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2着は悔しい&負けなので中華街

今日はメイクデビューの応援でウインズへ。
最近、愛馬たちが不振なので・・・
運気をあげるために、色々とやりましたよ。
木曜、昼ちきんかつ、金曜、昼とんかつ、相方夜勝つドン
今日のラッキーアイテム、かき氷、ラッキカラー赤
何がなんでも自分の運気をあげたかったので(;´Д`)
ウインズでかき氷食べたし、赤いハンカチをもって応援。
結局2着で、首差負け。
これが響くと悲しいことになるから、次ですぱっと決めてほしい。
赤いハンカチで涙を拭きましたよ。
また、泣いて~!って言われましたが・・・。
悔し涙ですよ・・・。
たったの首差でも負けは負けなので(´・ω・`)ショボーン
amaketakuyasii_7.jpg
あぁ、15万が消えました。
インシュラーで負けた分を取り返したかったのに。
次は人気になりそうで、10万以上はつかないんだろうなぁ。
金額少ないのは妹の分。
珍しく応援馬券買いたいとのこと。なんだろうなぁ・・・。
ラスプリちゃんオツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

残念会は別の場所でして、帰りが混んでたので、また寄り道。
中華街に久々にいってきましたよ~。
暑かったし、人も多かったけどね。
またかき氷食べて、運気アップを!!!
明日は一日中ハウスメーカーとあちこち移動して打ち合わせ。
その分の運気を上げて~~~~。
amaketakuyasii_1.jpg
amaketakuyasii_2.jpg
amaketakuyasii_3.jpg
amaketakuyasii_4.jpg
amaketakuyasii_5.jpg
amaketakuyasii_6.jpg

ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(その他) | 20:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラストプリマドンナ、新潟5Rメイクデビュー新潟出走

ラストプリマドンナ所有馬の情報です。

所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2017/08/24 木曜日

シルクプリマドンナの15[父 ダイワメジャー : 母 シルクプリマドンナ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Wコースで23日に時計
次走予定:今週土曜の新潟・芝1,600m〔柴山雄一〕

和田正一郎調教師「23日に南Wコースで時計を出しました。
レースで騎乗してもらう柴山騎手を背に、3歳未勝利馬を追走し
直線は内に併せる形で行いましたが、最後までしっかりと
走れていましたし、まずまずの動きを見せてくれましたよ。
周りを気にするところがありますし、あまり攻め過ぎると
テンションが高くなってしまう可能性もあるので、その点を気にしつつ
調整を続けてきましたが、ここまでは問題なく進めることが出来ました。
あとは飼い葉食いがそれほどいいタイプとは言えないので、
レース当日まであまり馬体を減らさずに調整していければと思います」

柴山雄一騎手「23日の追い切りに乗せていただきました。あまり
強く追ってしまうと気持ちが入りやすいタイプのように感じましたし、
ソフトに騎乗するように心掛けました。まだハミを取ったり
抜いたりして幼い面を見せていましたが、促せばスッと反応して
くれましたし、特に問題はありませんでしたよ。負荷の大きい
ウッドチップコースでもしっかりと動けていましたし、これだけ
走れれば新馬としては合格点だと思いますので、
楽しみはあると思いますよ」
20161020.jpg

2017/06/16 <最新情報>
 16日(金)にゲート試験を受けて合格しています。

2017/06/23 <最新情報>
 23日(金)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

2017/08/04 <最新情報>
 4日(金)に美浦トレセンへ帰厩しています。

2017/08/16 <調教タイム>
 助 手 8.16南W重 71.1- 55.0- 40.2- 13.0[8]直一杯追う
  コウキチョウサン(古500万)馬なりの内を0.4秒追走同入

2017/08/23 <調教タイム>
 柴 山 8.23 南W良 67.3- 52.3- 39.0- 13.6[7]直強目追う
  サウンドマジック(三未勝)馬なりの内を0.4秒追走0.1秒遅れ

2017/08/24 <出走情報(確定)>
8/26(土)新潟5R メイクデビュー新潟
        〔芝1,600m・18頭〕54 柴山雄一 発走12:25

いよいよ、デビュー戦です~!
楽しみにしてたので、まずは無事にゴールを!!
そして、兄たちに続いて勝利をしてほしいです。
最後の産駒だから、期待も大きいと思うし
しっかり勝ってくれると嬉しいね。
どうなるのかな・・・。
メンバーそろってるけど、それでも、能力で勝ってくれたらなぁ。
調教走らなくても、プライドみたいなタイプもいるからね。
レースで走ってくれれば最高です。
あとは、ご飯しっかり食べて、大きく育ってほしいね。
頑張ってファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2015出資馬 | 07:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フェイマスエンド(2017/08/25)

フェイマスエンド所有馬の情報です。

所属馬の情報【6歳馬】 掲載日:2017/08/25 金曜日

フェイマスエンド [父シルクフェイマス:母シルキーウィズ]

在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:ウォーキングマシン
次走予定:第5回京都開催

厩舎長「脚元の状態は良くなってきているものの、まだ完全に
すっきりしていないので、もう少し治療に時間を掛けながら
良化を図る方がいいかもしれません。鮫島調教師と話し合った結果、
予定を少し延ばして11月の京都開催を目標に進めていくことに
なりました。もう暫くは軽めの運動で様子を見ながら
進めていきたいと思います。馬体重は503kgです」
ahatuopen_1.jpg

2017/08/10 <最新情報>
 10日(木)に滋賀県・ノーザンファームしがらきへ放牧に出ています。

まだまだ足元不安はつきまとうねぇ。
治療がいるってことだから、無理せず
じっくり治してほしいね。
京都かぁ。
芝2000のハンデなのかな。
今度こそハンデ一杯もらいたいねぇ~
52キロとかで出れると最高なんだけどなぁ。
エンドにはもっと頑張ってもらいたい。
フェイマスの種牡馬復帰を期待してね~。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブローインバブルス(2017/08/04&2017/08/11)

ブローインバブルス所有馬の情報です。

所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2017/08/04&2017/08/11 金曜日

バブルドリームの15[父 キングズベスト : 母 バブルドリーム]

父:キングズベスト
母:バブルドリーム
母の父:Akarad
厩舎:関東 加藤征弘 厩舎
性別:牡 毛色:鹿毛
生年月日:2015年5月2日
生産:パカパカファーム

2017/08/04 <近況>
在厩場所:北海道・パカパカファーム

先週と同じく、軽い運動をしながらゆっくり過ごしております。
コンディションは良く、引き続きリラックスした様子です。
体重も日増しに増えており、月曜の測定では
馬体重は483kg(+9kg)でした。
もう少しこのペースで様子を見てまいります。
ababu2.jpg
ababu.jpg

馬名決定:バブルドリームの2015
馬名:[ブローインバブルス / Blowing Bubbles ]
由来・意味:勝利を夢見て天高くシャボン玉を飛ばし続ける。
母名より連想。
得票第1位・得票率26%

2017/08/11 <近況>
在厩場所:北海道・パカパカファーム

今週も午前と午後に軽い乗り運動をしながら、
ゆっくりと過ごしています。
非常にリラックスしている様子で、飼い食いも
良く馬体重も順調に増えてきております。
昨日の測定では492kg(+9kg)でした。
来週より乗り運動の負荷を少し上げて様子を見つつ、
吉澤ステーブルに戻るタイミングを検討していきます。

とりあえず順調みたいでよかった。
多分夏負けぽいね~。
FBで画像みたら、プライドみたいに目の周りが黒くなってたし。
まずはゆっくりすごしてるみたいだし、
調教を少しずつしていって、年内デビュー目指してほしいね。
グレンの厩舎だし、何とかしてくれると期待しています。

次の募集馬は、会員以外にも見れるようになったみたいね。
今回の募集馬のなかにも加藤厩舎あったけど
やっぱり今度は鮫島厩舎だね~!
楽しみだなぁ。

ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| ワラウカド2015出資馬 | 21:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

見つけた&当たった!

なかなか、ローソン回っても見つからなくてね。
妹が今日見つけて買ってきてくれました。
v( ̄Д ̄)v イエイ
スペシャルウィークがほしかったので嬉しいね。
会社に明日もっていかなくちゃ。2箱。
荷物になるけど仕方ない(;´Д`)
毎朝、会社そばのローソンにいってるけどないのよ。
aatta_1.jpg

そして、当たったのはまた妹。
職場近くのセブンイレブンでくじをひいて当てたそうです。
クッションですよ~。
使い道あるのかな(;´Д`)
aatta_2.jpg


ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 競馬 | 20:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドーファン(2017/08/18)

ドーファン 所有馬の情報です。

所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2017/08/18 金曜日

シャルロットノアルの15[父 ルーラーシップ : 母 シャルロットノアル]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:週2回坂路コースで14-13、週1回14-14、
残りの日は軽めの調整
次走予定:未定

天栄担当者「その後もトモの状態に変わりはなく、順調に乗り
込まれています。このまま行けば中山後半か東京前半にはデビュー
できると思います。中川先生とは距離は少し長めで、1800~2000m
ぐらいが良いのではないかと話しています」馬体重512㎏
d_02560914.jpg

あら、中山から東京あたりになってるなぁ。
前回は中山開催といってたのに・・・
もう少し乗り込みがいるからなのかな?
それとも、他の2歳馬との関係?
ぜひともデビュー勝ちを期待してしまうし
相方が名づけ親なだけに、勝って欲しいなぁと。
楽しみだなぁ~。
同じ出資馬だしね~(´∀`*)ウフフ

ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2015出資馬 | 07:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サーブルノワール(2017/08/18)

サーブルノワール所有馬の情報です。

所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2017/08/18 金曜日

サーブルノワール [父 ブラックタイド:母 マイネナデシコ]

在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来
調教内容:トレッドミルで常歩
次走予定:未定

担当者「この中間もトレッドミルでの常歩を続けています。強めの
運動を行っていないので、さすがに馬体は緩んでしまっていますが、
シルエットは変に崩れていませんし、毛艶も良好ですよ」
asaburu_3.jpg

2017/07/15 <最新情報>
 15日(土)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

2017/07/20 <最新情報>
 20日(木)に北海道・ノーザンファーム早来へ移動しています。

意外と良い状態は保ってるんだね。
リフレッシュになってるぽいなぁ~。
あとは爪次第だもんね。
どれぐらいで復帰できるのか・・・
復帰できて、厩舎はどうなのか(;´Д`)
定年があるからねぇ~。

そういや、アイリスは他の人が落札してて
ナデシコは主取りだったね。
シルクは落札しないのかしら・・・?

ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2014出資馬 | 20:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

インシュラー、新潟9R村上特別結果

インシュラー所有馬の情報です。

所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2017/08/17 木曜日

アイルドフランスの15[父マンハッタンカフェ:母アイルドフランス]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Wコースで16日に時計
次走予定:今週日曜の新潟・村上特別〔伊藤工真〕

宗像義忠調教師「16日に南Wコースで時計を出しました。テンから
積極的にいったので、終いは流す感じになりましたが、最後まで
バタバタになることなく手応え的にも余裕があり、動きは
悪くなかったと思いますよ。飼い葉もしっかり食べていますし、
牧場でもある程度進めてもらっていましたので、ここまで順調に
調整することが出来ました。あとはいかに精神的に落ち着いて
レースに挑めるかどうかですね。能力はある馬だと思いますので、
自分との勝負になってくると思います」
a20170129.jpg

2017/08/21 <レース結果>
8/20(日)新潟9R 村上特別〔芝1,600m・17頭〕15着[9人気]
まずまずのスタートから先行集団に付けます。やや力むのを宥めながら
追走し、直線を向くと懸命に追われますが、ジリジリと下がる
一方で15着に敗れています。

伊藤工真騎手「スタートはポンと出てくれましたし、前半は良い感じで
した。少しハミを噛んでいましたが、外から捲ってきた馬を
壁にすると我慢が出来ていました。これなら直線も脚を使ってくれると
思っていたのですが、直線を向いて手前を替えた途端、
急に手応えがなくなってしまい、スペースは空いていたものの、
入っていくことも出来ませんでした。追い切りで乗せてもらった時には
リラックスして良い動きをしていたのですが、競馬に行くと
入れ込みが激しくなりますし、どうも気持ちにムラがあるようですね。
返し馬でもハミをガツンと噛みそうでしたので、ラチに向けて
落ち着かせようとしたところ、上手く気持ちが抜けて、
その後はリラックスして走ってくれました。本来は中距離ぐらいが
合っているのでしょうけど、この気性では難しいですね。
そうかと言ってもっと距離を詰めると、一息で行ってしまいそうです。
能力的にはもっと走れるはずなのですが・・」

宗像義忠調教師「今回もパドックでは横を向いたりして徐々に
入れ込んできたのですが、前回に比べると我慢していましたし、
段々落ち着きが出てきているように思います。前半は少し
力んでいたものの、脚は溜まっていたと思うのですが、直線では
全く反応してくれなかったようです。こんなに
走らないはずはないですし、やはり気性面の難しさが出ているのだと
思います。何とか力を発揮できるよう、何か考えて工夫していきます」

やっぱりブリンカーとか何かしら
馬具をつけてやらないとだめなのかな?
去勢だけは嫌です!反対ですから!
距離は長いほうが良いんだけどなぁ~。
その前の問題なんだろうけど、でもまだ4戦しか
走ってないからね。
もっと使ってくれれば変わってくるんじゃないの?
放牧ばかりしてたら変わらないと思うよ。
プライドは3歳の時に沢山走ってたよ~!
インシュラーはまだまだじゃん。
いっぱい走って競馬になれることも大事だと思うなぁ。

ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2014出資馬 | 20:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まさかのコインパーク!

今日、ウインズにいってハンカチをもらうために早く家をでたのです。
ちゃんとコインパークに止めてです。
ところが、完売でね・・・
すぐ駐車場に戻ったのよ~20分ぐらいで。
そしたら、車止めがあがってるのよ。ふつうにね。
清算しないとゲートがおりないから・・・。
番号おして清算ボタンおして・・・会計のはずが
点滅して消えてでないわけ。

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
なんでよ。。。
おかしいじゃん・・・
何回も色々やってもだめでね。
変だ・・・
相方がきて、やってもだめだったから、電話したの。
そしたら、相方が電話したのに話しようとしたら
ぶちっときられちゃってね。

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
仕方ないから私もかけてみたら、土日は営業しておりません。
アナウンスが流れて・・・

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
フリーダイヤルにかけても同じで・・・
緊急ダイヤルにかけたら繋がったのよ。
ε-(´∀`*)ホッと思ったんだけど、ゲート踏んでも
おりないですか?といわれて、相方がのっても、びくともせず。
ちょっとだけ降りるかな?程度。
それだとでれないからね。
業者を呼んでもらいましたよ。

とめたところは2番なんだけど・・・
待ってる間に4番の客がきたわけ。
とめて、でていったらから、少ししたらゲートがあがったの。
これは確かめてみようと思って、やったらちゃんと300円って
表示がでたのよ~まじか~~~~~~!!!!!!
2番だけ壊れてるじゃん!
と待つしかなくてね。

そしたら、次に8番にとめたハイエースがいて。
ゲートがあがってないのよ。

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
無料でとめてるじゃない!
料金も表示されてないの。
そのあと9番にとめた軽自動車もいて、そこもゲート板が
あがらなくて、会計0円なのよ。

まじで!なんなの~?ってなるじゃん。
40分ぐらいしたら業者きて、説明して、何とかゲートを
手動でやってもらってでれた~と思ったら
料金の件を確認しないといけないのでっていうから待たされて。
結局業者がゲートをさげるのに20分以上かかってたからね。
1時間以上、コインパークにいましたよ。
300円だけ払ってでたけど、ちょっと困るわ~。
もう大手以外のところは、怖くてとめれなくなりそう。
やっぱり時間がかかるし、慌てるしね。
atyuusyajyou.jpg
中をあけたらこんな感じでした。
まあ基盤などがあって、そのあたりの故障なんだろうねぇ。
しかし、8番9番の人は、運がよければ無料でそのままでれちゃうわけだ。
それもそれで怖いね~。

京王百貨店小田急オンラインショッピング
伊勢丹オンラインストアリンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | 22:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

インシュラー、新潟9R村上特別出走

インシュラー所有馬の情報です。

所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2017/08/17 木曜日

アイルドフランスの15[父マンハッタンカフェ:母アイルドフランス]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Wコースで16日に時計
次走予定:今週日曜の新潟・村上特別〔伊藤工真〕

宗像義忠調教師「16日に南Wコースで時計を出しました。テンから
積極的にいったので、終いは流す感じになりましたが、最後まで
バタバタになることなく手応え的にも余裕があり、動きは
悪くなかったと思いますよ。飼い葉もしっかり食べていますし、
牧場でもある程度進めてもらっていましたので、ここまで順調に
調整することが出来ました。あとはいかに精神的に落ち着いて
レースに挑めるかどうかですね。能力はある馬だと思いますので、
自分との勝負になってくると思います」
a20170129.jpg

2017/07/01 <最新情報>
 1日(土)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

2017/08/02 <最新情報>
 2日(水)に美浦トレセンへ帰厩しています。

2017/08/09 <調教タイム>
 助 手 8. 9南坂稍 54.6- 39.8- 25.7- 12.8 馬なり余力

2017/08/16 <調教タイム>
 伊藤工 8.16南W重 52.7- 38.4- 12.8[9]馬なり余力   
 マリーツァ(新馬)一杯の外0.2秒先着

2017/08/17 <出走情報(確定)>
8/20(日)新潟9R 村上特別〔芝1,600m・17頭〕54 伊藤工真 発走14:25

チョイスが村上特別に出走し、3着だったときね。
勝った馬は伊藤騎手&宗像調教師でした。
今年もこのペアで優勝を!
インシュラーに優勝を!
人気は微妙なところなんだよなぁ。
会員が買うから、当然人気になってきてるし・・・。
このメンバーで勝って欲しいけどねぇ。
とりあえず怪我なくゴールしてほしい!
まずはそこです。
がんばって~!自分との戦いですよ!!!

ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2014出資馬 | 07:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グレンツェント(2017/08/18)

グレンツェント所有馬の情報です。

所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2017/08/18 金曜日

グレンツェント[父 ネオユニヴァース:母 ボシンシェ]

在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来
調教内容:週3回屋内坂路コースでハロン15~16秒のキャンター2本、
残りの日は周回コースで軽めのキャンター2,700m
次走予定:未定

担当者「この中間から登坂本数を2本に増やし、さらに負荷を強めた
運動を行っています。運動を続けながらもバテることなく、
馬体重も492㎏と前回計測時に比べて増えているのは
いい傾向だと思います」
ashiwasu.jpg

2017/06/01 <最新情報>
 1日(木)に北海道・ノーザンファーム早来へ移動しています。

体重が増えてるけど、まあダート馬って感じはしないよね。
芝でもまた走ってほしいんだけどなぁ。
デビュー戦しか芝は走ってないからね。
番組はどこになるのか、そろそろ知りたいところ。
あとは騎手だね。
中山や東京なら戸崎騎手の可能性はあるのかな。

ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2013出資馬 | 08:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フェイマスエンド(2017/08/18)

フェイマスエンド所有馬の情報です。

所属馬の情報【6歳馬】 掲載日:2017/08/18 金曜日

フェイマスエンド [父シルクフェイマス:母シルキーウィズ]

在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:ウォーキングマシン
次走予定:第4回京都開催

厩舎長「脚元の状態を確認しましたが、少しずつ疲れは取れて
きています。念のために今週いっぱい軽めの運動に控え、
週明けにもう一度獣医師に診てもらってから、今後の進め方を
考えていこうと思います。馬体重は504kgです」
ahatuopen_1.jpg

2017/08/10 <最新情報>
 10日(木)に滋賀県・ノーザンファームしがらきへ放牧に出ています。

しがらきに放牧でよかった~。
どこの厩舎にはいったかはわからないけど
しっかり調整してほしいね!
京都とはいわず、中山や東京にもきてほしいよ。
6歳だし、あと何戦できるのかわからないだけに
レースを生で見たいですわ。
応援にいきたいのは山々なんだけどね。
色々と事情があって、応援にいけないだけに~。
明日なんて、午前中新川崎にいってハウスメーカー1社話して
午後は新百合ヶ丘にいってハウスメーカー2社だよ。
丸一日潰れてしまう~。
移動距離がかなりあるだけに(´・ω・`)ショボーン
もう疲れた~~~~!って思うけど、頑張らないと。
エンドも頑張ってるしね。
来月あたりにプライドに会いに行ってこようかな。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 21:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラストプリマドンナ(2017/08/17)

ラストプリマドンナ所有馬の情報です。

所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2017/08/17 木曜日

シルクプリマドンナの15[父 ダイワメジャー : 母 シルクプリマドンナ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Wコースで16日に時計
次走予定:8月26日の新潟・芝1,600m〔柴山雄一〕

和田正一郎調教師「16日に南Wコースで時計を出しました。
併せて行いましたが、ラストプリマドンナが追走し、最後は内に
併せて同入しています。直線では乗り手が促す形になって
しまいましたが、まだよく分かっていないだけで、大きな問題は
ないと思います。気のいいタイプなので、本数を積んでいけば
今後調教でも動いてくるようになるでしょうし、3,4コーナーで
スピードが上がってからのフットワークの伸びはいいものが
ありましたよ。予定している来週のレースに向けて、このまま
調整を続けていきます。鞍上は柴山雄一騎手に依頼しています」
20161020.jpg

2017/06/16 <最新情報>
 16日(金)にゲート試験を受けて合格しています。

2017/06/23 <最新情報>
 23日(金)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

2017/08/04 <最新情報>
 4日(金)に美浦トレセンへ帰厩しています。

2017/08/16 <調教タイム>
 助 手 8.16南W重 71.1- 55.0- 40.2- 13.0[8]直一杯追う
  コウキチョウサン(古500万)馬なりの内を0.4秒追走同入

調教も動きそうなタイプかぁ。
あとは、レースでどうかってことね。
来週出走予定だし、楽しみだなぁ。
問題は騎手。
どうなのかな・・・?
プライドにも乗ったことがあったけどイメージがない。
正直わからんです~(;´Д`)
まあ、デビュー戦はやってみないと本当にわからないし
楽しみでいっぱいです~。
その日は何とか予定をあけないとだなぁ。

ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2015出資馬 | 22:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2017年度1歳馬申し込みましたpart2

1.5次募集で行きましたよ。
元々牡馬2頭で行く予定だったのですが落選したため
どうしようか悩みましたけど、牝馬にしました。

ケアレスウィスパーの16
性別:牝 毛色:鹿毛
生年月日:2016年2月21日
厩舎:関東 萩原清 厩舎
生産:ノーザンファーム
父:ルーラーシップ
母:ケアレスウィスパー
母の父:フジキセキ
akea_2.jpg
akea_1.jpg
2017/07/18 <所有馬情報>

測尺(2017年7月上旬)

体 高:150.0cm
胸 囲:179.0cm
管 囲:19.1cm
馬体重:428kg


長距離までとはいかないだろうけど
中距離の芝で楽しませてくれそうなお馬さんを選択。
厩舎のことはわかりませんが、お馬さんが可愛ければ( ・∀・)イイ!!
流星がないのが残念だけどそれでも目が可愛いので。
可愛ければよいのだ~!
それで走ってくれれば最高だけどね。

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2016出資馬 | 22:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワラウカド2017年1歳馬(2016年産)の募集馬見学ツアー&募集馬発表

なんとまあ、シルクのサーバーが繋がらない間に
ワラウカドの募集馬見学ツアーと次の募集馬発表が
ありましたよ~。
9/1から募集開始とのことで、もう決めました。
カタログ見なくても( ・∀・)イイ!!
厩舎で決めました。

そのツアーは、来月とのこと。
[ 日時 ]:9月17日(日)9:30 – 18:00頃
[ ツアー概要 ]:千歳空港にて集合(バスで移動) → 
社台スタリオンステーションにて種牡馬見学 → パカパカ
ファームにて募集馬見学 → ダーレージャパンにて
種牡馬見学 → 解散(千歳空港)
[ 参加費用 ]:会員につき無料 
参加費無料はいいねぇ~(´∀`*)ウフフ
でも、北海道だし、その日出走があったりしたら駄目だから
やっぱりいけないんだよなぁ~。
まあ行った人のブログ見ればよいかな。

とりあえず、1頭だけ行く予定です。
どうなるかな・・・。
20170815_200904.jpg
先月だったか、忘れたけどカタログがきてたんだけどね。
セレクトセールの馬ばかりだったから、見てなかったけど
次の募集馬とか来年の馬とか何をつけたかとか全部書いてありました。
よく見てればよかった~(ノ∀`)アチャー

ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 競馬 | 20:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドーファン(2017/08/11)

ドーファン 所有馬の情報です。

所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2017/08/11 金曜日

シャルロットノアルの15[父 ルーラーシップ : 母 シャルロットノアル]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:週1回坂路コースで14-14、週1回14-13、
残りの日は軽めの調整
次走予定:未定

天栄担当者「この中間も順調で、坂路調教のペースを終い1ハロン13秒
まで上げています。引き続きケアを続けていますが、右トモの疲れも
だいぶ取れてきました。この調子で調教を進められれば、
中山開催の内にはデビューできると思います」馬体重517㎏
d_02560914.jpg

中山だ~!
応援にいけるから良かった!!
ちょっとずつ上向いてるみたいだし、
ばりばり調教やってほしいね。
ゲート練習もやってほしいけど・・・。
楽しみだなぁ~((o(´∀`)o))ワクワク

ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2015出資馬 | 07:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サーブルノワール(2017/08/11)

サーブルノワール所有馬の情報です。

所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2017/08/11 金曜日

サーブルノワール [父 ブラックタイド:母 マイネナデシコ]

在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来
調教内容:トレッドミルで常歩
次走予定:未定

担当者「この中間もトレッドミルでの常歩を行っています。
馬体重は518㎏とレース時に比べて20㎏ほど増えているように、
馬体の方は順調に回復してきています。しばらくはこれくらいの
メニューで様子を見ながら進めていくことになると思います」
asaburu_3.jpg

2017/07/15 <最新情報>
 15日(土)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

2017/07/20 <最新情報>
 20日(木)に北海道・ノーザンファーム早来へ移動しています。

トレッドミルやってるのかぁ。
まあ体重が増えるのは仕方ないとしても
意外と早く復帰できるのかな?
無理はせず、しっかり治してほしいけどね。

ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2014出資馬 | 07:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グレンツェント(2017/08/11)

グレンツェント所有馬の情報です。

所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2017/08/11 金曜日

グレンツェント[父 ネオユニヴァース:母 ボシンシェ]

在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来
調教内容:週3回屋内坂路コースでハロン15秒のキャンター1本、
残りの日は周回コースで軽めのキャンター2,700m
次走予定:未定

担当者「ここまでハロン16秒ペースの乗り込みを続けていましたが、
順調に進められていましたので、この中間からハロン15秒まで
ペースを上げています。ペースアップ後もまずまずの手応えで
登坂できていますし、体調面も変わりなく良好です」
ashiwasu.jpg

2017/06/01 <最新情報>
 1日(木)に北海道・ノーザンファーム早来へ移動しています。

順調にペースアップしてるけど復帰戦の
情報が何一つでてこないなぁ。
いつ頃復帰とかわかるといいのに。
9月に復帰予定なのかな??
できれば、58キロ背負わないレースにでてほしい。
日本テレビ杯は別定だからね。
シリウスはハンデ戦。
白山大賞典は別定だけど、でないでしょ。
マイルチャンピオンシップ南部杯は、距離が短いけど
定量だから、でてほしいのよねぇ。
勝てばJBCクラシックにでれそうな気がするし・・・
何とかG1やJPN1にでてほしいものだね。
頑張って~!

今日も朝からハウスメーカーが家にきます。
午後は展示場のほうにいかないとだけに・・・
忙しくて全然休んだ気がしないのよね。
しかも、後見人弁護士から、土地の件について
書類がきたけど、なんじゃこりゃっていう金額。
私が調べた金額より2倍以上高い。
おかしくないかな・・・
不動産無料査定とかやってみたほうがいいのかどうか。
裁判までに時間がないだけにどうしたらいいものか
悩んでしまいますわ~。

ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2013出資馬 | 09:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラストプリマドンナ(2017/08/10)

ラストプリマドンナ所有馬の情報です。

所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2017/08/10 木曜日

シルクプリマドンナの15[父 ダイワメジャー : 母 シルクプリマドンナ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Aコースでキャンター
次走予定:8月26日の新潟・芝1,600m

和田正一郎調教師「8日の調教後にスクみの症状が見られたので、
今週は軽めの調整にして様子を見ています。その後はスクみの症状は
出ていないので、今週末ぐらいから時計を出していけると思います。
飼い葉はまずまず食べていますし、馬体重も増えはしませんが、
減らすことなく維持できています」
20161020.jpg

2017/06/16 <最新情報>
 16日(金)にゲート試験を受けて合格しています。

2017/06/23 <最新情報>
 23日(金)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

2017/08/04 <最新情報>
 4日(金)に美浦トレセンへ帰厩しています。

あら~スクミが見られちゃったのか。
ちょっと心配だけどねぇ。
とりあえず、調教してみて、どうかってところなのかな?
とはいえ、デビュー戦圧勝してほしいんだけどなぁ。
期待が大きいだけにね~!
頑張って調教してね!

ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2015出資馬 | 22:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポケモンで人の山

今日は買い物など色々あったので、横浜のほうへ
いったんだけど、すんごい~~~人の山。
車も渋滞が多かったけど、普段の土日も多いけど
さらに多くて~~工エエェェ(´д`)ェェエエ工
どうやら、ポケモンやってる人が多いみたいで
ポケモンのかぶりものしてる人や袋を持ってる人もいて
なんかイベントやってたのねぇ。
近づかないのが一番なので、みなとみらいや山下公園は
通っただけでした。

お盆中色々イベントあるからなんだろうけど・・・
休みの人がうらやましいなぁ~
ふつうに仕事なだけにね。
夏休みもいつとるか決まってないし。
明日はハウスメーカーが家にきて、午後住宅展示場に
いかないとなのよね。来週土曜は、住宅展示場2箇所。
場所が違うから、車で1時間半ぐらいかな。
色々と疲れますわ。

a20170812_111447.jpg
ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ


| 日記 | 18:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

インシュラー(2017/08/10)

インシュラー所有馬の情報です。

所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2017/08/10 木曜日

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:坂路コースで9日に時計
次走予定:8月20日の新潟・村上特別

宗像義忠調教師「9日に坂路コースで単走で時計を出しました。
久々でも動きは悪くなかったですが、騎乗者によると
『まだ良くなりそう』ということでした。
普段は大人しい馬なのですが、競馬に行っての入れ込みが課題です。
ただまだキャリア3戦ですし、これから経験を積んでいけば
解消されてくると思います。これからの馬だと思いますよ。
予定通り来週の新潟・村上特別に向かいます」
a20170129.jpg

2017/07/01 <最新情報>
 1日(土)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

2017/08/02 <最新情報>
 2日(水)に美浦トレセンへ帰厩しています。

2017/08/09 <調教タイム>
 助 手 8. 9南坂稍 54.6- 39.8- 25.7- 12.8 馬なり余力

誰が乗ってくれるのかな?
入れ込むが激しいのはちょっと困るからね。
なだめてくれる騎手が良いところだけど。
しかし距離短縮かぁ~。
もっと長い距離でも良い気がするけど、暫くは
仕方ないのかな~?(;・∀・)
騎手は札幌記念があるから、そっちに揃うし
その日は北九州記念もあるからなぁ~。
(´ε`;)ウーン…誰があうのかな。
プライドは田辺騎手で走ったけどねぇ。
戸崎騎手あいてるのかな?????
他のシルク馬に乗るみたいだから、あいてるといいな。
あ、田辺騎手も乗るねぇ。
この二人のどちらかだといいなぁ。
9R10R11Rとシルクが勝つといいね~(´∀`*)ウフフ

ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2014出資馬 | 22:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT