あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

2017年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

焼肉キングにいってきました

最近は、2店舗のどちらかでいく感じになりました。
港北区か港南区のどちらか。
用事がどっちにあるかなんだけどね~。
あとすいてる時間帯など(;・∀・)

自由に食べれるのがいいしね~。
美味しいので゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!! です
ただ、混むのよね。
待つのは嫌なので(;・∀・)

肉を食べて元気元気!
だってさ、週末ハウスメーカーと沢山打ち合わせ。
会社にもきてもらって、打ち合わせ。
人と話しすぎると疲れちゃうのよ~~~~~。
しかもさ、高いじゃん。
高い買いものになるわけじゃん。
お金がないというのに・・・。
間取りを考えるのは楽しいけど、お金がねぇ~。
まあ次の裁判日までに用意しないといけないことだから
仕方ないんだけどね。
今週末も競馬の前にも打ち合わせなのよ~。
とんかつ食べて応援したいところだけど、無理だろうなぁ。
時間的にぎりぎり。
色々とやることが多く疲れますが、何とか乗り切らないとね。
食べて乗りきるしかない!!!

aking_01.jpg
aking_02.jpg
aking_03.jpg
aking_04.jpg
aking_05.jpg
aking_06.jpg
aking_07.jpg
aking_08.jpg
aking_09.jpg
aking_10.jpg
aking_11.jpg
aking_12.jpg
aking_13.jpg
aking_14.jpg
ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(食べ放題) | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サーブルノワール(2017/07/28)

サーブルノワール所有馬の情報です。

所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2017/07/28 木曜日

サーブルノワール [父 ブラックタイド:母 マイネナデシコ]

在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来
調教内容:ウォーキングマシン
次走予定:未定

担当者「先週、無事にこちらへ帰厩しています。獣医に状態を
確認してもらいましたが、さすがに乗り運動は難しいものの、
全く動かせないほどではないことから、軽めの運動で様子を
見ていくことになりました。よく患部のケアをしながら、
焦らず進めていきたいと思います」
asaburu_3.jpg

2017/07/15 <最新情報>
 15日(土)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

2017/07/20 <最新情報>
 20日(木)に北海道・ノーザンファーム早来へ移動しています。

暫くは治療だろうねぇ~
時間かかりそうだし、成長促す意味でもちょうど
良いととらえるとしかないのかな(;・∀・)
これ以上怪我せず頑張ってほしいね。

ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2014出資馬 | 07:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドーファン(2017/07/28)

ドーファン 所有馬の情報です。

所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2017/07/28 金曜日

シャルロットノアルの15[父 ルーラーシップ : 母 シャルロットノアル]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンター
次走予定:未定

天栄担当者「この中間は右トモに疲れが出てきたので、坂路調教を
控えています。乗り出して解れてくると気にならないのですが、
乗り始めや午後の歩様チェックでは少し気になりますので、治療を
しながら軽めの調整で様子を見ています。そういう状況ですので、
予定は白紙に戻し、改めて調整し直すことになりました」馬体重514㎏
d_02560914.jpg

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
なんだよ・・・
また、天栄かいなぁってなっちゃうでしょ。
しっかり調教してほしいねぇ。
とりあえず予定は白紙ということなので、その日にまた
ハウスメーカー予定いれちゃいましたよ。
予定がハウスメーカーだけでぎっしりになってきたし
平日も会社にきてもらってるしねぇ。
とはいえ、お金がないので困ったものです。
競馬でドーンと当たればなぁ(;^ω^)
ドーファンにはかなり期待しているので頼んだよ~!

ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2015出資馬 | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

インシュラー(2017/07/28)

インシュラー所有馬の情報です。

所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2017/07/28 金曜日

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:週2回坂路コースで14-13、週1回14-14、残りの日は軽めの調整
次走予定:8月20日の新潟・村上特別

天栄担当者「この中間も順調に調教を続けています。宗像先生と
打ち合わせたところ、来週帰厩し、新潟4週目の村上特別を
目指すことになりました。本来は距離をこなせる血統だと思いますが、
前走で競馬の前にかなり入れ込んで消耗してしまったことを考えると、
気性的には距離を詰める方がいいだろうということになり、
芝1,600mの番組を試してみることになりました。こちらでの調教では、
坂路コースのスタート地点でなかなかキャンターに移行できないなど、
段々難しいところが出てきていたので修正を試みていましたが、
ここ1,2週間はスムーズに走り出せるようになり改善しつつあります。
それが競馬でいい方に出てほしいですね」馬体重459㎏
a20170129.jpg

2017/07/01 <最新情報>
 1日(土)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

あらぁ~距離短縮かぁ。
まあ試してみて勝てばよいしね。
何かしら収穫があればよいけど・・・。
距離は長いほうがよいと思ってたけど
いれこみが激しいみたいだしね。
若いからなのかな(;・∀・)
色々3歳のうちに試しておいてほしいね~
頑張って!!!

ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2014出資馬 | 20:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グレンツェント(2017/07/28)

グレンツェント所有馬の情報です。

所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2017/07/28 金曜日

グレンツェント[父 ネオユニヴァース:母 ボシンシェ]

在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来
調教内容:週3回屋内坂路コースでハロン16秒のキャンター1本、
残りの日は週3回周回コースで軽めのキャンター2,700m
次走予定:未定

担当者「この中間から坂路の登坂回数を週3回に増やし、さらに負荷を
強めた調教を行っています。これくらいのペースであれば最後まで
真っ直ぐ駆け上がってくれていますし、乗り手としっかりコンタクトを
取って走れています。秋に向けて充実した中身を作っていくために、
もう少しこれくらいのペースでの調教を続けていく予定です」
ashiwasu.jpg

2017/06/01 <最新情報>
 1日(木)に北海道・ノーザンファーム早来へ移動しています。

ちょっとずつ上向いてる感じなのかな?
でも、鞭とかその当たりが問題なのかもだしねぇ。
精神的なものはやっかいだろうなぁ~
頑張ってほしい!

ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2013出資馬 | 22:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2017年度1歳馬申し込みました

今日ぽちっとしましたよ。
父が出張から帰ってきたので・・・。
私が選んだ馬と父が選んだ馬それぞれ1頭ずつ。
ポーレンがほしかったけど、募集中止なので・・・。
ジャスタウェイ産また募集あるかな?

私が選んだ馬はこちらです。

キーオブライフの16
性別:牡 毛色:黒鹿毛
生年月日:2016年3月11日
厩舎:関東 黒岩陽一 厩舎
生産:ノーザンレーシング
父:ヴィクトワールピサ
母:キーオブライフ
母の父:キングズベスト
aki_20170727222222dba.jpg

2017/07/18 <所有馬情報>

測尺(2017年7月上旬)

体 高:157.0cm
胸 囲:168.0cm
管 囲:20.5cm
馬体重:432kg

やっぱり牡馬で、芝を走ってほしいのと
長距離がほしかったので( ´∀`)bグッ!
ただ、もう少し体重増えていってほしいねぇ。
見た目も可愛い感じだし、楽しみにしていますが
安い牡馬が少ないだけに、また抽選になりそうで嫌ですわ。

そしてもう一頭も牡馬。
こちらは、父が選びました。

アンティフォナの16
性別:牡 毛色:鹿毛
生年月日:2016年2月17日
厩舎:関東 古賀慎明 厩舎
生産:白老ファーム
父:キンシャサノキセキ
母:アンティフォナ
母の父:Songandaprayer
an.jpg

2017/07/18 <所有馬情報>

測尺(2017年7月上旬)

体 高:154.0cm
胸 囲:170.0m
管 囲:19.8cm
馬体重:428kg

父はキンシャサノキセキがスキだったみたいで
前回も選んでたなぁ~抽選で落選だったけど。
ただ距離適正がなぁとはいってたけどね~
こればかりは、走ってみないとわからないし。
ちゃんと成長してほしいところです。
まだ小さいからね。
妹が2頭選んでたのは小さかったです。
抽選漏れしたら、行くつもりです。
まずは、この2頭で!!!

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2016出資馬 | 22:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フェイマスエンド(2017/07/26)

フェイマスエンド所有馬の情報です。

所属馬の情報【6歳馬】 掲載日:2017/07/26 水曜日

フェイマスエンド [父シルクフェイマス:母シルキーウィズ]

在厩場所:栗東トレセン
調教内容:26日に坂路で追い切り
次走予定:小倉8月6日 小倉記念(GⅢ)〔松山弘平〕

担当助手「26日に坂路で追い切りました。1週前なのでしっかり
負荷をかけて行いましたが、馬場のいい時間帯だったとはいえ、
終いの伸びはかなりのものでしたよ。ひと叩きしたことで馬体が
引き締まり、シャープな動きをするようになりました。久々を
叩いた上積みは大きいと思いますし、脚元の状態が変わりないのは
何よりですね。来週は移動に備えて反応を確認する程度で十分だと
思うので、状態を保ちながら調整していきたいと思います。
ジョッキーを探したところ、松山騎手が空いていましたのでお願いしました」
ahatuopen_1.jpg

2017/07/26 <調教タイム>
 助 手 7.26栗坂良 54.0- 38.8- 24.7- 12.1 馬なり余力

エンドは好調ぽいね~。
上積みもあるみたいだし、小倉記念楽しみだ。
前回当たったメンバーがほとんどだけど
ライバルはやはり同じシルクなのかな。
向こうは川田騎手押さえてたしね。
エンドに乗ってもらいたかったけど仕方ない。
松山騎手のことはよくわからないけど、エンドは自由が
きくタイプみたいなので、2番手ぐらいの追走でも十分!!
今度こそ重賞初勝利を!!!!!

そういや、ポーレンの16は募集中止になったねぇ。
出資するか悩んでた馬なだけに残念。
牡馬で芝でエンドみたいにコツコツ頑張ってくれるお馬さんを
探すのが大変(;・∀・)
プライドみたいにダービー、有馬記念でてくれるお馬さんを
探すのが大変(;・∀・)
まあ、いつものように直感と顔で決めてしまうだろうけどね。
抽選は毎年落ちてて取れないので、今回も落選だろうなぁと・・・。
だから2頭もしくは3頭いかなくては(;^ω^)
前回4頭いって1頭抽選なししか駄目だったからね~。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 07:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラストプリマドンナ(2017/07/21)

ラストプリマドンナ所有馬の情報です。

所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2017/07/21 金曜日

シルクプリマドンナの15[父 ダイワメジャー : 母 シルクプリマドンナ]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:週2回坂路コースで14-14、残りの日は軽めの調整
次走予定:未定

天栄担当者「今週も先週と同様の調教メニューで調整を続けています。
馬体が僅かに増えているのはいい傾向で、この調子で増やして
いきたいですね。動き自体はとてもよく、いいものを持って
いると思いますよ」馬体重430㎏
20161020.jpg

2017/06/02 <最新情報>
 2日(金)に福島県・ノーザンファーム天栄へ移動しています。

2017/06/08 <最新情報>
 8日(木)に美浦・和田正一郎厩舎へ入厩しています。

2017/06/16 <最新情報>
 16日(金)にゲート試験を受けて合格しています。

2017/06/23 <最新情報>
 23日(金)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

報知ブログにデビュー戦が書いてありました。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
8月下旬なのでとても楽しみ。
ドーファンがその前の週にデビューとなるし
2頭連続デビュー勝ちしてほしいなぁ~
楽しみすぎるぜ~!(・∀・)ニヤニヤ

ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2015出資馬 | 07:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

愛馬グッズが届きましたpart2

前回の続きで更新忘れてました(ノ∀`)アチャー
クリアファイルと一緒に届いたのが、クッション
キーホルダー、マグカップです( ´∀`)bグッ!
今回は多く注文しましたよ。

クッションは有馬記念!!
ダービーの時はウェッジの時と一緒に作ったので
押入れにしまってあります(;・∀・)
新しい家を建てたら、使いたいので・・・。
記念品だからね~。
今度はグレンやエンドがG1に出たらだね!!
プライドはダービーと有馬記念。
本当は天皇賞とか宝塚記念とかでてほしかったけど。
怪我だったからね~残念(´・ω・`)ショボーン
そのぶん、2頭に頑張ってもらいたい。期待してます!!
もちろん2歳馬たちも期待してますよ。来月デビューだし
楽しみだなぁ~夏休みとりたいけどな・・・
毎年夏休みとれずに終わるのでどうしましょう。

apurapura_6.jpg
apurapura_1.jpg
apurapura_2.jpg
apurapura_3.jpg
apurapura_4.jpg
apurapura_5.jpg
ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 競馬 | 20:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブローインバブルス(2017/07/07)

ブローインバブルス所有馬の情報です。

所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2017/07/07 金曜日

バブルドリームの15[父 キングズベスト : 母 バブルドリーム]

父:キングズベスト
母:バブルドリーム
母の父:Akarad
厩舎:関東 加藤征弘 厩舎
性別:牡 毛色:鹿毛
生年月日:2015年5月2日
生産:パカパカファーム

2017/07/07 <近況>
在厩場所:北海道・吉澤ステーブル

先週は強めの調教を行いましたので、今週は18Fのペースで
乗り込みました。
状態は引き続き上向きなのですが、まだハミ受けの悪さが
ありますので、引き続き課題としながら調教を進めて行きます。
体調面良好です。
ababu2.jpg
ababu.jpg

馬名決定:バブルドリームの2015
馬名:[ブローインバブルス / Blowing Bubbles ]
由来・意味:勝利を夢見て天高くシャボン玉を飛ばし続ける。
母名より連想。
得票第1位・得票率26%

調教は問題なそうだねぇ。
ハミ受け・・・?
あまりきかない言葉だなぁ~(;^ω^)
シルクからでないからだと思うけど・・・。
怪我せず順調にいってくれれば秋頃デビューをしてほしいなぁ。

ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| ワラウカド2015出資馬 | 20:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

インシュラー(2017/07/21)

インシュラー所有馬の情報です。

所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2017/07/21 金曜日

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:週2回坂路コースで14-13、週1回14-14、
残りの日は軽めの調整
次走予定:未定

天栄担当者「この中間も順調にきており、坂路調教のペースを上げて
回数も週3回に増やしています。特に不安はなく順調に進んでいます
し、状態も安定していますので、近々帰厩することになると思います。
それまでは状態維持に努めていきます」馬体重463㎏
a20170129.jpg

2017/07/01 <最新情報>
 1日(土)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

順調で何よりだし、安定してきてるのはよいね。
体重もちょっとずつ増えてるし・・・
このままどんどん成長してほしい~。
次こそ勝って欲しいなぁ。

ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2014出資馬 | 07:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

住宅展示場にいってきました

もう何度もいってる住宅展示場。
これで5度目かな・・・?
昔のをいれたら8度目ぐらいになるかと。
急いでやらないといけないため、昨日いってきました。
とりあえず、2箇所が限界。
新しい住宅展示場にいってみることにしました。
母といってきたんだけどね。
横浜の平沼橋にある展示場は大きすぎて(;^ω^)
今回の新川崎はまだ住宅が作りたてだったり、できてなかったり
これから建てたりの本当に新しい展示場で、人がまばらでした。
休みなのにこれで大丈夫なのか?って思ったけどね。

前回までに、旭化成、住友林業にはいってるんだけど
今回はヤマダとセキスイにしました。
どこにするかとか何を建てるかとかそういうのは決まっていません。
裁判所に提出するための資料が必要で・・・(;・∀・)
ほんとうに大変です~。
知識がないだけに困ったものです(ノ∀`)アチャー
何とかなればよいなと思ってたら駄目なんでしょうね。
とりあえず、次の裁判所に行くのが決まってるため
1ヶ月以内に何とかしなくてはです。
akongetu_2.jpg
akongetu_3.jpg

そうそう、久しぶりに馬券が当たりました!
9日の馬券がかなり響いてますが(;・∀・)
akongetu_1.jpg
akongetu_4.jpg


ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 日記 | 19:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グレンツェント(2017/07/21)

グレンツェント所有馬の情報です。

所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2017/07/21 金曜日

グレンツェント[父 ネオユニヴァース:母 ボシンシェ]

在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来
調教内容:週2回屋内坂路コースでハロン16秒のキャンター1本、週2回
周回コースで軽めのキャンター2,700m、残りの日はウォーキングマシン
次走予定:未定

担当者「この中間も順調に調教を進められています。毛艶は良好で
体調面に変わりはなく、また馬体重は485㎏と乗り込みを続けながら、
前回計測時に比べて増えているというのは、一回りパワーアップを
図りたいという意味ではいい傾向だと思います」
ashiwasu.jpg

2017/06/01 <最新情報>
 1日(木)に北海道・ノーザンファーム早来へ移動しています。

少し体重増えたのかなぁ。
でも、輸送すれば減ってしまうしねぇ。
体重より、他のことが問題なんじゃないのかな。
まずは怪我せず、順調に調教積めますように。
そして次こそは勝てますように!
グレンの下は募集ないのかな・・・?
メイトサンはせん馬になってしまったしなぁ。
15年のマンカフェ産はどうなのかな。
16年はオルフェ産、17年はブラックタイド産だもんなぁ。
募集してほしいものだよ。

ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2013出資馬 | 09:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とんかつさぼてんにいってきました

先週、相方と一緒にとんかつを食べに行ってきました。
普段いってるお店ではなく、違うお店で。
本当はブッフェにいこうかと思ったんだけど
辛い特集だったので(;^ω^)
違うお店に。
駐車場のこともあるので、とんかつにしました。

http://www.ghf.co.jp/

久々のさぼてん。
高いけどなぁ~まあ、普通な感じ。
キャベツや味噌汁、ごはんはおかわりできるけどね。
とんかつがなぁ~いつも食べてるのと比べるとね。
差がどうしてもでちゃうんだろうなぁ。
厚切りなのに、厚切りじゃないとか・・・
味が、あっちのほうがいいなとか・・・
揚げ具合もあっちのほうがいいなとか・・・
でもふつうに食べれますよ。
美味しいと思ったしね。
慣れてるほうがいいなろうなぁ~(;・∀・)

今日は、母とお出かけしたんだけど、撮影するの忘れました。
住宅展示場にいってきましたよ~!
新しいところだったので、まだまだ建築中ばかりだったけどね。
すいてて、じっくり見れました。
でも、時間がありません。
色々と急いでやらないといけないことばかり。
疲れます~!!!
atonkatusaboten_3.jpg
atonkatusaboten_1.jpg
atonkatusaboten_2.jpg
小田急オンラインショッピング伊勢丹オンラインストア
にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(その他) | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドーファン(2017/07/21)

ドーファン 所有馬の情報です。

所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2017/07/21 金曜日

シャルロットノアルの15[父 ルーラーシップ : 母 シャルロットノアル]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:週3回坂路コースで14-14、残りの日は軽めの調整
次走予定:8月19日の新潟・芝2,000m

天栄担当者「左トモの傷腫れは、もうすっかり引きましたので、
先週末からペースを上げてハロン14秒ペースで登坂しています。
中川先生と打ち合わせたところ、ゆったりと流れる距離が
いいでしょうから、新潟4週目の芝2,000mを目標に、来週中に
美浦トレセンへ帰厩することになりました」馬体重508㎏
d_02560914.jpg

おおおおお~デビュー日が決まった~!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
うれしいなぁ~
相方が名づけ親なので、嬉しいだろうなぁ。
仕事が忙しいみたいで(;^ω^)
とりあえず、無事にデビュー戦迎えてほしいね!
頑張って~~!

ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2015出資馬 | 08:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カタログ届いた~!

シルクからのカタログが届きました!
待ってたよ~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
とはいえ、HPでもう眺めてたので、じっくり見るには
カタログのほうがよいのと、父も見たがってたので
ちょうど良かったです( ´∀`)bグッ!
出張から帰ってきてみてたしね~。

一頭だけ決めました。
まあ、抽選になるかもなので、他にも検討中です。
マンカフェ産がいないのが残念だなぁ。
セールで落札してくれないのかな?

akimetazo_1.jpg
akimetazo_2.jpg
ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 競馬 | 22:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サーブルノワール(2017/07/20)

サーブルノワール所有馬の情報です。

所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2017/07/20 木曜日

サーブルノワール [父 ブラックタイド:母 マイネナデシコ]

在厩場所:20日に北海道・ノーザンファーム早来へ移動
調教内容:
次走予定:未定

天栄担当者「蟻洞ということで戻ってきましたが、こちらでも
確認したところ、かなり進行していることがわかりました。
時間がかかりそうなので、北海道で治療に専念することになり、
20日にノーザンファーム早来へ移動しました」
asaburu_3.jpg

2017/07/15 <最新情報>
 15日(土)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

2017/07/20 <最新情報>
 20日(木)に北海道・ノーザンファーム早来へ移動しています。

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
15日に続いてガ━━(;゚Д゚)━━ン!!じゃん。
かなり悪いのね。
半年で復帰できるのかな??
プライドは半年かかってたからなぁ。
先生も定年が近いし、このまま転厩になるのかしら。
そうなると、どこにいくのかしら。

ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2014出資馬 | 19:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フェイマスエンド(2017/07/19)

フェイマスエンド所有馬の情報です。

所属馬の情報【6歳馬】 掲載日:2017/07/19 水曜日

フェイマスエンド [父シルクフェイマス:母シルキーウィズ]

在厩場所:栗東トレセン
調教内容:坂路でキャンター
次走予定:小倉8月6日 小倉記念(GⅢ)

担当助手「先週一杯は軽めに調整して状態を確認していましたが、
脚元の状態は変わりなく、疲れが出ることもありませんでした。
今週から坂路で普通キャンターの調整を開始していますが、
週末か来週あたりから時計を出し始めていこうと思います。
前走は普通のペースで走っていたとしても久々のレースでしたから、
息がどれだけ持つか気にかけていましたが、序盤から厳しい
競馬になってしまいましたからね。何とか無事に戻ってきて
くれましたし、次走で巻き返せるように調整していきたいと思います」
ahatuopen_1.jpg

とりあえず何も怪我なくてよかった。
あんなレースされたら、たまったもんじゃないよ。
無事で何よりです。
エンドが頑張れば、フェイマス産の価値もあがるし
エンドの価値もあがるしね~!
頑張ってほしいなぁ。
小倉記念勝てるといいなぁ。
誰が乗ってくれるかしら。
戸崎騎手は他の馬で乗るみたいね。
また他シルクがでてくるだけに、ちょっと心配。
若手は乗せないでほしいし、小倉が得意な騎手がいいけど。
小倉かぁ~応援にいきたいけどなぁ(´ε`;)ウーン…
お金がないのよね(´ε`;)ウーン…
馬に出資するの控えようかしら(´ε`;)ウーン…

あ~~~ほんと、お金がいるのよ。
ちなみに、調停1回目は終わりました。
次2回目は9月で、それまでにお金がいくら借りれるのか
間取りはどうなのかとか全部提出ですよ。
1ヶ月ちょっとで全部やるのは間に合わないよ。
でもやるしかありません~。
あぁ~お金と時間がほしい(;^ω^)


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 20:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラストプリマドンナ(2017/07/14)

ラストプリマドンナ所有馬の情報です。

所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2017/07/14 金曜日

シルクプリマドンナの15[父 ダイワメジャー : 母 シルクプリマドンナ]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:週2回坂路コースで14-14、残りの日は軽めの調整
次走予定:未定

天栄担当者「馬体が減ってしまったので、今週は坂路登坂回数を
1本抜き、2本にしています。ハロン14秒ペースでも余裕をもって
上がってきますし、いい動きを見せているのですが、今後は
馬体の回復が課題になってくると思います」馬体重426㎏
20161020.jpg

2017/06/02 <最新情報>
 2日(金)に福島県・ノーザンファーム天栄へ移動しています。

2017/06/08 <最新情報>
 8日(木)に美浦・和田正一郎厩舎へ入厩しています。

2017/06/16 <最新情報>
 16日(金)にゲート試験を受けて合格しています。

2017/06/23 <最新情報>
 23日(金)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

調教は良い動きなのね。
でも体重が減ってるのはなんでだろう?
夏ばて???
夏が弱い・・・??
それともご飯があわないのかな?
何とか体重増えてほしいなぁ。
頑張って~!

ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2015出資馬 | 20:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドーファン(2017/07/14)

ドーファン 所有馬の情報です。

所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2017/07/14 金曜日

シャルロットノアルの15[父 ルーラーシップ : 母 シャルロットノアル]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:週2回坂路コースで15-15、残りの日は軽めの調整
次走予定:未定

天栄担当者「週明けに、左トモに傷腫れができたので、今週は坂路
調教のペースを15-15まで落として様子を見ています。もう腫れは
だいぶ引いてきましたので、今週末からまたペースを上げていく
予定です。調教の動き自体はだいぶよくなってきており、終いまで
しっかり動けるようになってきましたので、順調に良化中であるのは
間違いありません」馬体重511㎏
d_02560914.jpg

かなりよくなってきてるね~
傷腫れってなんだろう?
どこかで傷作ったのかな・・・?
今週からペースあげて、今月末か来月頭には
トレセンに移動かな。
ゲート練習もしてほしいね~。楽しみだ。

ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2015出資馬 | 07:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

インシュラー(2017/07/14)

インシュラー所有馬の情報です。

所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2017/07/14 金曜日

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:週2回坂路コースで14-14、残りの日は軽めの調整
次走予定:未定

天栄担当者「その後も特に問題ないことから、先週末から坂路
コースに入れ始め、ハロン14秒ペースで登坂しています。引き続き
馬体・脚元には特に問題ありませんので、このまま緩めずに
乗り込みを続け、いつ声が掛かってもいいように準備して
おきます」馬体重460㎏
a20170129.jpg

2017/07/01 <最新情報>
 1日(土)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

順調にきてるみたいでよかった。
次は新潟かな?
直線長いし、良いかもね~。
問題は暑さかな・・・。
暑いのが得意かどうかだよねぇ。
今までのお馬さんたち夏が弱いからなぁ。
一頭ぐらい夏に強いお馬さんがいてほしいけどね。

ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2014出資馬 | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サーブルノワール(2017/07/15)

サーブルノワール所有馬の情報です。

所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2017/07/15 土曜日

サーブルノワール [父 ブラックタイド:母 マイネナデシコ]

在厩場所:15日に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧
調教内容:
次走予定:未定

小島太調教師「14日の調教後、上がり運動中に左前脚を躓くような
歩様を見せました。気になったので隅々まで検査し、装蹄師にも
蹄のチェックをしてもらったところ、蟻洞が進行して内部が空洞に
なっていることが分かりました。3月の中山で不本意な負け方を
した時、レース後に左前脚の歩様が気になりました。その時も
よくチェックをしたはずなのですが、球節の方が腫れてきたので、
そちらの方に気を取られてしまいました。おそらくその時から
蟻洞の症状が出ていたのかもしれませんが、気が付くことが
できませんでした。申し訳ありません。復帰までに少し時間が
かかってしまうと思いますが、幸い1つ勝ってくれましたし、
田中勝春騎手も『まだ緩く、よくなるのはもう少し先』と話して
いましたから、ここは成長を促すいいチャンスと捉え、しっかり
立て直したいと思います」
asaburu_3.jpg

2017/07/15 <最新情報>
 15日(土)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
まじかいなぁ~。
昨日夜、シルクからメールきてたから
何かなと思ったら・・・ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
蟻洞かいなぁ~。
ここんところ、プライドの怪我で引退とか
グレンの精神病(多分)とか、エンドの怪我とか
良いことがない!!!!!!!!!!!
これは、またどこかの勝馬神社にいってお参りしないと
だめかな(´ε`;)ウーン…
神奈川はあまりないのよねぇ~。
都内にいくしかないかな・・・

ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2014出資馬 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

車が戻ってきたのでドライブ!

相方が連休中、来週土日も仕事でいないので・・・
せっかく昨日車が戻ってきたことだし、ドライブに!
首都高→常磐道→圏央道→京葉道路→アクアライン→首都高→第三京浜と
高速使ってドライブする予定が(´ε`;)ウーン…
常磐道の事故がかなり影響していて、朝は通行止めだったからね。
これはあかん・・・
楽しみが減った~!でも、走りにいきたいしなぁと。
とはいえ、目的がないのもあれなので、大杉神社かカフェポニーを
目的にいけばいいかと思ってね。
いってみよう~と思ったら・・・東名は渋滞。首都高渋滞。
あかん・・・
どこも渋滞じゃない~!
ということで、第三京浜→首都高→東関東→圏央道にしました。
大井からお台場が渋滞だったけどね~

休憩は大井と酒々井で!
酒々井で上り下りともアイス食べましたよ~。
暑いからね(;^ω^)

車はというと・・・ブレーキのききが全然違う!
新品だからね~。
こんなに違うとは・・・。
一応慣らしがあるので、高速使って、渋滞してるとブレーキするし
ちょうどよかったんだけどね。
下道は渋滞すぎて駄目ですわ~(ノ∀`)アチャー

一人ドライブたまにはいいけど、混んでるときはきついやね。
車も戻ってきたし、プライドに会いに行きたいけどなぁ。
夏は暑いから悩みどころだね~
夏休みで混んでるかな(;^ω^)
amihomiho_6.jpg
amihomiho_1.jpg
amihomiho_4.jpg
amihomiho_5.jpg
auhuhu_3_20170623205054bb9.jpg
京王百貨店小田急オンラインショッピング
伊勢丹オンラインストアリンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サーブルノワール(2017/07/13)

サーブルノワール所有馬の情報です。

所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2017/07/13 木曜日

サーブルノワール [父 ブラックタイド:母 マイネナデシコ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:軽めの調整
次走予定:7月30日の新潟・D1,800m

田中勝春騎手「だいぶよくはなっているのでしょうけど、それでも
まだ緩さを感じましたね。最近になってようやく勝ち上がったように、
晩成タイプなんだと思います。あまり無理することなく使っていけば、
まだまだ変わり身があると思いますよ。また、手先が重いので、
現状はどちらかというとダートの方がいいのかもしれません」

調教助手「長距離戦とは言え、芝ですから、ある程度は切れる脚が
ほしいところですが、それがないですからね。やはりダートの方が
いいかもしれません。競馬の後も特に問題ありませんので、
このまま厩舎で調整し、新潟1週目のD1,800mを目指します」
asaburu_3.jpg

晩成タイプだろうなぁ~確かに。
暫くはダートで走っていくしかないかな。
勝っていかないとだしね。
まずは次勝たないと!
ダート1800かぁ。番組がないからね。
続けて使ってくれるのは嬉しいから頑張ってほしい!

ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2014出資馬 | 09:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グレンツェント(2017/07/14)

グレンツェント所有馬の情報です。

所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2017/07/14 金曜日

グレンツェント[父 ネオユニヴァース:母 ボシンシェ]

在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来
調教内容:週3回屋内坂路コースでハロン16~17秒のキャンター1本、
残りの日は周回コースで軽めのキャンター2,700m
次走予定:未定

担当者「坂路での運動再開後も体調面に問題はありませんでしたので、
この中間からハロン16秒までペースを上げて乗り込んでいます。
負荷を強めてからもまずまずの手応えで登坂してくれていますし、
飼い葉もしっかり食べてボディコンディションに変わりは
見られませんので、今の感じを維持して進めていきたいですね」
ashiwasu.jpg

2017/06/01 <最新情報>
 1日(木)に北海道・ノーザンファーム早来へ移動しています。

怪我もせず、いたって順調だね。
精神的に回復はわからないけど、調教だけは
しっかりやってほしいし・・・頑張ってほしいなぁ。
復活を待ってるよ~!
安平町今日も地震あったけど、お馬さんたちは大丈夫なのかな?

ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2013出資馬 | 21:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フェイマスエンド(2017/07/13)

フェイマスエンド所有馬の情報です。

所属馬の情報【6歳馬】 掲載日:2017/07/13 木曜日

フェイマスエンド [父シルクフェイマス:母シルキーウィズ]

在厩場所:栗東トレセン
調教内容:軽めの調整
次走予定:小倉8月6日 小倉記念(GⅢ)

鮫島一歩調教師「放牧先でじっくり立て直してもらったことで、
これまでにないぐらい良い状態で復帰することが出来ただけに、
残念な結果になってしまいました。逃げる馬がいれば無理に行く
必要はないと伝えていたのですが、あれだけ競り合ってしまうと
順調に使っていたとしてもバッタリ止まっていたでしょう。
ジョッキーも積極的な競馬を心掛けたのかもしれませんが、
脚元不安で休養していた馬なのですから、その点を踏まえて
騎乗してほしかったですね。幸い、レース後は脚元の状態も
変わりないのでホッとしていますが、今週いっぱいはしっかり
状態を確認してから今後の予定を決めたいと思います。もし、
このまま使えそうなら8月6日の小倉・小倉記念が有力と考えています」
ahatuopen_1.jpg

なるほどね~。石川騎手の判断で前にいった。
でも、きっと誰かに言われて前にいった可能性もあるわけだ。
鮫島先生は、無理に行く必要ないと伝えてるからね。
ここがポイントだろうなぁ。
まあ、いまさら何言ったって結果が変わるわけではないし
エンドに何もないことを祈るだけ。
優勝した馬は骨折してしまったわけだしね・・・。
とりあえず、中1週はなくなりそうでよかった。
次予定が福島になってたときは、工エエェェ(´д`)ェェエエ工と思ったけど
小倉記念なら、川田騎手が乗れるのかな??
ぜひとも、また乗ってほしいね。
三浦騎手と石川騎手にはもうエンドには乗ってほしくないです!
武豊騎手乗ってくれないかな~?小倉好きだしね。
あいてないか・・・(;^ω^)


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 22:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラストプリマドンナ(2017/07/07)

ラストプリマドンナ所有馬の情報です。

所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2017/07/07 金曜日

シルクプリマドンナの15[父 ダイワメジャー : 母 シルクプリマドンナ]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:週2回坂路コースで14-14、週1回15-15、残りの日は軽めの調整

次走予定:未定

天栄担当者「この中間も順調に乗り込まれ、坂路調教では
ハロン14秒までペースを上げています。動き自体は凄くいいですし、
脚元にも特に不安なところはないのですが、馬体が減ってきて
いるのが、少し気になりますね。動きだけ見ると、新潟の後半ぐらいが
目標となりそうですが、それは今後の馬体の状態次第になると
思います」馬体重426㎏
20161020.jpg

2017/06/02 <最新情報>
 2日(金)に福島県・ノーザンファーム天栄へ移動しています。

2017/06/08 <最新情報>
 8日(木)に美浦・和田正一郎厩舎へ入厩しています。

2017/06/16 <最新情報>
 16日(金)にゲート試験を受けて合格しています。

2017/06/23 <最新情報>
 23日(金)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

順調なのに、体重がだいぶ減ってるね。
暑さにこたえてるのかな・・・?
夏ばては人間も馬もあるだろうから
しっかり休養しながら、調教もしてね~
新潟後半だと会える可能性ありそうで楽しみです。
できれば、ドーファンとは別のレースにしてね!!!

ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2015出資馬 | 22:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドーファン(2017/07/07)

ドーファン 所有馬の情報です。

所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2017/07/07 金曜日

シャルロットノアルの15[父 ルーラーシップ : 母 シャルロットノアル]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:週2回坂路コースで14-14、週1回14-13、残りの日は軽めの調整
次走予定:未定

天栄担当者「その後も順調に調整を続けています。乗り込むに
つれ動きは徐々に良化してきています。このまま順調に進められれば、
新潟開催の後半には出走できると思います」馬体重514㎏
d_02560914.jpg

キタ――(゚∀゚)――!!
夏競馬デビュー予定。
新潟かぁ~。
後半なら応援にいけるかもなぁ。
お盆の時期は絶対無理だし、仕事が多忙だから
夏休みとれないしね。
楽しみだなぁ~頑張って!!!!!

ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2015出資馬 | 07:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

インシュラー(2017/07/07)

インシュラー所有馬の情報です。

所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2017/07/07 金曜日

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンター
次走予定:未定

天栄担当者「競馬の後も馬体・脚元に異常はなく、ダメージは
思ったほどありませんでした。馬体の戻りもいいので、5日から
周回コースで軽めの調教を開始しました。これならそれほど
間隔を空ける必要はないと思いますので、いつでも戻せるように
態勢を整えておきます」馬体重467㎏
a20170129.jpg

2017/07/01 <最新情報>
 1日(土)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

続戦はせず、天栄へ。
でもダメージが少ないなら、すぐ戻れるみたいだし
新潟で出走予定かな?
もし、2歳馬たちと同じ日なら応援にいきたいけどなぁ。
いつごろ戻るのか、早く知りたいけど。
北海道だったら無理だなぁ(;^ω^)

セレクトセールすごいなぁ。
記事が一杯で色々見てたけどね。
DMMもすごいや。
とはいえ、加入することはないやね。
色々と問題がありそう(;・∀・)

ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2014出資馬 | 19:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グレンツェント(2017/07/07)

グレンツェント所有馬の情報です。

所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2017/07/07 金曜日

グレンツェント[父 ネオユニヴァース:母 ボシンシェ]

在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来
調教内容:週3回屋内坂路コースでハロン17~18秒のキャンター1本、
残りの日は周回コースで軽めのキャンター2,700m
次走予定:未定

担当者「周回コースでのキャンタースタート後も状態に大きな
変化はありませんので、この中間から坂路コースでの運動を始めて
います。坂路入り後も脚元を含めて大きな問題は見られませんので、
様子を見ながら徐々に負荷を強めていく予定です」
ashiwasu.jpg

2017/06/01 <最新情報>
 1日(木)に北海道・ノーザンファーム早来へ移動しています。

本当にゆっくりだねぇ~。
これで精神的に回復するのかしら??
動画みても元気なさそうだけど。
怪我さえしなければ、まだまだ走れるだろうし
しっかり乗り込んで秋には復帰してね!
G1で今度こそ見れるのを楽しみにしているよ~

ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2013出資馬 | 07:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT