あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

2017年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

インシュラー(2017/05/05)

インシュラー所有馬の情報です。

所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2017/05/05 金曜日

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:週3回坂路コースで14-14、残りの日は軽めの調整
次走予定:3回東京開催

天栄担当者「この中間も坂路コースで順調に乗り込んでいます。
トモの疲れは取れてきましたし、徐々に状態は上がってきていますが、
まだ良化途上ではあるので、すぐに競馬という感じではありません。
このまま順調に行って、3回東京開催の後半ぐらいになるのでは
ないでしょうか」馬体重463㎏
a20170129.jpg

2017/04/10 <最新情報>
 9日(日)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

あらら、すぐ競馬じゃないのかぁ。
良化途上なのねぇ。
何とか6月には出走してほしいね。
今度は誰が乗ってくれるかわからないけど
ゲートちゃんと出れるように練習もしてほしいね。

ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2014出資馬 | 19:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サーブルノワール(2017/05/04)

サーブルノワール所有馬の情報です。

所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2017/05/04 木曜日

サーブルノワール [父 ブラックタイド:母 マイネナデシコ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:坂路コースで3日に時計
次走予定:5月21日の東京・D2,100m

小島太調教師「帰厩後も順調に調整されています。3日に
坂路コースで、併走馬を追走から同入する形で時計を出しましたが、
いい動きを見せていました。前走後に体調を崩しましたが、
その影響はなさそうです。東京5週目のD2,100mに向けて進めて
いきます」
asaburu_3.jpg

2017/03/30 <最新情報>
サーブルノワール  
30日(木)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

2017/04/28 <最新情報>
28日(金)に美浦トレセンへ帰厩しています。

2017/05/01 <調教タイム>
 小島一 4.30南坂稍 59.6- 44.2- 28.8- 13.4 馬なり余力

何とか次で勝って欲しいなぁ。
頑張ってほしいね。
調教番長と呼ばれないように・・・しっかり結果ださないと。
美浦トレセンリニューアルしてる厩舎があるけど
どことどこなんだろうなぁ。

ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2014出資馬 | 07:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |