あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

2017年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドーファン(2017/05/31)

ドーファン 所有馬の情報です。

所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2017/05/31 水曜日

シャルロットノアルの15[父 ルーラーシップ : 母 シャルロットノアル]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:坂路コースでキャンター/ゲート練習
次走予定:未定

中川公成調教師「26日のゲート試験にパスできなかったのは、他厩舎の
出の速い馬と併せて行ったために、相手のスタートに怯んでしまって
ワンテンポ遅れてしまったのが原因です。ドーファンもいつもの
練習通りに出てくれれば受かっていたはずです。1日にゲート試験を
予定していますが、今回は反応が普通の馬と併せて行いたいと思います。
最初の頃はゲートを鳴きながら出たりして、まだ子供っぽさを
出していました。馬体も緩いですし、今週ゲート試験に受かった
としても、もう少し乗り込みが必要かもしれません」
d_02560914.jpg

2016/10/05 <最新情報>
シャルロットノアルの15  
5日(水)に北海道・ノーザンファーム早来へ移動しています。

2017/02/13 <最新情報>
競走馬名が決定しました。
競走馬名:ドーファン
欧字表記:Dauphin
意味由来:王太子の称号(仏)

2017/05/01 <最新情報>
3日(水)に福島県・ノーザンファーム天栄へ移動する予定です。

2017/05/03 <最新情報>
3日(水)に福島県・ノーザンファーム天栄へ移動しています。

2017/05/11 <最新情報>
11日(木)に美浦・中川公成厩舎へ入厩しています。

2017/05/25 <調教タイム>
 助 手 5.21 南坂良 59.3- 44.1- 29.5- 14.8 馬なり余力

2017/05/26 <最新情報>
26日(金)にゲート試験を受けましたが、不合格となっています。

明日再試験だね!
まずはゲート試験に受からないとデビューできないから
しっかりゲートを出てほしいね。
調教はもう少しやってほしいけどなぁ。
このまま東京でデビューしてくれますように!
お願いします~!待ってます!!!

ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2015出資馬 | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダイエットしようかと・・・

だいぶ太ってしまったので、ダイエットしようかと(;・∀・)
もちろん、一気にダイエットとかは考えていません。
ちょっとずつ減ればいいなぁと。
さすがに50キロ超えてきたので、妊婦さんと間違えられちゃうほど。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
おなかがぽっこりしてきて、年相応になってきたこともあり
気になってコチラを買って、今日から初めてみようと。
三日坊主なので心配ですが(ノ∀`)アチャー




とりあえず・・・
いきなり1食抜くとかはできないので、夕飯のご飯を
減らしてこれにしようかなと。
「太った?」って言われたら 1食おきかえダイエット♪

ayattemiyou.jpg

運動は毎日少しだけしてるけど、足りないんだろうなぁ。
まあ、やってみよう。
続かなかったら考えよう(;^ω^)

ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 日記 | 19:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

焼肉きんぐにいってきました

優勝祝勝会です~!
前祝いしたのに、勝った当日にも祝勝会。
まあ、馬券がとれたので、良かったけどね。

焼肉きんぐは色々な場所にあるので、あちこちいってるけど
若干最初の注文が違うのよネェ。
ドリンクオーダーできるところとできないところがあったりね。
まあ、タッチパネルだから、注文しやすいけど~!
美味しいので( ・∀・)イイ!!

食べてばかりいたのでだいぶ太りました。
妊娠してるの?って会社の人に言われましたよ。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
するわけないじゃん!
仕事があるのに、何をいってるんだよって思いましたけど。
とりあえず、量を少し減らさないとなぁ。
間食も控えないと・・・。
帰ってきておやつ食べちゃうのよね。ストレスで(;・∀・)
そういや、いちごみるくがおいしかったですわ。
何杯でもいけちゃうよ~!!
aiwaida_01.jpg
aiwaida_02.jpg
aiwaida_03.jpg
aiwaida_05.jpg
aiwaida_06.jpg
aiwaida_07.jpg
aiwaida_08.jpg
aiwaida_09.jpg
aiwaida_10.jpg
aiwaida_11.jpg
aiwaida_12.jpg
ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(食べ放題) | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドーファン(2017/05/25)

ドーファン 所有馬の情報です。

所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2017/05/25 木曜日

シャルロットノアルの15[父 ルーラーシップ : 母 シャルロットノアル]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:坂路コースでキャンター/ゲート練習
次走予定:未定

中川公成調教師「この中間も順調に来ています。ゲート練習も順調に
進み、出はやや遅いものの試験を受けられるレベルにまで達して
いるので、どこかのタイミングで受けてみたいと思います。
21日には坂路コースで調整程度に15-15ぐらいの時計を出して
みましたが、初めての割にはまずまず動いていました。引き続き
飼い葉は食べていますし、体調面に問題はありません」
d_02560914.jpg

2016/10/05 <最新情報>
シャルロットノアルの15  
5日(水)に北海道・ノーザンファーム早来へ移動しています。

2017/02/13 <最新情報>
競走馬名が決定しました。
競走馬名:ドーファン
欧字表記:Dauphin
意味由来:王太子の称号(仏)

2017/05/01 <最新情報>
3日(水)に福島県・ノーザンファーム天栄へ移動する予定です。

2017/05/03 <最新情報>
3日(水)に福島県・ノーザンファーム天栄へ移動しています。

2017/05/11 <最新情報>
11日(木)に美浦・中川公成厩舎へ入厩しています。

2017/05/25 <調教タイム>
 助 手 5.21 南坂良 59.3- 44.1- 29.5- 14.8 馬なり余力

2017/05/26 <最新情報>
26日(金)にゲート試験を受けましたが、不合格となっています。

不合格・・・(;・∀・)
まあ1回目だからね。
何とか次で合格してほしいけどなぁ。
そして来月デビューしてほしいのよねぇ・・・
デビューできそうなのかな?
一応調教はしてるみたいだけどね。

ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2015出資馬 | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

インシュラー(2017/05/26)

インシュラー所有馬の情報です。

所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2017/05/26 金曜日

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:週3回坂路コースで14-13、残りの日は軽めの調整
次走予定:6月25日の東京・芝1,800m

天栄担当者「この中間も順調で坂路調教のペースを徐々に上げて
乗り込んでいます。今のところ特に不安な点はないですし、
動きもだいぶ上向いてきましたので、そろそろ宗像先生と
帰厩時期を打ち合わせたいと思います」馬体重464㎏
a20170129.jpg

2017/04/10 <最新情報>
 9日(日)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

もうすぐトレセンに戻るのねぇ。
前回みたいに調整失敗しないでほしいから
天栄である程度仕上げるのかしら?
次は誰が乗ってくれるかな?((o(´∀`)o))ワクワク
ここはすぐ突破してほしいものです。

ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2014出資馬 | 07:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日本ダービーはずれ、目黒記念あたり~!

日本ダービーは、1着2着は買ってたけど、3着がね。
人気どうしの決着だったので、はずれました(´・ω・`)ショボーン
朝にダービー、目黒記念、ななこ単を購入してたから
追加で買うか迷ってたけど買わないで正解。

目黒記念(σ・∀・)σゲッツ!!
よかったよかった~。
先週もとって今月は回収率が大幅にアップ。
出資馬の優勝も大きかったね。
次のお馬さん代にしよう~来月16日発表だね。
楽しみだなぁ~((o(´∀`)o))ワクワクです。

ameguro.jpg
臨時収入みたいな感じで( ・∀・)イイ!!
ちなみに普段岩田騎手は買いませんが、なぜか買ってた。
騎手名ちゃんと見てればよかった~。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 競馬 | 17:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フェイマスエンド(2017/05/26)

フェイマスエンド所有馬の情報です。

所属馬の情報【6歳馬】 掲載日:2017/05/26 金曜日

フェイマスエンド [父シルクフェイマス:母シルキーウィズ]

在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:トレッドミル、坂路でハロン16秒
次走予定:福島7月23日 福島テレビオープン

厩舎長「この中間も脚元の状態は変わりありませんし、順調に
乗り込みを行っています。徐々にピッチを上げていけていることから、
鮫島調教師と今後について相談したところ、7月23日の
福島・福島テレビオープンを目標に進めていくことになりました。
おそらく一ヵ月前には帰厩することになると思うので、それに
合わせて乗り込みを強化していきたいと思います。馬体重は523kgです」
ahatuopen_1.jpg

2016/12/14 <最新情報>
フェイマスエンド  
13日(火)に三重県・名張トレーニングセンターへ放牧に出ています。

2017/02/15 <最新情報>
フェイマスエンド  
14日(火)に栗東トレセンへ帰厩しています。

2017/02/22 <最新情報>
フェイマスエンド
22(水)に滋賀県・ノーザンファームしがらきへ放牧に出ています。

2017/02/22 <最新情報>
フェイマスエンド
22(水)に滋賀県・ノーザンファームしがらきへ放牧に出ています。

やっと日程がでた~!
ここまで回復するのに時間がかかったけど
楽しみができてよかったですわ。
このまま順調にいきますように!!!
ちょっと体重が多いけど、調教すれば減るかな?
移動もあるしね。
久々の来月トレセンに戻れるみたいだし、頑張ってほしい!
ここで勝つと大きいしね~ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 08:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

横浜ベイシェラトン、コンパスにいってきました

先週、グレンが出走の時に、相方が予約をしてくれていたました。
祝勝会として・・・。
レパードのときと同じやり方でしたよ。
私は知らなかったので(;・∀・)
グレンが調子悪かったこともあり、何でもあやかって
勝てたらいいなと思ったけどだめでした(´・ω・`)ショボーン

でも、せっかく予約してくれたし当日キャンセルは
お金もかかるので・・・
日曜にサーブルノワールが出走だから、前祝として
食べようってことをいって、せっかくだったので食べました。
ホテルの人から優勝おめでとうございますといわれたときは
どうしようかと思ったけど、負けたので(;^ω^)

前祝で食べたら翌日サーブルノワールが優勝してくれたので
本当によかったけどね~偶然とはいえね。
しかも美味しかったし満腹でした(*´σー`)エヘヘ

asapuraizu_7.jpg
asapuraizu_1.jpg
asapuraizu_2.jpg
asapuraizu_3.jpg
asapuraizu_4.jpg
asapuraizu_5.jpg
asapuraizu_6.jpg
京王百貨店小田急オンラインショッピング伊勢丹オンラインストア

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(ホテル) | 09:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サーブルノワール(2017/05/25)

サーブルノワール所有馬の情報です。

所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2017/05/25 木曜日

サーブルノワール [父 ブラックタイド:母 マイネナデシコ]

在厩場所:美浦トレセン/26日に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧予定
調教内容:軽めの調整
次走予定:未定

小島太調教師「今回は蛯名騎手も積極的な競馬をしてくれましたね。
早めに絡まれた時はきついかなと思いましたが、最後はまた突き放す
余裕がありました。競馬の後も馬体・脚元に異常はありません
でしたが、今回は頑張ってくれたので一息入れてあげたいと思います。
放牧先での状態を見ながら、今後のことを検討していきます」
asaburu_3.jpg

あらら、続戦なのかと思ってたんだけど
お休みなのね。
せっかく同じ番組が6月にあるんだけどなぁ。
でないのかしら・・・?
もう一度東京で走って放牧が良かったけどね。
短期放牧なら間に合うかな。
まずはゆっくり休んで疲れを癒してね~!
一つ勝てたので一安心ですε-(´∀`*)ホッ

ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2014出資馬 | 07:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムソンズプライド、手術無事に終了ε-(´∀`*)ホッ

サムソンズプライド所有馬の情報です。

所属馬の情報【7歳馬】 掲載日:2017/05/24 水曜日

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Pコースで24日に時計
次走予定:未定

杉浦宏昭調教師「24日にポリトラックコースで追い切りを行いまし
たが、上がりの歩様が気になっていたところ、厩舎に着いた頃には
右前脚を大きく跛行するようになりました。すぐにレントゲン
検査を行ったところ、右第三中手骨に骨折を発症していることが
わかりました。縦に骨折線が入っていることから、25日にボルトで
固定する手術を行うことになりました。まずは明日の手術が無事に
終わることを願うばかりです」
apuridocyan_1.jpg

2017/05/25 <近況>
在厩場所:美浦トレセン
調教内容:
次走予定:未定

杉浦宏昭調教師「25日に骨折箇所を2本のボルトで固定する手術を
行い無事に終えており、全治9か月の診断がおりています。
このまま1~2週間は診療所の入院馬房で経過を見ることになります」

2017/05/25 <最新情報>
25日(木)に右第三中手骨の固定手術を行い、無事終了しています。

無事に終わってよかった~。
午前中、そわそわで、手術は無事に終わったのか
すごく仕事中気になってしまってね。
シルクに連絡しちゃいました。櫻井さんにね(;^ω^)
ほんと、無事でよかった。
あとは入院馬房で、経過次第みたいだけど
何とか無事に退院できると良いけどなぁ。
9ヶ月の診断だけど、冬には復帰できるぽいけどね。
できれば、田辺騎手、芝2000以上で走ってるのを
まだ見たいし、プライドならできるんじゃないのかな。
乗馬とか地方とかいってしまうと悲しい。
第2の余生のために、結果出さないとだしね!
まずは、元気に退院できることが大事だから
安静にゆっくり休んでね~!

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 20:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グレンツェント(2017/05/24)

グレンツェント所有馬の情報です。

所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2017/05/24 水曜日

グレンツェント[父 ネオユニヴァース:母 ボシンシェ]

在厩場所:美浦トレセン/近日中に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧予定
調教内容:軽めの調整
次走予定:未定

加藤征弘調教師「パドックでジョッキーが騎乗すると、進んで
いかなかったり下がったりで、明らかに競馬に気持ちが向いていない
様子でした。脚元・馬体には問題ありませんが、精神面の立て直しが
必要だと思います。夏場は休養に充てて、リセットさせる方が
いいでしょう」
ashiwasu.jpg

鞭連打がきいてるのかなぁ?
それともルメール騎手がほかの事考えてたから
嫌だったとか・・・?オークスとかね。
色々考えてもわからないことだらけなので
ゆっくり天栄で休んでほしいと思います。
秋からの復帰を楽しみにしてるよ~
これでオープン馬3頭ともだめかぁ(´ε`;)ウーン…
もうすぐ復帰できそうなエンドがいるけど
プライドは今日手術だしなぁ。
グレンの復帰が待ち遠しくなりそうです。

ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2013出資馬 | 07:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムソンズプライド(2017/05/24)

サムソンズプライド所有馬の情報です。

所属馬の情報【7歳馬】 掲載日:2017/05/24 水曜日

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Pコースで24日に時計
次走予定:未定

杉浦宏昭調教師「24日にポリトラックコースで追い切りを行いまし
たが、上がりの歩様が気になっていたところ、厩舎に着いた頃には
右前脚を大きく跛行するようになりました。すぐにレントゲン
検査を行ったところ、右第三中手骨に骨折を発症していることが
わかりました。縦に骨折線が入っていることから、25日にボルトで
固定する手術を行うことになりました。まずは明日の手術が無事に
終わることを願うばかりです」
apuridocyan_1.jpg

2017/05/24 <調教タイム>
 調教師 5.24 南P良 66.4- 51.9- 38.2- 12.5[6]馬なり余力

。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!
プライドが骨折・・・
しかもボルト固定する手術って。
[壁]oT) エーンエーン
プライドの手術が無事にうまくいきますように。
大杉神社にいったから、助かったと思うけど
本当に明日の手術成功祈ってます。
プライドが復帰できるように、何とか何とか頑張って。
先生もお祓いとお祈りしてほしいよ~
☆彡     (-人-;) 願い事願い事...
ヽ(・Θ・)ノ☆パン☆(・pq・)☆パン・・・(。-人-)ネガイゴト・・

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 21:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

インシュラー(2017/05/19)

インシュラー所有馬の情報です。

所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2017/05/19 金曜日

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:週3回坂路コースで14-14、残りの日は軽めの調整 次
走予定:6月25日の東京・芝1,800m

天栄担当者「その後も順調に調整され、先週末から坂路調教のペースを
ハロン14秒まで上げています。以前はハミにモタれる感じで走って
いたのが、今ではだいぶ改善されてきました。また、骨瘤やソエなどの
痛みはなく、いい状態を維持しています。ただ、男馬にしてはやや
華奢な体つきをしていますので、本当に実が入ってよくなるのは、
今年の秋以降かもしれませんね。宗像先生と打ち合わせ、
次開催の東京4週目・芝1,800mを目指すことになりました」馬体重457㎏
a20170129.jpg

2017/04/10 <最新情報>
 9日(日)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

あと1ヵ月後だなぁ。
しっかり調教しているみたいだし
次はさくっと勝って欲しいんだけどねぇ。
まだまだ体重も軽いし、もっと成長してほしいね。
頑張って~!

ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2014出資馬 | 07:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドーファン(2017/05/18)

ドーファン 所有馬の情報です。

所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2017/05/18 木曜日

シャルロットノアルの15[父 ルーラーシップ : 母 シャルロットノアル]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:坂路コースでキャンター/ゲート練習
次走予定:未定

中川公成調教師「入厩後も順調に調整されています。17日から本格的に
ゲート練習を行っていますが、変な癖を出すことなく、
枠入り・駐立ともに問題ありません。スタートの練習は、前扉を
手開けで行っている段階ですが、まだ始めたばかりですので出て
いきません。でも慣れてくればすぐに出るようになるでしょう。
飼い葉は食べていますし、体調面に問題はありません。いかにも
2歳馬らしく馬体にはまだ緩さがありますが、とてもいい馬ですよ。
まずはゲート試験合格に向けて進めていきます」
d_02560914.jpg

2016/10/05 <最新情報>
シャルロットノアルの15  
5日(水)に北海道・ノーザンファーム早来へ移動しています。

2017/02/13 <最新情報>
競走馬名が決定しました。
競走馬名:ドーファン
欧字表記:Dauphin
意味由来:王太子の称号(仏)

2017/05/01 <最新情報>
3日(水)に福島県・ノーザンファーム天栄へ移動する予定です。

2017/05/03 <最新情報>
3日(水)に福島県・ノーザンファーム天栄へ移動しています。

2017/05/11 <最新情報>
11日(木)に美浦・中川公成厩舎へ入厩しています。

どうやら、ゴールドアクターとあわせてたみたいだね。
豪華だなぁ~(´∀`*)ウフフ
まずはゲート試験だから、しっかりやってほしい。
ゲート出遅れたらだめだしね。
そのあとに調教して東京デビューしてくれたら
最高なんだけどなぁ~。

ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2015出資馬 | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フェイマスエンド(2017/05/19)

フェイマスエンド所有馬の情報です。

所属馬の情報【6歳馬】 掲載日:2017/05/19 金曜日

フェイマスエンド [父シルクフェイマス:母シルキーウィズ]

在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:トレッドミル、坂路でハロン16秒
次走予定:未定

厩舎長「この中間も坂路でハロン16秒の調教を行っていますが、
骨瘤の状態はここまで進めている限り問題なく落ち着いているので、
週末に終い15秒まで脚を伸ばしてみようと思っています。それで
変わりがなければ、来週から週に2回のペースで15-15を継続的に
行っていきたいと考えています。馬体重は517kgです」
ahatuopen_1.jpg

2016/12/14 <最新情報>
フェイマスエンド  
13日(火)に三重県・名張トレーニングセンターへ放牧に出ています。

2017/02/15 <最新情報>
フェイマスエンド  
14日(火)に栗東トレセンへ帰厩しています。

2017/02/22 <最新情報>
フェイマスエンド
22(水)に滋賀県・ノーザンファームしがらきへ放牧に出ています。

2017/02/22 <最新情報>
フェイマスエンド
22(水)に滋賀県・ノーザンファームしがらきへ放牧に出ています。

15-15までこれたら、意外と早いかな。
とりあえずここまでこれただけでもよかったよ。
一時はやばいかなと思ってただけにね。
まずは体重ももう少し絞らないとだなぁ~
足元負担になるからね!
しっかり調教して、レースに出れるように頑張って!


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 07:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サーブルノワール、東京3R3歳未勝利戦結果

サーブルノワール所有馬の情報です。

所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2017/05/18 木曜日

サーブルノワール [父 ブラックタイド:母 マイネナデシコ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:坂路コースで17日に時計
次走予定:今週日曜の東京・D2,100m〔蛯名正義〕

小島太調教師「17日に坂路コースで追い切りました。終い重点に
行いましたが、いい動きを見せていました。前走後に体調を崩して
間隔が少し空きましたが、体調は持ち直していますし、いい状態で
出走できそうです。前走の敗因ははっきりしていますし、大飛びの
この馬には広い東京コースの方が走りやすいでしょうから、そろそろ
結果を出したいところですね」
asaburu_3.jpg

2017/05/22 <レース結果>
5/21(日)東京3R 3歳未勝利〔D2,100m・16頭〕優勝[4人気]
五分のスタートから二の脚速く外目から前を窺い、先頭で1コーナーに
入ると道中は後続を引き連れて軽快に飛ばします。3,4コーナーで
捲ってくる馬にも張って先頭を譲らず、直線でも後続の追撃を
振り切り、嬉しい初勝利を挙げています。

蛯名正義騎手「よっぽど東京コースが合うのでしょうね。前回とは
競馬っぷりが全然違いました。中山コースだと一生懸命に出して
いっても全然進んでいかないのですが、今日はちょっと促しただけで
楽にハナに行けましたからね。3,4コーナーで早めに来られたけど、
道中楽をしていたので、来られたら来られた分だけ、またそこから
脚を使ってくれました。まだトモが緩いですから、これから
まだよくなってくると思いますよ」

小島太調教師「ようやく結果を出すことができてホッとしています。
パドックではいつもより少し気が入り過ぎているかなと思った
のですが、この馬の場合はこれぐらいでちょうどいいのかも
しれません。まだ緩いですし、これからもっとしっかりしてくれば、
更にいいパフォーマンスを見せてくれるでしょう。競馬の後の
状態を見ながら次走を検討したいと思います」

ε=ε=ε= \_○ノ \_○ノ \_○ノヒャッヒャッホー!!
ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ
嬉しいですわ~
久々の勝利です。
通算200戦目で24勝となりました。
ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪
実は土曜の夜、相方がまたホテルディナーを
予約していました。
本当はゲンを担いでグレンが勝ってほしいという期待を
こめて予約してくれてましたが負けましたので、
前祝をしよう!といって結局行きました。
キャンセルはもったいないしね。
ほんと、前祝になってよかったですよ~!
次は来月同じ距離で出走かな?楽しみだなぁ。
芝の長距離も試してほしいけどね!

ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2014出資馬 | 22:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グレンツェント、京都11R平安ステークス(GⅢ)結果

グレンツェント所有馬の情報です。

所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2017/05/17 水曜日

グレンツェント[父 ネオユニヴァース:母 ボシンシェ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Wコースで17日に時計
次走予定:5月20日の京都・平安ステークス(GⅢ)〔C.ルメール〕

加藤征弘調教師「17日にルメール騎手が美浦に来ていて、
グレンツェントの追い切り時間にちょうど空いていたので、騎乗して
もらいました。3頭縦列の2番手追走から、直線は真ん中に入れて
追いましたが、この馬なりにいい動きをしていましたよ。前走時の
状態は維持できていますし、距離が100m延びるのはむしろ
プラスでしょう。前走が案外でしたし、再度58㎏の斤量が
どうかですが、それは今後のためにもクリアしてもらわなければ
いけないですから、この馬の地力に期待したいところです」

C.ルメール騎手「追ってから反応するまでが遅いけど、ハミを
取ってからはしっかり脚を使ってくれました。状態はよさそうですし、
今回は何とか結果を出したいですね」
ashiwasu.jpg

2017/05/22 <レース結果>
5/20(土)京都11R 平安ステークス(GⅢ)〔D1,900m・16頭〕10着[2人気]

モッサリしたスタートから、道中は10番手あたりを追走、勝負どころ
から前を窺いに行こうとしますが、手応えが鈍くなり、本来の末脚を
活かすことなく10着に敗れています。

C.ルメール騎手「良い頃なら流れが速くなったあたりから促して
いくと、抜群の手応えでスッと上がってくれていたのに、今回は
促しても流れについていくので精一杯でした。砂を被って
嫌がっているのかと思い、外に出して追い出して行きましたが、
ガツンとくるところが最後までありませんでした。この2戦は
気持ちが走る方に向いていないように感じましたし、嫌なことが
頭に残っているのかもしれません。これを機に芝を試すなどして
気分転換を図るのも手だと思います」

加藤征弘調教師「前走は阪神競馬場までの輸送で馬体が減って
しまったことを踏まえ、今回はプラス体重で出走できるように
調整してきました。雰囲気自体は前走より明らかに良かったと
思いますが、いざレースに行くと、この馬本来の良さが
全く見られませんでしたね。58kgが堪えたというよりは、
精神的なところからレースを途中で止めてしまっているように
感じました。ルメール騎手も気分転換に芝を試してみてはどうかと
言っていたぐらい気持ちが走る方に向いていなかったようですから、
このまま使うよりは、しっかり休養を取って心身ともに
リフレッシュさせて次走に向かう方がいいと思います」

まあ、そうだろうねぇ。
パドックの時点でおかしかったしなぁ。
ネオユニ産は早熟が多かったりするから、心配だけどね。
使えるときに使ってほしかったけど、終わったことなので
まずは、今はゆっくり休んで心身ともに癒してほしい。
次は戸崎騎手に乗ってもらいたいね。
とはいえ、出れるレースが限られちゃうからなぁ。
戸崎騎手がいるところへ夏競馬でれるといいけどね。
どれぐらい休むかわからないけど、あまり長期間休むより
使って使って使ってG1出走のほうがよいんじゃないかな?
ぶっつけ本番だけは避けたいですわ。

ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2013出資馬 | 20:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サーブルノワール、東京3R3歳未勝利優勝part1

やっと勝てました!
長かった~!
未勝利戦脱出だったので、一安心。
これからレースは選べるしね。
来月に番組があるけど、どうするのかな。
元気が良い時に出走してほしいね。

天気がよすぎて、パドックにいる時間がきつかったし
日陰がほしいですわ~。
asaburu_6_20170522073050073.jpg
asaburu_1_20170522073043efd.jpg
asaburu_2_20170522073044bf2.jpg
asaburu_3_201705220730460d8.jpg
asaburu_4_20170522073047c69.jpg
asaburu_5_20170522073049cb2.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

京王百貨店小田急オンラインショッピング
伊勢丹オンラインストアリンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2014出資馬 | 07:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サーブルノワール優勝&カプコレはずれ&オークスはずれ

まだ帰ってきたばかりなので・・・
サーブルノワールが優勝しました!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
嬉しいです。
昨日、グレンツェントで負けたので(´・ω・`)ショボーンでしたが
今日勝てたので、ひとまず良かった。
岩手競馬にザッツフェイマス、佐賀競馬にステラグランデが
出てたので馬券を購入しましたけどザッツフェイマスは残念。
ステラグランデは優勝してましたよ~。
ayattokateta_5.jpg
ayattokateta_1.jpg
ayattokateta_2.jpg

その勢いで、カプコレをやったけど・・・
またしてもはずれ~~!
7回やってはずれですよ。また、ノボバカラでるし。
同じのばかりいらないよ~ヽ(`Д´)ノプンプン
ayattokateta_3.jpg

そしてオークスは、昨日のルメール騎手のことがあったので
買いませんでした(´・ω・`)ショボーン
鮫島先生のお馬さんたちは買ったけどね。
残念です。
来週、プライドが目黒記念にでるなら、またガチャガチャ
やりにいかないとですわ~(;・∀・)
ayattokateta_4.jpg


ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2014出資馬 | 17:27 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サーブルノワール、東京3R3歳未勝利戦出走

サーブルノワール所有馬の情報です。

所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2017/05/18 木曜日

サーブルノワール [父 ブラックタイド:母 マイネナデシコ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:坂路コースで17日に時計
次走予定:今週日曜の東京・D2,100m〔蛯名正義〕

小島太調教師「17日に坂路コースで追い切りました。終い重点に
行いましたが、いい動きを見せていました。前走後に体調を崩して
間隔が少し空きましたが、体調は持ち直していますし、いい状態で
出走できそうです。前走の敗因ははっきりしていますし、大飛びの
この馬には広い東京コースの方が走りやすいでしょうから、そろそろ
結果を出したいところですね」
asaburu_3.jpg

2017/03/30 <最新情報>
サーブルノワール  
30日(木)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

2017/04/28 <最新情報>
28日(金)に美浦トレセンへ帰厩しています。

2017/05/01 <調教タイム>
 小島一 4.30南坂稍 59.6- 44.2- 28.8- 13.4 馬なり余力

2017/05/10 <調教タイム>
 小島一 5.10南坂重 52.9- 39.4- 26.2- 13.4 馬なり余力

2017/05/17 <調教タイム>
 小島一 5.17南坂稍 54.6- 39.1- 25.7- 12.8 強目に追う

調子が良さそうなので期待できそうだし
広くて直線が長い東京はあいそうだね。
なんとしてもここで結果ださないと、未勝利戦に
でるのが大変になりそうだから、しっかり
蛯名騎手には乗ってほしいね。
最近口取りに当たらないので、今日もはずれだし
残念だけど、外から撮影したいなぁ。
頑張って!

ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2014出資馬 | 08:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グレンツェント負けて、馬券も負けて、カプコレもはずれ

重賞に出走したグレンツェントは、2戦連続着外。
しかも、二桁着順とはねぇ・・・
パドック始まる前に、体重見て、大丈夫だと思って
今まで通りの馬券を買いました。
そしたら、パドック見て、あれ・・・と。
相方は、これはやばいかもって。
(´ε`;)ウーン…、なんか・・・元気ないね。
返し馬も(´ε`;)ウーン…だったしなぁ。
なんだろうね。
輸送だけの問題じゃなさそうだよ。
58キロは確かにきついんだろうけど・・・それだけじゃない気がする。
(´Д`)ハァ…帝王賞はでれないねぇ。
楽しみにしてたんだけど。
下半期はG1にきっと出させてくれるはず。
賞金的には半分になっても出れるだろうからね。
地方周りして、賞金稼いで、G1出走してほしいですわ。
頑張ってほしい。

そして、ウインズにいったら、カプコレがありました。
やりましたけど、全部はずれ~!
キタサンブラックやルージュやヤマカツとか色々でたけど
グレンツェントがほしかったのよ~(つд⊂)エーン
明日またチャレンジしなくては・・・。
amaketa_1_2017052020203445d.jpg
amaketa_2_2017052020203670a.jpg


ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2013出資馬 | 20:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グレンツェント、京都11R平安ステークス(GⅢ)出走

グレンツェント所有馬の情報です。

所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2017/05/17 水曜日

グレンツェント[父 ネオユニヴァース:母 ボシンシェ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Wコースで17日に時計
次走予定:5月20日の京都・平安ステークス(GⅢ)〔C.ルメール〕

加藤征弘調教師「17日にルメール騎手が美浦に来ていて、
グレンツェントの追い切り時間にちょうど空いていたので、騎乗して
もらいました。3頭縦列の2番手追走から、直線は真ん中に入れて
追いましたが、この馬なりにいい動きをしていましたよ。前走時の
状態は維持できていますし、距離が100m延びるのはむしろ
プラスでしょう。前走が案外でしたし、再度58㎏の斤量が
どうかですが、それは今後のためにもクリアしてもらわなければ
いけないですから、この馬の地力に期待したいところです」

C.ルメール騎手「追ってから反応するまでが遅いけど、ハミを
取ってからはしっかり脚を使ってくれました。状態はよさそうですし、
今回は何とか結果を出したいですね」
ashiwasu.jpg

2017/04/27 <調教タイム>
 助 手 4.27南W稍 61.4- 45.2- 15.7[5]馬なり余力

2017/05/03 <調教タイム>
 助 手 5. 3南W良 68.4- 53.7- 39.2- 13.7[8]強目に追う
  エクストレミティー(古1000万)馬なりの内を0.2秒追走同入

2017/05/10 <調教タイム>
 助 手 5.10南W重 83.7- 68.3- 52.9- 38.3- 12.7[6]馬なり余力
  エクストレミティー(古1000万)馬なりの内を0.3秒追走同入

2017/05/17 <調教タイム>
 ルメール 5.17南W良 83.8- 68.5- 53.7- 38.9- 13.1[8]馬なり余力   
  エクストレミティー(古1000万)馬なりの外に0.5秒先行同入

まさかの外枠かぁ。
内より若干外目ぐらいかなと思ってたけど
大外みたいなものじゃん。
隣のケイティに続いて前目につけないと
京都の直線で追いつかないだろうからね。
しっかり走ってほしいけど、58キロがどうでるか。
馬体重がどうなのかによって、オッズも変動しそうだなぁ。
2番人気は確か馬券に絡んでないから、できれば3番人気あたりが
希望なんだけどね。もちろん優勝してほしい!
関東馬も馬券内にきてないみたいだし、何とか覆してほしい。
ルメール騎手の誕生日をお祝いしましょう~!
頑張って~~~!
今回も応援にいけないので大量に馬券買うからね!!!

ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2013出資馬 | 08:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムソンズプライド(2017/05/18)

サムソンズプライド所有馬の情報です。

所属馬の情報【7歳馬】 掲載日:2017/05/18 木曜日

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:北Cコースでキャンター
次走予定:5月28日の東京・目黒記念(GⅡ)、もしくは
     6月3日の阪神・鳴尾記念(GⅢ)

杉浦宏昭調教師「その後も特に変わりなく順調です。情報によると、
目黒記念出走は賞金的に難しいようですので、鳴尾記念に向けた
調整に切り替える方がいいでしょう」
apuridocyan_1.jpg

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
目黒記念でれないの???
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
まじで阪神かいなぁ~
目黒記念だったら田辺騎手いたかもなのになぁ。
阪神じゃ乗らないだろうからねぇ。
武豊騎手乗ってくれないかな?????
乗ってくれるのなら応援にいきたいけどね。
あ、宝塚記念のファン投票にぜひサムソンズプライドに一票を!!

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 22:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラストプリマドンナ(2017/05/15)

ラストプリマドンナ所有馬の情報です。

所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2017/05/15 月曜日

シルクプリマドンナの15[父 ダイワメジャー : 母 シルクプリマドンナ]


シルクプリマドンナの15
性別:牝 毛色:鹿毛
生年月日:2015年1月30日
厩舎:関東 和田正一郎 厩舎
生産:ノーザンファーム
父:ダイワメジャー
母:シルクプリマドンナ
母の父:ブライアンズタイム

2017/05/15 <近況>
シルクプリマドンナの15

在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:週3回周回コースで軽めのキャンター2,400m、残りの日は
     軽めの調整

担当者「この中間は成長を促すため、坂路調教を控えてリフレッシュに
充てています。以前よりも走りのバランスがよくなり、いい状態で
調教を行えています。脚元も問題なく飼い葉もよく食べています。
ただ少し体重が減ってしまったので、このリフレッシュで
改善できればと思っています。馬は元気一杯で体調面に問題は
ありません。精神的にはまだ幼さが残り、集中力がなくなってしまう
ことがありますので、今のバランスを維持しつつ、精神面をよく
観察して、少しずつ改善を図っていくことを今後の課題として
取り込んでいきます」馬体重455㎏
20161020.jpg


2016/10/04 <最新情報>
シルクプリマドンナの15  
4日(火)に北海道・ノーザンファーム空港へ移動しています。

2017/02/13 <最新情報>
競走馬名が決定しました。
競走馬名:ラストプリマドンナ
欧字表記:Last Prima donna
意味由来:最後+プリマドンナ(伊)。母の最後の産駒であることより

どうやら、今月末か来月頭には天栄移動ぽいね。
順調で何よりだし、夏デビューできそうだ。
体重ももうちょっと増えてくれると嬉しいけど
楽しみだなぁ~
早く勝ち上がってくれるともっと楽しみが広がるし
親子制覇もみたいです(´∀`*)ウフフ
次の募集馬は26日カタログ発送だから
来週は楽しみが一杯だなぁ。

ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2015出資馬 | 07:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大杉神社にいってきました

土曜は雨だったので、日曜日に大杉神社にいってきました。
茨城まで遠かった~。渋滞だったからね。
いつも混んでいて、今回も混んでました。
入り口のところが気になったので、撮影~!
何か書いてあったんだけど忘れちゃった(ノ∀`)アチャー
aoosugi_8.jpg
aoosugi_1_20170516203455369.jpg
aoosugi_2_2017051620345729a.jpg
aoosugi_3_20170516203457bd9.jpg
aoosugi_4_20170516203459d25.jpg
aoosugi_5_20170516203501c01.jpg

今回お守りを買ったんだけど、お一人様一点のみ。
しかも次回から値上げで2000円になりますと。
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
買う人が増えたらしく、競馬をやる人が増えたのかな。
一口馬主やる人が増えた可能性もあるか・・・。
この一つで、今年の全レース出走馬がでるときに使わないと。
そして、普段と違うお土産。
夢だんごと夢まんじゅうだったかな?(;・∀・)
かなえてくれるのかな・・・。
aoosugi_7_20170516203503642.jpg
aoosugi_6_20170516203502378.jpg


小田急オンラインショッピング伊勢丹オンラインストア
にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 日記 | 20:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

インシュラー(2017/05/12)

インシュラー所有馬の情報です。

所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2017/05/12 金曜日

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:週1回坂路コースで15-15、残りの日は軽めの調整
次走予定:3回東京開催

天栄担当者「この中間はリフレッシュを図る意味で坂路入りを
控えていましたが、11日から坂路コースで15-15の調教を
再開しました。馬体・脚元に変化はなく、飼い葉食いもいいですし、
体調面は良好です」馬体重460㎏
a20170129.jpg

2017/04/10 <最新情報>
 9日(日)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

問題なさそうだねぇ。
でも体重がなかなか増えないなぁ。
これがベストなのかしら。
もうちょっと増えてくれるといいね!
頑張って調教して、来月出走楽しみにしているよ~

ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2014出資馬 | 07:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サーブルノワール(2017/05/11)

サーブルノワール所有馬の情報です。

所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2017/05/11 木曜日

サーブルノワール [父 ブラックタイド:母 マイネナデシコ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:坂路コースで10日に時計
次走予定:5月21日の東京・D2,100m〔蛯名正義〕

小島太調教師「10日に坂路コースで時計を出しました。単走で行い
ましたが、最後まで余力があって、動き自体は良い感じでしたよ。
前走に関しては、レース中に脚をぶつけたことが全てで
参考外だったと思っています。ここまで状態良くきていますし、
何とか巻き返せるように調整していきたいと思います。
鞍上は蛯名正義騎手に依頼しています」
asaburu_3.jpg

2017/03/30 <最新情報>
サーブルノワール  
30日(木)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

2017/04/28 <最新情報>
28日(金)に美浦トレセンへ帰厩しています。

2017/05/01 <調教タイム>
 小島一 4.30南坂稍 59.6- 44.2- 28.8- 13.4 馬なり余力

2017/05/10 <調教タイム>
 小島一 5.10南坂重 52.9- 39.4- 26.2- 13.4 馬なり余力

調教はよいんだけどなぁ。
競馬にいくとそれが発揮できないという(;・∀・)
調教番長みたいなものだね。
蛯名騎手だしなぁ・・・
違う騎手で一度見てみたかったけど、ここで勝たないと
次は出るのも大変になってくるからね。
しっかり頼んだよ!!!

ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2014出資馬 | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かき氷カフェポニーにいってきました

今日は大杉神社にいって、どうしても帰りに寄りたかった
お店があったので、初めていってきました。
美浦トレセンに近いのね・・・。
前回大杉神社にいったときは、カフェポニーさんが
旅行でお休みだったのでいけなかったので念願のです。

道が細くてドキドキでした。
ついた時は誰もいなくて、注文して・・・
ポニーさんたちと遊んでました(∩´∀`)∩ワーイ
その後にすぐお客さんが一杯きてしまったんだけどね。
神奈川から行く人はさすがにそんなにいないんだろうなぁ。
皆地元ナンバーでした。
常連さんは自転車とかできてたしね。
いいなぁ~こういうお店、神奈川にもほしいよ。

ポニーさわりまくり、ヤギは少しだけ。
羊は逃げられちゃいました(´・ω・`)ショボーン
そして、ポニーに鳴かれましたよ。
でも癒されました。
天栄ツアーにいけなかったので、カフェポニーさんで
ポニーさわりまくって( ´∀`)bグッ!
また、行きたいけど、大杉神社のお守りが値上げでね。
しかもお一人様一つということで(´ε`;)ウーン…
ま、その記事はまた今度。
とりあえず、本当に美味しかった!!!
メロン最高でしたよ~!!
カフェオレ食べたかったけど今日のメニューはなかったので
次回またいったら食べたいです。
今日のお勧めのクレープは、これも今まで食べたことがないぐらい
美味しかったですよ~。本当に美味しかったなぁ。

https://twitter.com/kafepony2?lang=ja
https://tabelog.com/ibaraki/A0803/A080303/8018158/

そういや、家族連れで2番目にきていたグループのお子さんたちが
R32かっこいいな~すげ~な!っていってるのが聞こえて
嬉しかったなぁ(・∀・)ニヤニヤしちゃった。

ayatopony_04.jpg
ayatopony_03.jpg
ayatopony_02.jpg
ayatopony_01.jpg
ayatopony_06.jpg
ayatopony_05.jpg
ayatopony_07.jpg
ayatopony_08.jpg
ayatopony_09.jpg
ayatopony_10.jpg
ayatopony_11.jpg
ayatopony_12.jpg
ayatopony_13.jpg
ayatopony_14.jpg
ayatopony_15.jpg
ayatopony_16.jpg

小田急オンラインショッピング伊勢丹オンラインストア
にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(その他) | 20:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブロンコビリーにいってきました

昨日、初めてブロンコビリーにいってきました。
いつかいってみたいなと思ってたんだけど
中々行く機会がなかったからね。

http://www.bronco.co.jp/

注文したのと違うのがでてきたのはびっくりだったけど
多分聞き間違えたんだろうなぁ。伝票はきたやつになってたけど。
初めて食べるから、どれでもよかったんだけどね。
サラダバーは、とても種類が多く美味しかったなぁ。
あとドリンクバーも種類豊富で、デザートも沢山ありました。
メインは、まあまあなんだけど焼き加減選べるとよかったね・・・
そこがフォルクスと違うところかな。
でも美味しかったのでよかったですよ~!
また行きたいね。
aburonko_5.jpg
aburonko_1.jpg
aburonko_2.jpg
aburonko_3.jpg
aburonko_4.jpg


小田急オンラインショッピング伊勢丹オンラインストア
にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(その他) | 08:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フェイマスエンド(2017/05/12)

フェイマスエンド所有馬の情報です。

所属馬の情報【6歳馬】 掲載日:2017/05/12 金曜日

フェイマスエンド [父シルクフェイマス:母シルキーウィズ]

在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:トレッドミル、坂路でハロン16秒
次走予定:未定

厩舎長「坂路調教を開始後も、骨瘤の状態はだいぶ落ち着いてきま
したので、この中間からハロンペースを16秒まで上げています。
調教後も脚元の状態は変わりありませんし、我慢して進めてきた
ことで、治まりつつありますから、この調子なら徐々にハロン
ペースを上げていけると思います。馬体重は522kgです」
ahatuopen_1.jpg

2016/12/14 <最新情報>
フェイマスエンド  
13日(火)に三重県・名張トレーニングセンターへ放牧に出ています。

2017/02/15 <最新情報>
フェイマスエンド  
14日(火)に栗東トレセンへ帰厩しています。

2017/02/22 <最新情報>
フェイマスエンド
22(水)に滋賀県・ノーザンファームしがらきへ放牧に出ています。

2017/02/22 <最新情報>
フェイマスエンド
22(水)に滋賀県・ノーザンファームしがらきへ放牧に出ています。

やっと16秒まできたね。
ちょっとずつ前進してるけど、体重が減らないなぁ。
大丈夫なのかな・・・
移動など考えて490キロぐらいで今度レースなのかな。
まずは、レースに持っていけるように頑張ってほしいね。
6月に出走できたらいいなぁ~頑張って!


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT