あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

2017年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

りきとお出かけ~!

久々にりきと車に乗ってお出かけしてきました。
りきの体調がよくならないと、お出かけは厳しいと
思ってたんだけど、だいぶよくなってきたので( ´∀`)bグッ!
気晴らしになってくれたらいいなぁと思ってね。
車に乗るのも久々だね。
体調崩して緊急病院に連れていって以来です。
aminamioosawa_01.jpg

どこに出かけるか迷ったけど、南大沢のアウトレットモールに
いってきました~。ペットエコもあるしね!
犬と一緒に入れるお店が大半なので( ̄ー ̄)bグッ!
とはいえ、りきは、大きいので、抱きかかえてお店に
入るのは可哀想なので、入り口で待ってました。
色々いったりしたので、りきは嬉しそうでしたし
みんなに、かわいい~~~!といわれ
写真まで撮られてましたよ(;・∀・)
大人気でした(ノ∀`)アチャー
aminamioosawa_02.jpg
aminamioosawa_03.jpg
aminamioosawa_04.jpg
aminamioosawa_05.jpg
aminamioosawa_06.jpg
aminamioosawa_07.jpg
aminamioosawa_08.jpg
aminamioosawa_09.jpg

疲れて帰ってきてから、寝てますが、ご飯食べたくて
元気元気~!で走り回ったりしています。
ここまで回復するとは思わなかったので(∀`*ゞ)エヘヘ
とはいえ、脳腫瘍と腎不全なので、いつころっといくか
わからない状況に変わりはありません。
aminamioosawa_10.jpg
りきが少しでも楽しんでもらえたらね・・・
頑張ってほしいです!

京王百貨店小田急オンラインショッピング
伊勢丹オンラインストアリンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | 19:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラストプリマドンナ(2017/05/01)

ラストプリマドンナ所有馬の情報です。

所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2017/05/01 月曜日

シルクプリマドンナの15[父 ダイワメジャー : 母 シルクプリマドンナ]


シルクプリマドンナの15
性別:牝 毛色:鹿毛
生年月日:2015年1月30日
厩舎:関東 和田正一郎 厩舎
生産:ノーザンファーム
父:ダイワメジャー
母:シルクプリマドンナ
母の父:ブライアンズタイム

2017/05/01 <近況>
シルクプリマドンナの15

在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:週2回屋内坂路コースでハロン15~20秒のキャンター2本、
週1回周回コースで軽めのキャンター2,400m、残りの日は軽めの調整

担当者「この中間も順調に来ており、週2回の坂路調教では1本目
ハロン20秒、2本目ハロン15~16秒ペースで登坂しています。15-15でも
楽に登坂していますが、ハミに少し抵抗があるようなので、ハミ受けを
しっかりできるように心掛けています。馬体に関しては筋肉量が増し
腹回りもフックラしていますし、張り・艶もよくなってきました」
馬体重464㎏
20161020.jpg


2016/10/04 <最新情報>
シルクプリマドンナの15  
4日(火)に北海道・ノーザンファーム空港へ移動しています。

2017/02/13 <最新情報>
競走馬名が決定しました。
競走馬名:ラストプリマドンナ
欧字表記:Last Prima donna
意味由来:最後+プリマドンナ(伊)。母の最後の産駒であることより

順調で何よりです~。
もっともっと成長してほしいけど、いつ頃
天栄に移動になるのかな?
夏デビューだといいなぁ~((o(´∀`)o))ワクワク

ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2015出資馬 | 08:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |