あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ブールミッシュのケーキ

今日は祖母の誕生日でした。
とはいえ、平日なので、父がケーキを買ってきて
くれました。今まで食べてないケーキ屋さん。
ブールミッシュというお店。
銀座が本店です。
http://www.boulmich.co.jp/
新宿で買ったとのこと。
食べたのはチーズケーキだったけど、とても美味しかったです。
甘くなくて、上に乗ってるブルーベリーなどもすっぱくなく
ちょうど良い感じでした。
ご飯食べたあとだったので、少し重たいけどね~
acake_4_201704042233031f0.jpg
acake_5_20170404223315bf0.jpg
acake_3_20170404223302b41.jpg

その祖母ですが、足の状態も悪くなってきているので
通院もしています。今日は弁護士さんが家にきましたが
全然反応してくれませんでした(´・ω・`)ショボーン
もちろん、りきは・・・
はい。この位置で待機。
でも、自分の布団で寝てましたよ~、
すやすやお眠りしてましたε-(´∀`*)ホッ
これからも裁判所などに書類提出、いったりなどがあります。
長くかかりそうですが、仕方ありません。
何とか家を建て替えたいものです。
acake_6_20170404223317002.jpg
acake_1_20170404223259208.jpg
acake_2_201704042233002c8.jpg
今日弁護士さんと話しましたが・・・
とても若い男性でした。
多分30代後半。もしくは40代前半。
若いけど、しっかりしていました。うまくいくと良いのですが。

ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(その他) | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |