あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

2017年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

インシュラー、東京8R3歳上500万下結果

インシュラー所有馬の情報です。

所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2017/06/22 木曜日

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Wコースで21日に時計
次走予定:今週日曜の東京・芝1,800m〔内田博幸〕

宗像義忠調教師「21日に南Wコースで追い切りを行い、併走馬を
追走し、直線は内から抜け出し先着しています。直線では相手を
待つ余裕があるぐらいで、抜群の動きを見せていました。久々を
感じさせない好仕上がりで、力を出せる状態になっています。
前走は不利が重なってのもので参考外と見ていいでしょう。
新馬勝ちと同じ条件で巻き返しを期待しています」
a20170129.jpg

2017/06/26 <レース結果>
6/25(日)東京8R 3歳上500万下〔芝1,800m・13頭〕9着[2人気]
まずまずのスタートから行き脚ついて、先団の外目に付けます。
直線を向いて追い出しに掛かりますが、途中何度か窮屈になる
場面もあったことからスムーズに脚を使えず、9着でレースを
終えています。

内田博幸騎手「ゲート内でソワソワしていたことから、あまり
良いスタートを切れなかったのですが、幸い外枠でしたので
包まれることなくスッと上がっていけました。道中は良い感じで
脚が溜まっていると思いましたし、最後はこの馬なりに脚を
使っているのですが、他がもっと速いことから、その内、
蓋をされる形になってしまいました。その後も一瞬
伸びかけたところを前の馬がフラフラして、前をカットされたのも
痛かったですね」

宗像義忠調教師「直線で追い出してもスッと動けずモタモタして
いるから、どうしても後手後手になってしまいますね。
ゲート駐立も練習では何もしないのですが、競馬に行くと
落ち着きがなくなってしまいます。それでも初戦時は落ち着きが
あったのですが、2戦目以降、競馬になると入れ込みが激しく
なってきました。競馬を覚えてしまったのでしょうね。
トレセンに帰って状態を確認してから、今後の方針を決めたいと思います」

インシュラー(_´Д`)ノ~~オツカレー
今後の方針・・・?
芝1800以外も使ってくれるのかな?
2000でも良いけどね~
じゃんじゃん使ってほしいなぁ。
放牧はいやじゃ~~~!
たまには、続戦してほしいヽ(`Д´)ノプンプン
競馬にいくと落ち着きがないのは人が多いからなのかな?
色々と覚えてきてるんだろうけど、しっかりゲートは
出てほしいからね~ゲートうまい騎手に乗ってもらいたいね。

ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2014出資馬 | 19:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グレンツェント(2017/06/23)

グレンツェント所有馬の情報です。

所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2017/06/23 金曜日

グレンツェント[父 ネオユニヴァース:母 ボシンシェ]

在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来
調教内容:トレッドミルでダク
次走予定:未定

担当者「ここまでウォーキングマシンでの運動を続けていましたが、
体調面の方は安定していますので、この中間からトレッドミルで
ダクをスタートしています。ダクを始めた後も飼い葉食い等に
問題は見られませんし、徐々にキャンターへと移行していく
タイミングを図っていきたいと思います」
ashiwasu.jpg

2017/06/01 <最新情報>
 1日(木)に北海道・ノーザンファーム早来へ移動しています。

問題なく順調だけど、これで精神的に
かわれるのかな・・・?
よくわからないけど、グレンは調子良い時に
走ったほうがよいと思うからね。
今はゆっくり、休んで、秋はバリバリ走ってほしい。
芝もたまには走ってほしいけどね。
今のところ、その考えはないんだろうなぁ~。

ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2013出資馬 | 07:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

インシュラー、東京8R3歳上500万下part1

久々に現地観戦でした。
しかも一人。
雨が降ったりやんだりだったので、やんでるときに
自転車でいきたくてね~。
早くついたのはよいけど、ウロウロして疲れた(;・∀・)

パドック中は、ぱらっとなんか降ったような気がするけど
でも、レースにはやんでたしなぁ~。
今回は行き場がなく、ちょっとふりもありで、もったいない。
それも競馬だけど、スムーズに競馬してほしいなぁ。
多分放牧なんだろうけど、何ヶ月もあけずに使ってほしい。
頼むよ・・・。
プライドみたいに沢山走ってほしいよ~。

amekamekame_1.jpg
amekamekame_2.jpg
amekamekame_3.jpg
amekamekame_4.jpg
amekamekame_5.jpg
amekamekame_6.jpg
amekamekame_7.jpg
amekamekame_8.jpg
amekamekame_9.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

京王百貨店小田急オンラインショッピング
伊勢丹オンラインストアリンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2014出資馬 | 16:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

インシュラー、東京8R3歳上500万下出走

インシュラー所有馬の情報です。

所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2017/06/22 木曜日

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Wコースで21日に時計
次走予定:今週日曜の東京・芝1,800m〔内田博幸〕

宗像義忠調教師「21日に南Wコースで追い切りを行い、併走馬を
追走し、直線は内から抜け出し先着しています。直線では相手を
待つ余裕があるぐらいで、抜群の動きを見せていました。久々を
感じさせない好仕上がりで、力を出せる状態になっています。
前走は不利が重なってのもので参考外と見ていいでしょう。
新馬勝ちと同じ条件で巻き返しを期待しています」
a20170129.jpg

2017/04/10 <最新情報>
 9日(日)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

2017/06/02 <最新情報>
 2日(金)に美浦トレセンへ帰厩しています。

2017/06/07 <調教タイム>
 助 手 6. 7南坂良 56.7- 41.8- 28.2- 13.8 馬なり余力
  トーセンリラ(新馬)馬なりに0.3秒先行0.2秒先着

2017/06/14 <調教タイム>
 助 手 6.14南W重 53.7- 38.8- 13.0[9]馬なり余力
  ウイングチップ(古500万)馬なりの外に0.8秒先行同入

2017/06/21 <調教タイム>
 助 手 6.21 南W良 54.0- 38.5- 13.1 [7] 馬なり余力
  シュラブ(三未勝)一杯の内を0.6秒追走0.6秒先着

2017/06/22 <出走情報(確定)>
6/25(日)東京8R 3歳上500万下〔芝1,800m・13頭〕54 内田博幸 発走13:45

今回は先週好調だった内田騎手に乗ってもらえるので
楽しみでもあるんだけど、大外かぁ~
雨も降ってるし、どうなのかな。
内馬場は荒れてるだろうから、外でよかったけどね。
最後の直線で、前目にいればチャンスかしら?
楽しみだなぁ~((o(´∀`)o))ワクワク
今日は一人で応援予定になりそう・・・
雨やんでほしいなぁ。

ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2014出資馬 | 09:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

葉山のかき氷、霧原にいってきました

今日は明日の勝利を願って先にとんかつを食べたんだけど
そのあと、すぐ買い物にでかけるのもなぁと思って
葉山までいこうよ~といって葉山までいってきました。
かき氷です!!!

本当は違うお店にいって、駐車場待ちをしてたのですが
20分ぐらいしてもでてこないので・・・
縁がないということで、もう一つのお店にいこうとなり
いってきましたよ~。

葉山のかき氷、霧原さんです( ´∀`)bグッ!
駐車場も何台かとめられるようになってたので
よかったです。
お店は、なんと・・・狭い(;・∀・)
イメージと少し違ったけど、まあ、食べてみよう!と
なりメニュー表見たら、工エエェェ(´д`)ェェエエ工
高いじゃん・・・
さすがにびっくり。
でも、ここにきてやめるのは嫌なので注文しました。
あまおうのいちごを食べたけど、すっぱ~いけど
いちごの味がして美味しいし、練乳かけたら、ちょうどいい。
美味しいなぁ~~(´∀`*)ウフフ
でも、とんかつがきいてる・・・
かなりのお腹一杯で、全部食べきったけど、苦しかった。
もう少しお腹空いてるときに食べないとだめだわというぐらいの
量がありましたよ。
とはいえ・・・高いなぁ~。
美味しいんだけどね!

https://tabelog.com/kanagawa/A1406/A140602/14041988/
https://twitter.com/kiriharahayama

akikoori_4.jpg
akikoori_1.jpg
akikoori_2.jpg
akikoori_3.jpg
小田急オンラインショッピング伊勢丹オンラインストア
にほんブログ村 OL日記ブログへ



| 食(その他) | 21:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フェイマスエンド(2017/06/21)

フェイマスエンド所有馬の情報です。

所属馬の情報【6歳馬】 掲載日:2017/06/21 水曜日

フェイマスエンド [父シルクフェイマス:母シルキーウィズ]

在厩場所:栗東トレセン
調教内容:21日に坂路で追い切り
次走予定:福島7月9日 七夕賞(GⅢ)、もしくは福島7月23日 福島テレビオープン

鮫島一歩調教師「21日に坂路で追い切りました。後半の時計が掛かる
時間帯だったこともあって、かなり走りにくい馬場だったと思い
ますが、他の馬が13秒掛かっているところを、フェイマスエンドは
馬なりで楽に12秒台で上がってきましたよ。まだ仕上げ途上の
段階ですが、馬体の張りは良いですし、走りにもだいぶ良い頃の
力強さが戻ってきているので、ここまで順調そのものだと思います。
骨瘤の状態は落ち着きを保っているので、このまま予定して
いるレースに向けて進めていきたいと思います」
ahatuopen_1.jpg

2016/12/14 <最新情報>
フェイマスエンド  
13日(火)に三重県・名張トレーニングセンターへ放牧に出ています。

2017/02/15 <最新情報>
フェイマスエンド  
14日(火)に栗東トレセンへ帰厩しています。

2017/02/22 <最新情報>
フェイマスエンド
22(水)に滋賀県・ノーザンファームしがらきへ放牧に出ています。

2017/02/22 <最新情報>
フェイマスエンド
22(水)に滋賀県・ノーザンファームしがらきへ放牧に出ています。

2017/06/10 <最新情報>
 10日(土)に栗東トレセンへ帰厩しています。

2017/06/14 <調教タイム>
 助 手 6.14栗坂良 56.9- 41.9- 27.3- 13.6 馬なり余力
  ビッグディッパー(三未勝)馬なりに1.8秒先行0.2秒遅れ

2017/06/21 <調教タイム>
 助 手 6.21 栗坂不 54.7- 40.7- 26.6- 12.8  馬なり余力

エンドが好調だぁ~。
仕上げ途中でもこれだけ、調教で走れるようになってるから
足元も大丈夫なんだろうなぁ。
レースが本当に楽しみ。
できれば、七夕賞にでてほしい!!!!!
騎手も良い騎手を押さえてほしい!!
((o(´∀`)o))ワクワクだなぁ。
プライドが引退してしまったいま、エンドが年齢でも
総大将になるわけだからね。
重賞勝ちがどうしてもほしいです!
種牡馬の道、作るためにも、ここから頑張って!


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 08:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

洗車してきました

昨日、工事やがきて、顛末書もってきました。
んで今日の9時から、穴を埋めるということで・・・
車が傷ついてたら嫌だなぁと思って、確認含めて
洗車してきましたよ~。

綺麗になったけどなぁ。
(´ε`;)ウーン…ガラスコート使ってるんだけど、もっと
もっと綺麗にしたいという気持ちがあってねぇ。
さらに高いの使うか悩み中。

十分綺麗なんだけど、新車のような輝きを!って。
さすがに15年以上の車じゃ無理か(;^ω^)

プライドの乗馬クラブ発表になってたけど・・・
ルールとマナーは守って、乗馬クラブに会いに行ってほしいね。
私も会いに行きたいし・・・。
マナーとか守らなくて、乗馬クラブ面会禁止とかになったら
最悪ジャン(;^ω^)
必ず、守ってほしいですわ~。

auhuhu_1_20170623205052925.jpg
auhuhu_2_20170623205053a3e.jpg
auhuhu_3_20170623205054bb9.jpg
京王百貨店小田急オンラインショッピング
伊勢丹オンラインストアリンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | 20:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムソンズプライド引退part4

プライドの引退は悲しいけど、初勝利の写真を見ると
懐かしくて嬉しくて、(・∀・)ニヤニヤしちゃいます。
口取り当たって、杉浦先生とお話できたのも
初めてだったしね~( ´∀`)bグッ!
一人ひとりに、声かけてました!!!
この日、相方がいなくてね。
中学の同級生を連れて競馬場にいったのよね。
競馬場にいったことがない子を連れて行ったこともあり
勝ってくれたら最高だなと思ったら、本当に勝ってくれました。
口取りの写真が一枚もないという悲しい結末だけどね(;´Д`)
二人して喜んだし、馬券もワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
楽しかったといってくれたし、本当によかった。

結構良い写真が多いかと思います(´∀`*)ウフフ
ahatusyourida_05.jpg
ahatusyourida_06.jpg
ahatusyourida_07.jpg
ahatusyourida_08.jpg
ahatusyourida_09.jpg
ahatusyourida_10.jpg
ahatusyourida_02.jpg
ahatusyourida_03.jpg
ahatusyourida_04.jpg
ahatusyourida_01.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

京王百貨店小田急オンラインショッピング
伊勢丹オンラインストアリンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 19:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

勝手に穴をあけて、元に戻さない業者を発見

人の庭の駐車場に、勝手に穴を開けて、
側溝のふたをわって・・・
元に戻さない状態でひどいったらありゃしない。

近所で夜中まで工事してるあほ業者がいたので
多分そこらへんだろうと思ってね。
全部、父が電話して、対応してました。
まあ見つかりましたよ。
下請けがやっただの、依頼主は依頼しただけだから知らないだの
言い訳ばっかりだったみたいでね~。
ふたに関しては、行政がすぐきて、雨じゃない日に交換
してくれるということでした。
ここはすぐ対応してくれるのよね。
雨ふるってことは、地盤がまた心配でね。
しかも水が溢れてくるから、困ったものです。

ポールも元に戻さないで、よそにいってたし・・・・
車に傷がついてないか心配でした(ノ∀`)アチャー

業者は、明日かな?父が出張から戻ってきたら話をすると
いうことで、それまでは何もしないんだろうけど。
元に戻せないっていってるみたいだからなぁ。
どうするんだろう・・・。
何メートル穴を掘ってるんだよ!っていうぐらいだからねぇ。

名前全部晒しても良いんだけどね。
器物破損罪で訴えることができるとのこと~。
さてさて、どうなることやら。

aanagadeta_2.jpg
aanagadeta_1.jpg
ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 日記 | 07:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サーブルノワール(2017/06/16)

サーブルノワール所有馬の情報です。

所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2017/06/16 金曜日

サーブルノワール [父 ブラックタイド:母 マイネナデシコ]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:週3回坂路コースで14-14、残りの日は軽めの調整
次走予定:未定

天栄担当者「この中間も特に問題なく順調です。小島先生と相談し
たところ、芝の長距離戦を試してみたいということなので、福島
開催に間に合うようであれば、4週目の芝2,600m辺りが目標と
なってくるでしょう」馬体重507㎏
asaburu_3.jpg

2017/05/26 <最新情報>
26日(金)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

やった~芝の長い距離を試してくれるみたいだ。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
プライドみたいに、長い距離のほうがあってるよ。
楽しみが広がって嬉しいなぁ。

ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2014出資馬 | 07:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドーファン(2017/06/16)

ドーファン 所有馬の情報です。

所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2017/06/16 金曜日

シャルロットノアルの15[父 ルーラーシップ : 母 シャルロットノアル]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:週2回坂路コースで14-13、残りの日は軽めの調整
次走予定:未定

天栄担当者「この中間も順調で、坂路調教のペースを徐々に上げて
乗り込んでいます。動きはまずまずですが、まだ緩さがあり乗り
込み不足の感は否めないので、新潟開催辺りを目標に調整してい
きたいと思います。いいものは持っていると思いますので、
今後もデビューに向けてしっかり乗り込んでいきます」馬体重514㎏
d_02560914.jpg

順調で何よりだし、どんどん乗り込んでほしいね。
新潟ということは8月かぁ。
お盆の時期じゃなければ、応援にいきたいね。
中旬は請求書で忙しいから避けたいし~。
今年こそは夏休み取れるのかな(´ε`;)ウーン…

ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2015出資馬 | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グレンツェント(2017/06/16)

グレンツェント所有馬の情報です。

所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2017/06/16 金曜日

グレンツェント[父 ネオユニヴァース:母 ボシンシェ]

在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来
調教内容:ウォーキングマシン
次走予定:未定

担当者「引き続き、ウォーキングマシンでの運動を行っています。
馬体重は478㎏とレース時と比べて、微増といったところですね。
重賞戦線で戦っていくためにはもう一回りパワーアップを図って
いかないといけませんし、もう少しフックラさせてからペースを
上げていきたいところです」
ashiwasu.jpg

2017/06/01 <最新情報>
 1日(木)に北海道・ノーザンファーム早来へ移動しています。

体重ねぇ~確かにダートだと小さいんだろうけど
芝で走ってみればいいじゃん。
新馬戦以来使ってないわけだし、芝でも走れると思う。
ダートと芝と両方使えれば最高なわけじゃん。
再度先生には考えてもらいたいけどね~
グレンにはこれから色々走ってもらいたいしさ。
がんばって~!

ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2013出資馬 | 07:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近好調ぽい・・・

元々金額は多く買わないんだけど・・・
今週は金曜日メイン、土曜日メイン、日曜日メインと
当たって絶好調ぽいです。
万馬券(σ・∀・)σゲッツ!!は嬉しいですなぁ~。
とはいえ、地方は基本100円~400円でしか買わないんだけど
金曜日は絞れなくてね・・・
まあ、1000円いって当たればよいかと思って買ったら
見事的中でワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
けちらないでよかったε-(´∀`*)ホッ

今日のメインはユニコーンが1着2着4着で(´・ω・`)ショボーン
岩崎騎手買ってなかったので・・・。
函館当たったからよかったけどね。
来週の宝塚も当てるぞ~!とその前に、帝王賞当てたいね。

これで募集馬一頭は買えるね(´∀`*)ウフフ

akouchou_1.png
akouchou_2.png
akouchou_3.png
ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 競馬 | 17:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

インシュラー(2017/06/15)

インシュラー所有馬の情報です。

所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2017/06/15 木曜日

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Wコースで14日に時計
次走予定:6月25日の東京・芝1,800m

宗像義忠調教師「14日に南Wコースで時計を出しました。併走馬に
先行し、最後は外に併せて同入しています。どちらかと言うと、
併せ馬でそれほど動けるタイプではないので、目立つような動きでは
ありませんでしたが、この馬なりにしっかりと走れていました。
体調面は問題ありませんし、この調子であれば、来週予定通り
出走できると思います。鞍上は内田博幸騎手に声を掛けていますが、
騎乗できるかどうか現在確認中です」
a20170129.jpg

2017/04/10 <最新情報>
 9日(日)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

2017/06/02 <最新情報>
 2日(金)に美浦トレセンへ帰厩しています。

2017/06/07 <調教タイム>
 助 手 6. 7南坂良 56.7- 41.8- 28.2- 13.8 馬なり余力
  トーセンリラ(新馬)馬なりに0.3秒先行0.2秒先着

2017/06/14 <調教タイム>
 助 手 6.14南W重 53.7- 38.8- 13.0[9]馬なり余力
  ウイングチップ(古500万)馬なりの外に0.8秒先行同入

おおお~内田騎手に依頼中かぁ。
宝塚記念あるからね。
なかなか良い騎手確保は大変だろうけど。
500万クラスはあっさり勝って欲しいねぇ・・・
何とかオープンにいってほしいし、頑張って!!

ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2014出資馬 | 08:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムソンズプライド引退part3

プライドの画像みると(・∀・)ニヤニヤしちゃう。
懐かしい画像が多くてね。
デビュー戦からほぼみてるだけに・・・
あぁ~このときはこんな感じだったなぁとか。
今回もまだ未勝利戦。
まだメンコしてないときなのよねぇ~。
そして吉田豊騎手なのよね。
第3戦はインプロヴァイズと一緒に走って負けたのよね。
第4戦は小雨だったかな。いや、雨かなり降ってたような。
あと少しっていう未勝利戦が多かったんだよね。

2sen_7.jpg
2sen_1.jpg
2sen_3.jpg
2sen_4.jpg
2sen_5.jpg
2sen_2.jpg
2sen_6.jpg
京王百貨店小田急オンラインショッピング
伊勢丹オンラインストアリンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 20:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラストプリマドンナ(2017/06/14)

ラストプリマドンナ所有馬の情報です。

所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2017/06/14 水曜日

シルクプリマドンナの15[父 ダイワメジャー : 母 シルクプリマドンナ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:ダートコースで軽めのキャンター/ゲート練習
次走予定:未定

和田正一郎調教師「この中間はゲート練習を中心に調教を行ってい
ます。入りも駐立も問題なく、今日は音を聞かせて出の練習を行い
ました。まだ少し反応が鈍いですが、明日もう一度練習してみて、
問題なさそうであれば金曜に試験を受けてみても良いかもしれません。
飼い葉食いはモリモリとはいきませんし、周囲に敏感に反応するよ
うなところも見せていますが、こちらの環境に慣れてくれば大丈夫だ
と思います。何もなければ普段はドッシリとしていて、雰囲気は
良い馬ですよ」
20161020.jpg

2017/06/02 <最新情報>
 2日(金)に福島県・ノーザンファーム天栄へ移動しています。

2017/06/08 <最新情報>
 8日(木)に美浦・和田正一郎厩舎へ入厩しています。

2017/06/16 <最新情報>
 16日(金)にゲート試験を受けて合格しています。

一発合格だ~!ゲート試験合格おめでとう~!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
このまま、トレセンで調教してほしいなぁ。
福島デビュー間に合うのかな?
頑張ってほしい!!

ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2015出資馬 | 09:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクの募集馬、価格と厩舎発表

みたけど・・・ほしいと思ってた馬が高いのと
栗東所属になってたので、Σ(゚д゚lll)ガーン
プライドの代わりを探さないとなのになぁ・・・。

杉浦厩舎と和田正道厩舎がないので・・・(´・ω・`)ショボーン
(´・ω・`)ガッカリ…すぎて、放心状態でしたよ。
ワラウカドで二つの厩舎があれば良いなぁ。
あとは追加募集の時かな。
あぁ~、悩んでしまうなぁ。
とりあえず、プライドみたいに可愛いお馬さんを選ぼう。
あとは運だもの~ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
実績がないからね~。仕方ありません。

選ぶ間が楽しいから、その間は((o(´∀`)o))ワクワクです。
抽選結果で(´・ω・`)ショボーンと毎回なってるので
今年こそは・・・と思ってますが、どうなることやら。

aagakkari.jpg
ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 競馬 | 18:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フェイマスエンド(2017/06/14)

フェイマスエンド所有馬の情報です。

所属馬の情報【6歳馬】 掲載日:2017/06/14 水曜日

フェイマスエンド [父シルクフェイマス:母シルキーウィズ]

在厩場所:栗東トレセン
調教内容:14日に坂路で追い切り
次走予定:福島7月9日 七夕賞(GⅢ)、もしくは福島7月23日 福島テレビオープン

鮫島一歩調教師「帰厩後は順調に調整することができていましたので、
14日に早速坂路で時計を出しました。助手は『動きはこれまでに
ないぐらいスムーズに脚が前に出ていましたし、無理をしない
程度でしたが、最後まで余裕をもって登坂してくれました』と
言っていました。放牧先でじっくり立て直してもらったことで、
いい状態で戻ってきましたから、このまま復帰に向けて
調整していきたいと思います。賞金が足りるかどうかわかりませんが、
もし出走が叶うなら、7月9日の福島・七夕賞に向かいたいと思います。
除外なら7月23日の福島・福島テレビオープンと考えています」
ahatuopen_1.jpg

2016/12/14 <最新情報>
フェイマスエンド  
13日(火)に三重県・名張トレーニングセンターへ放牧に出ています。

2017/02/15 <最新情報>
フェイマスエンド  
14日(火)に栗東トレセンへ帰厩しています。

2017/02/22 <最新情報>
フェイマスエンド
22(水)に滋賀県・ノーザンファームしがらきへ放牧に出ています。

2017/02/22 <最新情報>
フェイマスエンド
22(水)に滋賀県・ノーザンファームしがらきへ放牧に出ています。

2017/06/10 <最新情報>
 10日(土)に栗東トレセンへ帰厩しています。

2017/06/14 <調教タイム>
 助 手 6.14栗坂良 56.9- 41.9- 27.3- 13.6 馬なり余力
  ビッグディッパー(三未勝)馬なりに1.8秒先行0.2秒遅れ

エンドの復帰はもうすぐ!!!
ぜひとも七夕賞で走ってほしいね~
会社で、七夕賞のボールペン使ってるんだけどね。
確かプライドがその日に出走したときじゃないかな。
替心使ってるからずっとなのよね。
エンドがでるなら、ぜひとも応援にいきたいところ。
とはいえ、日帰りになるからなぁ。
帰りにプライドに会えるなら会いたいけど、どこにいくか
手紙にかいてなかったのよね。
シルクに問い合わせしてみるかな・・・
エンドは順調みたいだから、このまま順調で頑張ってほしい。
問題は騎手かな?
誰でも問題なさそうだけど、乗りなれてる川田騎手
あいてないのかな・・・?


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 07:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はればれにいってきました

久々に、はればれまでいってきたんだけどね~
遠いから、中々いけないのです。
前は、センター北にあったので、比較的近い位置だったから
よかったんだけどね。行列もあって活気もあったけど。
この間、いったら、あれ・・・
お客さん一人しかいないや~と(;・∀・)
どうしちゃったのかな・・・。

美味しいのはかわないんだけどなぁ~
他のうどんやさんに皆いってるのかしら。
時間帯にもよるのかな(;^ω^)

サムソンズプライドのお手紙が届いたけど・・・
乗馬の行き先がかいてないんだけどヽ(`Д´)ノプンプン
どこにいったかわからないじゃない~!!!
ahrebare_1.jpg
ahrebare_2.jpg
小田急オンラインショッピング伊勢丹オンラインストア
にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(その他) | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

競馬場のお土産

ちょっと前なんだけどね~
競馬場のお土産を買ってきました。
一つはあやっちさんに。
一つはちゃりおばさんに。
一つは妹に。
あとは家用です( ´∀`)bグッ!

新作がでたり、ノーザンホースパークからの出店があったりで
どれにするか毎回迷ってしまうんだけどね。
可愛いので( ´∀`)bグッ!
来週末は出走で東京競馬場にいくので、優勝したらまた何か
買って帰ろうかな(´∀`*)ウフフ

akeibajyou_3.jpg
akeibajyou_2.jpg
akeibajyou_1.jpg
ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 日記 | 07:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドーファン(2017/06/09)

ドーファン 所有馬の情報です。

所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2017/06/09 金曜日

シャルロットノアルの15[父 ルーラーシップ : 母 シャルロットノアル]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:週1回坂路コースで14-14、残りの日は軽めの調整
次走予定:未定

天栄担当者「ゲート試験後ですが、それほど疲れはなかったので、
今週から坂路コースに入れてハロン14秒ペースで登坂しています。
これぐらいのペースでしたら、普通に動けていますが、これから
ペースを上げていって対応できるかどうかですね。脚元に不安は
ないですし、飼い食いもよく体調面に問題はありません」馬体重502㎏
d_02560914.jpg

2016/10/05 <最新情報>
シャルロットノアルの15  
5日(水)に北海道・ノーザンファーム早来へ移動しています。

2017/02/13 <最新情報>
競走馬名が決定しました。
競走馬名:ドーファン
欧字表記:Dauphin
意味由来:王太子の称号(仏)

2日(金)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

今のところ問題なしでよかった!
相方と同じ馬なので、デビュー勝ちしてほしいね。
天栄の新しい坂路でしっかり動ければ
デビュー戦も期待できるだろうし楽しみ。
新潟とかになるのかな??
来月デビューだといいなぁ~((o(´∀`)o))ワクワク

ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2015出資馬 | 21:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サーブルノワール(2017/06/09)

サーブルノワール所有馬の情報です。

所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2017/06/09 金曜日

サーブルノワール [父 ブラックタイド:母 マイネナデシコ]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:週3回坂路コースで14-14、残りの日は軽めの調整
次走予定:未定

天栄担当者「競馬の疲れは取れ、馬体も順調に回復していることから、
先週末から坂路コースにも入れています。脚元も問題ないので、
このまま進めていけると思いますし、順調に行けば福島開催に
間に合うと思います。小島先生からは『一つ勝ってくれたことですし、
もう一度芝を試してみたい』というお話を伺っています」馬体重513㎏
asaburu_3.jpg

2017/05/26 <最新情報>
26日(金)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

福島の芝!!!!
ということは、2600かな???
番組が限られちゃうからねぇ~
何とか来月出走してほしいなぁ。
芝で見れるのは楽しみだなぁ。
ここで結果でれば、夢が広がる!!!
菊花賞間に合うといいなぁ~(´∀`*)ウフフ

ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2014出資馬 | 07:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グレンツェント(2017/06/09)

グレンツェント所有馬の情報です。

所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2017/06/09 金曜日

グレンツェント[父 ネオユニヴァース:母 ボシンシェ]

在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来
調教内容:ウォーキングマシン
次走予定:未定

担当者「先週、無事にこちらへ到着しています。輸送による大きな
問題も見られませんでしたので、ウォーキングマシンでの運動を
スタートしています。精神的な面でのリフレッシュを図る必要が
ありますし、焦らずに馬の状態に合わせてじっくりと立ち上げて
いきたいと思います」
ashiwasu.jpg

2017/06/01 <最新情報>
 1日(木)に北海道・ノーザンファーム早来へ移動しています。

輸送は問題ないんだねぇ。
とりあえず無事についてよかったし、
これから、じっくり調整してほしいね!
リフレッシュしてほしいけど・・・
競馬場にいったら元に戻っちゃいそう(;^ω^)
次のレースはどこになるんだろうなぁ。
定量のレースがいいねぇ。

ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2013出資馬 | 07:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

毎週金曜日は洗車

最近、毎週金曜日の夜に洗車しています。
歯医者が入るとだめなんだけどね(;^ω^)

土日に洗いたくても、あまりの暑さで倒れそうになるし
日中洗ってるとすぐ乾くと跡が残ってしまうので・・・
それに洗車場が空いてない!!!
ものすごい行列待ちなので、金曜日の夜なら、まだ空いてるかなと。
そう思って、ここんところやってたんだけど
先週、金曜日、とうとう、待ち状態に。
(´ε`;)ウーン…、考えてる人が同じなんだろうなぁ。
あまり長く待つのは嫌なので、様子見て、駄目そうなら
帰ろうかと思ったけど、少しだけ待ってできました。

最近綺麗になるのが嬉しくてね~。
鏡のように映るようになってきたし、ピカピカにしたいのよね。
運動がてら、洗車!!
ただ、一人でやってると、おじさんたちがたまに声かけてきます。
スポーツカーだからね~
だからこそ、綺麗にしないとなぁ~って。
おじさんたちは、懐かしい車だ、かっこいいなと言ってましたけどね。

画像は、3週間分。
だから、空いてる日もあるってわかるんだけどね。
akakkoiize_1.jpg
akakkoiize_2.jpg
akakkoiize_3.jpg
akakkoiize_5.jpg
京王百貨店小田急オンラインショッピング
伊勢丹オンラインストアリンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | 21:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フェイマスエンド(2017/06/09)

フェイマスエンド所有馬の情報です。

所属馬の情報【6歳馬】 掲載日:2017/06/09 金曜日

フェイマスエンド [父シルクフェイマス:母シルキーウィズ]

在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき/10日に栗東トレセンへ帰厩予定
調教内容:トレッドミル、坂路でハロン14~15秒
次走予定:福島7月9日 七夕賞、もしくは福島7月23日 福島テレビオープン

厩舎長「この中間から帰厩に備えて坂路でハロン15秒から終い14秒を
切るぐらいのところまでピッチを上げています。鮫島調教師から検疫の
都合がついたとのことで10日に帰厩させると連絡がありました。
骨瘤の状態もスッキリしていますし、馬体もだいぶ引き締まって
見映えが良くなってきましたよ。馬体重は525kgです」

鮫島一歩調教師「牧場で状態を確認したところ、脚元の状態も気に
ならないようですし、思っていたより順調にきていますね。
当初は7月23日の福島テレビオープンあたりが丁度いいかと
思っていましたが、今の感じなら7月9日の福島・七夕賞でも十分
間に合いそうです。トレセンに戻って時計を出した感触を
確かめてから具体的な番組を決めたいと思います。10日の検疫が
回ってきましたので、帰厩させる予定です」
ahatuopen_1.jpg

2016/12/14 <最新情報>
フェイマスエンド  
13日(火)に三重県・名張トレーニングセンターへ放牧に出ています。

2017/02/15 <最新情報>
フェイマスエンド  
14日(火)に栗東トレセンへ帰厩しています。

2017/02/22 <最新情報>
フェイマスエンド
22(水)に滋賀県・ノーザンファームしがらきへ放牧に出ています。

2017/02/22 <最新情報>
フェイマスエンド
22(水)に滋賀県・ノーザンファームしがらきへ放牧に出ています。

2017/06/10 <最新情報>
 10日(土)に栗東トレセンへ帰厩しています。

約半年ぶりだぁ~オカヽ(´∀` )ノエリー!!
長かった・・・本当に長かった。
一番走りやすい時期を棒に振ってしまったため
暑い夏場に走らないといけなくなってしまったけど
頑張ってほしいなぁ~
七夕賞予定なのかな・・・?
重賞なら騎手がある程度そろってそうなんだけどね。
川田騎手乗れるのかな??
楽しみだよ~今度はエンドがトップだからね。
頼んだよ~!貴重なフェイマス産なんだし結果ほしいね!


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 07:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムソンズプライド引退part2

何回記事にしようかと思ってたんだけど・・・
色々と画像みてたら、どれもよい顔してるのが
多くてね~。とりあえず、更新できるだけしてみようかな。
最初の頃というか、ほとんどプライドの応援にいってるだけにね。
小倉とか遠いのだけいけなかったけど・・・。

今回は第2戦目だね。
騎手は引退してしまった山崎騎手だったけど、プライドのこと
かわいがってたみたいでねぇ~。
このレースはスタートも写真で何枚も確認したけど、出遅れ。
結果駄目だったけどね。
プライドは面白い顔してくれたり、目を何度も合わせてくれるので
撮影のしがいがかなりありますよ~(´∀`*)ウフフ
こういう写真がもう撮れないのがとても残念。
宝塚記念にもでてほしかったなぁ~頭数少ないしね。
もう引退しちゃったしなぁ・・・
シルクからお手紙がこないのが気になるけどねぇ。まだなのかな。

adainisen_1.jpg
(´・ω・`)やあ、プライド君、福島でもあったね!
いつも色々なところを見てるけど、気になるところでもあるのかな?
adainisen_2.jpg
若い頃はこういう目が多くて、闘争心があって凄かったね。
気合だ~気合だ~って感じ。
adainisen_3.jpg
adainisen_4.jpg
何度もどこにいっても目があうので素敵(´∀`*)ウフフ
adainisen_5.jpg
本馬場入場のとき。何枚かとってるけど、うまくとれてるのが
なかったのよねぇ。中山の高さが撮りづらい。
adainisen_6.jpg
adainisen_7.jpg
そして、ゲート前。面白い顔を色々してくれました。
写真を見ると楽しい( ´∀`)bグッ!
adainisen_8.jpg
adainisen_9.jpg
まあ、人が多くて撮影が無理だったのよね。
背が低いと不便ですわ~。

画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

京王百貨店小田急オンラインショッピング
伊勢丹オンラインストアリンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 20:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

涼み屋にいってきました

中々茨城にはいけないので、神奈川でもかき氷の
変わったお店を探してやる~と思って見つけました。
昔、さまぁ~ずの番組でも紹介してたみたいです。

http://hamarepo.com/story.php?story_id=4330
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14060354/

色々なメニューがありすぎて、どうしようかなと
思ったんだけど、カフェオレがあったので私はそれを注文。
相方はいちごのなんだっけ。小豆がのってました。
昔ながらの機械というか、手で回してたので、おおお~って感じで(・∀・)ニヤニヤ
お客さんが、どんどんくるので、代金はセルフで。
間違えたりしないのかな・・・?(;^ω^)

味は、コーヒー!!最初苦いと思ったけど、シロップが
苦いと感じるだけで、クリームなどは、甘くて、混ぜると
とても美味しいカフェオレかき氷( ´∀`)bグッ!
いちごも一口もらいましたが、とても美味しかったです。
今日は天気がいまいちだったから、行列が少なくてよかったよ。
暑いとすごい混んでそう(;・∀・)

akakikoori.jpg
小田急オンラインショッピング伊勢丹オンラインストア
にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(その他) | 17:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はま寿司にいってきました

いつもくら寿司が多いんだけど、今回は買い物がてら
駐車場の関係もあったので、はま寿司にいってきました。
早い時間帯だったから、待たずに入れました。
くらとはやっぱり違うんだけどね~
色々と変わったものが回ってたりして食べました。
デザートはよかったね~(´∀`*)ウフフ
美味しかったなぁ~。
お腹一杯じゃなければうどんとか食べてみたかったけど
また今度だね~。

ahaazusi_7.jpg
ahaazusi_1.jpg
ahaazusi_2.jpg
ahaazusi_3.jpg
ahaazusi_4.jpg
ahaazusi_5.jpg
ahaazusi_6.jpg
小田急オンラインショッピング伊勢丹オンラインストア
にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(その他) | 09:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バブルドリームの2015(2017/05/26)

バブルドリームの2015所有馬の情報です。

所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2017/05/26 金曜日

バブルドリームの15[父 キングズベスト : 母 バブルドリーム]

父:キングズベスト
母:バブルドリーム
母の父:Akarad
厩舎:関東 加藤征弘 厩舎
性別:牡 毛色:鹿毛
生年月日:2015年5月2日
生産:パカパカファーム

2017/05/05 <近況>
在厩場所:北海道・吉澤ステーブル

坂路では18/Fのペースで調教を行いつつ、先週と同じメニューをこなしました。
体力がついてきており、反動を見せることがなくなりました。
調教後も飼葉を残すことなく食べています。体調良好です。
馬体重は来週計測する予定です。

2017/05/12 <近況>
在厩場所:北海道・吉澤ステーブル

今週は強度を少しあげ、坂路でしまい13Fの調教を行いました。
まだペース対応ができていないため余裕がない様子ですが、
体力もついてきているので徐々に対応できてくると見ています。
ややうるさくなってきており、ハミ受けがよくないところが
ありますので、改善をさせるよう努めて行きます。
体調良好で飼い葉食いも良好です。馬体重470kg(+2kg)

2017/05/19 <近況>
在厩場所:北海道・吉澤ステーブル

先週は早いペースで調教を行いましたので、今週は18Fで
各コースを使用しながら調教を進めました。
コントロールが課題ですが、順調に調教は進んでいます。
強めの調教を行ったので週頭は少し疲れが見えましたが、
現在は飼い葉食いもよく体調も問題ありません。

2017/05/26 <近況>
在厩場所:北海道・吉澤ステーブル

昨日見つかった球節の腫れについて、本日患部のレントゲン撮影を
行いました。
特に異常は見られず、痛がる様子もありません。歩様もしっかり
していますので安心ください。
15-15の調教を行ったあとでしたので、少しハリが出ていたと
思われます。
落ち着いて過ごしており、飼い葉もよく食べています。
ababu2.jpg
ababu.jpg

馬名は、最終候補の手前までは残ってました。
連絡がきていて、苗字を出すかハンドルネームに
するかっていうことを聞かれやりとり。
結局最終候補には残らなかったと連絡がきました。
残念だったけど、そこまで残ってたのはよかったなぁ。
あとは投票だけ!
簡単な名前に投票しましたよ。どうなるかな。
少し頓挫があったみたいだけど無事でなにより。
順調にいきますように~!

ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| ワラウカド2015出資馬 | 08:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

インシュラー(2017/06/08)

インシュラー所有馬の情報です。

所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2017/06/08 木曜日

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:坂路コースで7日に時計
次走予定:6月25日の東京・芝1,800m

宗像義忠調教師「7日に坂路コースで時計を出し、新馬をリードする
形で行いました。終始馬なりで感じはよかったですよ。帰厩後も
飼い葉は食べていますし、前回よりも馬体はフックラしていい
雰囲気です。東京4週目に向けてこのまま進めていきます」
a20170129.jpg

2017/04/10 <最新情報>
 9日(日)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

2017/06/02 <最新情報>
 2日(金)に美浦トレセンへ帰厩しています。

2017/06/07 <調教タイム>
 助 手 6. 7南坂良 56.7- 41.8- 28.2- 13.8 馬なり余力
  トーセンリラ(新馬)馬なりに0.3秒先行0.2秒先着

順調じゃん~!嬉しいなぁ~
前回よりよさそうだし、次は誰が乗ってくれるかな?
何とか勝って欲しいけどなぁ。
プライドみたいにぽんぽんといけるといいけど。
頑張って!!

ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2014出資馬 | 22:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT