あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サムソンズプライド(2017/04/27)

サムソンズプライド所有馬の情報です。

所属馬の情報【7歳馬】 掲載日:2017/04/27 木曜日

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Pコースで26日に時計
次走予定:5月6日の東京・メトロポリタンステークス〔大野拓弥〕、
もしくは5月7日の新潟・新潟大賞典(GⅢ)

杉浦宏昭調教師「26日に南Pコースで時計を出しました。元々それほど
追い切りで良く見せるタイプではないものの、それにしても動きが
物足りなかったですね。来週のレースまであと2本時計を出すことが
できますので、今週末と来週しっかりと追い切って状態を上げて
いきたいと考えています。選択肢を広げる意味で新潟大賞典にも
登録させていただく予定ですが、本線は東京のメトロポリタン
ステークスと考えています」
apuridocyan_1.jpg

2017/03/01 <最新情報>
サムソンズプライド  
2月28日(火)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

2017/04/13 <最新情報>
 13日(木)に美浦トレセンへ帰厩しています。

2017/04/19 <調教タイム>
 助 手 4.19南P良 65.6- 51.9- 38.7- 13.2[6]馬なり余力
  フクノベルサイユ(三未勝)馬なりの外に0.4秒先行同入

2017/04/26 <調教タイム>
 調教師 4.26南P良 69.0- 52.5- 37.4- 12.2[6]馬なり余力   フクノベルサイユ(三未勝)強目の外同入

なんで、新潟登録するんだよ~。
ハンデ戦で相当ハンデが軽ければってことなのかな?
でもなぁ・・・東京のほうが成績あげてるから
輸送含めて、東京にしてほしいね。
そのほうが会えるしさ。
プライドに会いたいのよ~。
前回中止しちゃって悲しかったし、無事に今度は
走ってほしいからね。頑張ってほしいなぁ。

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 18:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いいなぁ~羨ましいなぁ~いつか採用されたい

馬名が採用されたらしく、画像を頂きました。
もちろん、名前は消してありますが・・・
羨ましいです~。
いいなぁ~羨ましいなぁ~。
いつか採用されたいねぇ。

ameimei.jpg
小田急オンラインショッピング伊勢丹オンラインストア
にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 競馬 | 17:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リバーサルフィルム、東京3R3歳未勝利戦

久々に東京競馬場にいってきました。
2月以来かな。
良い天気でよかったなぁと思ったら午後から雨。
お目当ては、藤田騎手とリバーサルフィルム(ルメール騎手)
相方のお馬さんです( ´∀`)bグッ!

結果は駄目だったけどね~。
次は芝とか試したほうが良いかもね。
あと、マイナス体重がどうもね・・・もうちょっとふっくらで
よかったんじゃないのかな?っていう気もするけど。
afilm_8.jpg
afilm_1.jpg
afilm_2.jpg
afilm_3.jpg
afilm_4.jpg
afilm_5.jpg
afilm_6.jpg
afilm_7.jpg
adart.jpg
adart2.jpg
adart3.jpg
小田急オンラインショッピング伊勢丹オンラインストア
にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 競馬 | 09:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おっとっと犬ver

りきの主食は毎日バラバラです。
調子が少し上向いてきたこともあり、味がわかって
きたのか、主食をまずいといらないって(;^ω^)

たまたま妹が見つけてきたおっとっと~!
人間だけかと思ったら、犬バージョンもあったので
買ってきたみたいなんだけど、いらないって(ノ-_-)ノ~┻┻
aottoto_2.jpg
aottoto_1.jpg
aottoto_3.jpg

なかなか食べてくれなくてねぇ。
仕方ないので、他のを混ぜて、食べさせましたが・・・
食べて( ゚д゚)、ペッと出すので困ったものです。
あと薬を嫌がって、本気噛みするので(´ε`;)ウーン…
大変ですウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
薬飲まないと危ないのになぁ。

京王百貨店小田急オンラインショッピング
伊勢丹オンラインストアリンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バブルドリームの2015(2017/04/18&2017/04/21)

バブルドリームの2015所有馬の情報です。

所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2017/04/18 金曜日

バブルドリームの15[父 キングズベスト : 母 バブルドリーム]

父:キングズベスト
母:バブルドリーム
母の父:Akarad
厩舎:関東 加藤征弘 厩舎
性別:牡 毛色:鹿毛
生年月日:2015年5月2日
生産:パカパカファーム

2017/04/21 <近況>
在厩場所:北海道・吉澤ステーブル

今週は坂路調教を18/Fのペースを中心に行いました。
発馬練習も開始し、駐立・発馬を行いました。
先週の調教より少しペースを落としてはいるものの、体力は少し
ずつついてきている手応えを感じています。今後も強弱をつけながら
体力強化を図って行きます
飼い食いも旺盛で、体調良好です。
ababu2.jpg
ababu.jpg

2017/03/31 <近況>
在厩場所:北海道・吉澤ステーブル
先週はラヴアンドバブルズの2015に合わせた調教に挑んだため、
少し疲れが見られました。今週は少しペースを落としながら、乗り
運動を行いました。口向きは改善されつつあり、また折り合いを
欠くこともなくなってきています。疲れはあるものの、飼い食いは良好です。

コメント from ハリー:4/18 吉澤ステーブル

調教が進むに連れて馬体重が少し減っていますが、飼い食いは
良いので安心はしております。
現在15-15の所を乗られているのですが、早期にデビューできる
タイプではないと思いますので、本馬にとっては少しハードな
1週間だったのかもしれません。
動き自体は良く、脚元も問題ありません。
背中から腰にかけて少し皮膚病がありますが、アレルギー性の
ものなので特段の治療は必要なく自然に治るものですので、
ご心配なさらないで結構です。

順調で何よりです。
ペースアップもしてるみたいだしね。
とはいえ、デビューは早くて秋なのかな。
名前決まるのも遅いみたいだから、夏デビューは
なさそう(;・∀・)
吉澤ステーブルは見学オッケー☆⌒d(´∀`)ノなのかぁ。
でも北海道だからいけないけどねぇ~

ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| ワラウカド2015出資馬 | 19:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グレンツェント(2017/04/27)

グレンツェント所有馬の情報です。

所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2017/04/27 木曜日

グレンツェント[父 ネオユニヴァース:母 ボシンシェ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Wコースでキャンター
次走予定:5月20日の京都・平安ステークス(GⅢ)〔C.ルメール〕

加藤征弘調教師「その後も状態に変わりはありません。前走の疲れも
徐々に取れてきており、27日には南Wコースで15-15程度のキャンターを
行っています。この後についてオーナーサイド・牧場サイドと
相談させていただいたところ、選択肢を広げる意味でかしわ記念に
申し込みを行わせていただいたものの、さすがに間隔的な余裕が
それほどなくローテーション的に厳しくなってしまいますし、
レパードステークス以降1,800mのレースを使ってきたのが、
いきなり小回りで距離を短縮するというのもグレンツェントに
とってプラスに働くかと言われるとどうかという部分があると
思います。平安ステークスであれば、ローテーション的に余裕を
持って仕上げていくことができますし、またルメール騎手が続けて
騎乗できるというのも魅力ですので、かしわ記念は回避し
平安ステークスを目標に進めていくという方針で一致しました。
次走は何とか巻き返せるよう、しっかりと調整していきたいと思います」
ashiwasu.jpg

2017/04/27 <調教タイム>
 助 手 4.27南W稍 61.4- 45.2- 15.7[5]馬なり余力

残念だなぁ~せっかくのG1でもあったけど
船橋競馬場にいってみたかったなぁ。
出走があれば行くんだけどねぇ。
馬券は買うけど、見に行けないね(;・∀・)
まあ最初から平安だったんだろうし、次こそ
優勝して、帝王賞に登録だけはしてほしいね。
出れるかどうかは別としてね。
頑張ってほしい。

ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2013出資馬 | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラーメン家 玄にいってきました

違うお店で食べる予定だったんだけど・・・
たまにはラーメンにしようということになり
空いてるお店にいってきました。
横浜ビジネスパーク内にあるので、土日でも
すいてるので( ・∀・)イイ!!
チャーシューメンを注文しました~!
意外とあっさりしていて美味しい( ̄ー ̄)bグッ!

いつもこってりばかり食べるからね(;・∀・)
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140301/14003957/

aybp_3.jpg
aybp_1.jpg
aybp_2.jpg


小田急オンラインショッピング伊勢丹オンラインストア
にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(その他) | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

薬の追加となりました

今日は2箇所病院に。
ひとつはがん検診。
いつも混んでてえねぇ。今日も時間が少しかかりました。
終わったら、皮膚科。
皮膚科は毎月月末に行くようにはしてるんだけどGWの関係もあり
4月は混むのよねぇ~
でも行かないと薬がなくなるので・・・。

今回は、飲み薬が2種類増えました。
なので朝晩、5種類、昼は4種類。
結構な量だけど、暫くはこれで様子見です。
塗り薬は一つ減りました。
少しでも改善されると良いんだけど、ストレスなくすのが
一番だよとどの先生にも言われますわ~(;・∀・)
amdamada_2.jpg
amdamada_1.jpg
小田急オンラインショッピング伊勢丹オンラインストア
にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 日記 | 22:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サーブルノワール(2017/04/21)

サーブルノワール所有馬の情報です。

所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2017/04/21 金曜日

サーブルノワール [父 ブラックタイド:母 マイネナデシコ]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:週2回坂路コースで13-13、週1回15-14、残りの日は
軽めの調整
次走予定:2回東京開催

天栄担当者「その後も特に問題なく、順調に進めています。馬体の方も
戻ってきました。今後も2回東京開催後半に向けて調整して
いきます」馬体重501㎏
asaburu_3.jpg

2017/03/30 <最新情報>
サーブルノワール  
30日(木)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

5月の中旬ぐらいに出走かなと思ったけど
後半とかいてあるねぇ。
14日かなと思ったけど21日かな?
ダービーの日は番組がないしね~
早く走ってほしいなぁ。
東京開催でびしっと決めてほしい。

ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2014出資馬 | 07:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

インシュラー(2017/04/21)

インシュラー所有馬の情報です。

所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2017/04/21 金曜日

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:週1回坂路コースで軽めのキャンター、
残りの日は周回コースで軽めのキャンター
次走予定:3回東京開催

天栄担当者「この中間も順調で、今週に入ってから周回コースで軽めの
調整を続けていましたが、21日から坂路コースでも軽めに
登坂しています。馬体は順調に回復し、いい感じになっています。
宗像先生とは3回東京開催辺りを目標にすることで打ち合わせて
います」馬体重466㎏
a20170129.jpg

2017/04/10 <最新情報>
 9日(日)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
第2回開催じゃなくて、第3回なの?
来月出走しようよ~
3歳限定レースのほうがいいよ~
せっかくの東京開催があるんだから、5月6月と
使ってほしいのになぁ~。

ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2014出資馬 | 22:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フェイマスエンド(2017/04/21)

フェイマスエンド所有馬の情報です。

所属馬の情報【6歳馬】 掲載日:2017/04/21 金曜日

フェイマスエンド [父シルクフェイマス:母シルキーウィズ]

在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:トレッドミル
次走予定:未定

厩舎長「この中間もトレッドミルでキャンターの調教を行っていま
すが、順調に運動が行えているので、少しずつペースを上げている
段階です。もう少しトレッドミルで運動を行い、骨瘤の状態が完全に
落ち着き次第、乗り出していきたいと思います。ここまで順調に
回復してきています。馬体重は520kgです」
ahatuopen_1.jpg

2016/12/14 <最新情報>
フェイマスエンド  
13日(火)に三重県・名張トレーニングセンターへ放牧に出ています。

2017/02/15 <最新情報>
フェイマスエンド  
14日(火)に栗東トレセンへ帰厩しています。

2017/02/22 <最新情報>
フェイマスエンド
22(水)に滋賀県・ノーザンファームしがらきへ放牧に出ています。

2017/02/22 <最新情報>
フェイマスエンド
22(水)に滋賀県・ノーザンファームしがらきへ放牧に出ています。

トレッドミルまで何とかこれたね。
来月出走間に合うと良いんだけど厳しいのかしら。
乗り出しができるようになれば、早いと思うんだけどね。
次からの放牧は、しがらきか天栄にしてほしいね~
今年もフェイマスは嫁さん来なかったのかな?
エンドの活躍次第で、お嫁さんきそうな気がするけど。
マベサンの後継種牡馬だしねぇ・・・


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 07:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムソンズプライド(2017/04/20)

サムソンズプライド所有馬の情報です。

所属馬の情報【7歳馬】 掲載日:2017/04/20 木曜日

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Pコースで19日に時計
次走予定:5月6日の東京・メトロポリタンステークス〔大野拓弥〕、
もしくは5月7日の新潟・新潟大賞典(GⅢ)

杉浦宏昭調教師「19日にポリトラックコースで時計を出し、併走馬に
先行し外に併せて同入しています。帰厩後初時計なので、70-40ぐらいで
いいと思っていたのですが、予定よりも時計が速くなってしまいました。
まだ重いのは確かですし、帰厩後いきなりこの時計では息遣いが
悪かったのも仕方ないと思います。来週、再来週で態勢を
整えていきたいと思います。予定している東京3週目のメトロポリタン
ステークスの週には新潟で新潟大賞典が行われるので、今のところ
そちらも視野に入れて進めていきたいと思います。メトロポリタン
ステークスの方は大野騎手にお願いしています」
apuridocyan_1.jpg

2017/03/01 <最新情報>
サムソンズプライド  
2月28日(火)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

2017/04/13 <最新情報>
 13日(木)に美浦トレセンへ帰厩しています。

2017/04/19 <調教タイム>
 助 手 4.19南P良 65.6- 51.9- 38.7- 13.2[6]馬なり余力
  フクノベルサイユ(三未勝)馬なりの外に0.4秒先行同入

メトロポリタンでよいよ~
勝ち星がある東京のほうが( ・∀・)イイ!!
それに大野騎手押さえてるんでしょ?
ウェッジ以来の騎乗になるので、ぜひとも!!!
プライドに勝利をプレゼントしてほしいし
まずは無事にゴールしてほしいね!!

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 19:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

追加募集馬

昨日のツアーで追加募集馬の発表があったみたい。
あぁ~行きたかったなぁ。

70 カイゼリンの15      2,000 牡 美浦 ルーラーシップ
71 ストラスペイの15     1,500 牝 美浦 ルーラーシップ
72 プロミストスパークの15 1,400 牝 美浦 ヘニーヒューズ
73 スルーレートの15     2,200 牡 栗東 ダイワメジャー
74 アンナヴァンの15     2,500 牡 栗東 ロードカナロア
75 アーデルハイトの15   1,800 牝 栗東 エイシンフラッシュ

asaburu_3.jpg
去年の追加募集でいったサーブルノワール
今回の追加募集はどんな感じなのかな。
美浦のルーラーシップは気になるけど
一番はアーデルハイト×エイシンフラッシュだよ。
募集馬から消えてたのに復活とはね!
状態がよくなってきたんだろうなぁ。
あぁ~カタログが早く見たいね。
キャロやサンデーの下が募集されるのは怪しいところ。
じっくりみて決めないと。

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2015出資馬 | 07:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グレンツェント(2017/04/19)

グレンツェント所有馬の情報です。

所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2017/04/19 水曜日

グレンツェント[父 ネオユニヴァース:母 ボシンシェ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:軽めの調整
次走予定:未定

加藤征弘調教師「レース後も馬体・脚元に大きな変化はありません
でした。斤量差は思ったよりも大きかったのかもしれませんね。
馬は一生懸命に走っているのですが、58㎏が一完歩ごとに少しずつ
影響を及ぼしているのかもしれません。この馬にしてはスタートが
よかったので、もう少し前に付けられたのではないかと思うのですが、
それも斤量が影響し進みが悪くなったのかもしれません。
前走と比べると3㎏増ということになりますからね。また、
スタートから3ハロン目のペースが13秒まで落ちているように、
前半に前の馬が楽をしていたのも事実です。それを大外を
回って捉えにいっていますから、なかなか厳しいレース展開では
あったと思います。一応、船橋のかしわ記念に申し込みましたが、
この後の状態を見ながら、オーナーサイド・牧場サイドと
よく相談して、次走を決めたいと思います」
ashiwasu.jpg

サンスポとnetkeibaには、平安Sと書いてあったけど
違うのかな???
かしわ記念に向かってほしいんだけどなぁ。
そしたら船橋で応援にいけるし、会えるし、
帰りにお買い物できるんだけどなぁ。
帝王賞にこの状態じゃいけないでしょ。
かしわ記念と平安使っていけるかどうかじゃない。
帝王賞に行く気がないのなら、わかるけど・・・
上半期の目標が帝王賞なんだから、逆算してほしいけどね。
平安ではなく、かしわ記念で!!!!

ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2013出資馬 | 20:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

点検と色々交換

昨日、日産にいき、車をとってきました。
点検に出してたので、1週間預けてたんだけどね。
今回は特に部品交換もなく、一安心。
エンジンリフレッシュ、エンジンオイル交換などは
やってるんだけど、それ以外に、またライト交換しました。

前回のライトはLEDで日産が作ったライト。
でも、今回はメインのライトを交換したけど、メーカーは
違うところです。
だから、両方つけると色が違うんだけど、前のは少し
暗かったので、今回は明るくなりましたよ。
見た目も夜だけ少し変わった感じにはなったけど・・・
日中はわからないね(;・∀・)

まずは走ってみないと、エンジンオイル交換とか色々やってるので
少し間隔が違うのよね。もちろん、ステアリングとか調整してるし
ブレーキなども調整してるから、間隔が違うんだけど。
天気がよければなぁ~なんか雨降りそうな天気(´・ω・`)ショボーン

ataiya_2.jpg
これが前回のライト交換したLED。
明るいのよね。

今回交換したのはこちらです( ´∀`)bグッ!

asky_3.jpg
asky_4_20170422093159059.jpg
asky_1.jpg
asky_2_20170422093156165.jpg
明るくなりました~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
これで見やすくなります。
次はブレーキパッドの交換などがあるので、早めに
交換しないと、キーキーキーってなるからね。
気をつけないとだわ~。
そういや、都内でスカイライン60周年記念のイベントやってるのよね。
行ってみたいけど、都内かぁ~と(´・ω・`)ショボーン

京王百貨店小田急オンラインショッピング伊勢丹オンラインストア

にほんブログ村 OL日記ブログへ


| | 09:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またブールミッシュのケーキヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ~

祖母の誕生日の時も食べたけど、昨日は妹の誕生日。
父が会社帰りにケーキを買ってきたんだけど
祖母の時に買ってきたケーキと同じお店で、同じケーキを
買ってきました(;・∀・)
なんか、見たことあるなぁと思ったけど、さっき検索して
この間食べたじゃん!!!
それを話したら、覚えてないなぁ~と。
ショートケーキとモンブランは前回4日に食べたのと同じ。
それ以外は違うけどね~。

私が食べたのはシュークリームの皮みたいなケーキ。
あまり甘くなくて美味しかったです( ̄ー ̄)bグッ!

aburu_7.jpg
aburu_1_201704210725500ce.jpg
aburu_2_2017042107255128e.jpg
aburu_3_20170421072552191.jpg
aburu_4_20170421072555baa.jpg
aburu_5.jpg
aburu_6.jpg
ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(その他) | 07:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラストプリマドンナ(2017/04/17)

ラストプリマドンナ所有馬の情報です。

所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2017/04/17 月曜日

シルクプリマドンナの15[父 ダイワメジャー : 母 シルクプリマドンナ]


シルクプリマドンナの15
性別:牝 毛色:鹿毛
生年月日:2015年1月30日
厩舎:関東 和田正一郎 厩舎
生産:ノーザンファーム
父:ダイワメジャー
母:シルクプリマドンナ
母の父:ブライアンズタイム

2017/04/17 <近況>
シルクプリマドンナの15

在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:週3回屋内坂路コースでハロン16~20秒のキャンター1~2本、
     残りの日は軽めの調整

担当者「先週はウォーキングマシンでの運動に留めてリフレッシュを
図り、この中間から坂路入りを再開しています。気性が強くて闘争心も
あるので、坂路では前向きな走りを見せてくれています。トモを
しっかりと踏み込んで走れているので、以前よりパワーアップしている
感じがしますね。馬体的にも筋肉量が増えてきており、バランスが
良くなってきています。今後は調教時や上がり運動でリラックス
できるように調教していきたいと思います」馬体重464kg
20161020.jpg


2016/10/04 <最新情報>
シルクプリマドンナの15  
4日(火)に北海道・ノーザンファーム空港へ移動しています。

2017/02/13 <最新情報>
競走馬名が決定しました。
競走馬名:ラストプリマドンナ
欧字表記:Last Prima donna
意味由来:最後+プリマドンナ(伊)。母の最後の産駒であることより

順調で何よりです。
以前よりパワーアップしてるのは良いことだし
体重も2週間前より1キロ増えてるしね。
どんどん調教して頑張ってほしいなぁ。
夏デビュー楽しみにしています(´∀`*)ウフフ

ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2015出資馬 | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドーファン(2017/04/17)

ドーファン 所有馬の情報です。

所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2017/04/17 月曜日

シャルロットノアルの15[父 ルーラーシップ : 母 シャルロットノアル]

15-15 シャルロットノアルの15
父:ルーラーシップ
母:シャルロットノアル
母の父:フジキセキ
厩舎:関東 中川公成 厩舎
性別:牡 毛色:鹿毛
生年月日:2015年3月21日
生産:ノーザンファーム

2017/04/17 <近況>
在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来
調教内容:週3回屋内坂路コースでハロン15~16秒のキャンター1本、
     残りの日は周回コースでハロン20秒のキャンター2,700m

担当者「この中間も順調に坂路コースでハロン16秒から、速い日は
ハロン15秒の調教を行っています。以前はルーラシップ産駒らしい
持続力がこの馬の長所でしたが、今では瞬時に反応し、加速することが
出来る馬に成長しています。走り方もこれまでより柔らかい走りを
するようになり、ここまで順調そのものと言えるでしょう。近日中に
美浦トレセンへ移動することになっていますが、現時点で大きな
課題はありませんので、このまま入厩に向けて進めていきたいと
思います」馬体重511kg
d_02560914.jpg

2016/10/05 <最新情報>
シャルロットノアルの15  
5日(水)に北海道・ノーザンファーム早来へ移動しています。

2017/02/13 <最新情報>
競走馬名が決定しました。
競走馬名:ドーファン
欧字表記:Dauphin
意味由来:王太子の称号(仏)

キタ――(゚∀゚)――!!脱北第一号になりそうだ。
といっても2頭しか出資してないので(;・∀・)
早いうちにデビューできそうで嬉しいなぁ。
順調になってきてるしね。
トレセンにいって、ゲート試験かな??
まずは環境にも慣れないとだけどねぇ。
関東地方暑いから、どうかな?
6月のデビューだったら最高なんだけどなぁ。

ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2015出資馬 | 20:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サーブルノワール(2017/04/14)

サーブルノワール所有馬の情報です。

所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2017/04/14 金曜日

サーブルノワール [父 ブラックタイド:母 マイネナデシコ]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:週3回坂路コースで14-13、残りの日は軽めの調整
次走予定:2回東京開催

天栄担当者「この中間も坂路コースでの乗り込みを続けています。
その後も脚元は問題ありませんし、体の張りも乗り込みつつ徐々に
よくなってきています。ただ、一頓挫あったので、少し間隔を空けて
2回東京の後半を目指す方がいいでしょう。今後も様子を見ながら
進めていき、次は何とか巻き返せるように状態を上げていきたいと
思います」馬体重503㎏
asaburu_3.jpg

2017/03/30 <最新情報>
サーブルノワール  
30日(木)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

少しずつ回復だね。
とりあえず東京の番組どこになるんだろう?
早めに日程知りたいところ。
ダービーの日は人が多いから避けたいなぁ。
やっぱりダートなのかな?
芝もまた試してほしいね。

ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2014出資馬 | 07:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グレンツェント、阪神11Rアンタレスステークス(GⅢ)結果

グレンツェント所有馬の情報です。

所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2017/04/13 木曜日

グレンツェント[父 ネオユニヴァース:母 ボシンシェ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Wコースで12日に時計
次走予定:今週土曜の阪神・アンタレスステークス(GⅢ)〔C.ルメール〕

加藤征弘調教師「12日に南Wコースで時計を出しました。先々週、
先週と強い追い切りを消化していますし、阪神への輸送も考慮して、
今週はサラッと態勢を整える程度で行いました。2頭併せで、
グレンツェントが後ろから追い掛けて、最後は内に併せて同入という
内容でしたが、動きは良かったですよ。牧場から良い具合で帰って
きたので、ここまでスムーズに調整することができましたし、良い
状態でレースに向かうことができそうです。今回は58㎏がどうでるか
というところですが、前走は外を回りながら差し切る強い内容で
したし、今後のことを考えるとしっかり克服して結果を残して
欲しいと思っています」
ashiwasu.jpg

2017/04/17 <レース結果>
4/15(土)阪神11R アンタレスステークス(GⅢ)〔D1,800m・16頭〕9着[1人気]
まずまずのスタートを決めると、道中は11番手辺りを追走、向正面から
徐々に押し上げて行こうとしますが、なかなかスピードが乗って
いかず、勝負どころから外に出して懸命に追い出しにかかりましたが、
58kgの斤量が堪えたのか本来の伸び脚を欠いたため、9着に敗れています。

C.ルメール騎手「以前騎乗した時は追走も楽でしたし、促していくと
スッと反応してくれたのですが、今回は反応が鈍かったですね。
向正面からもう少し前の位置に取り付けるために促して行ったのですが、
なかなかスピードが乗ってくれませんでした。勝負どころもグッと
くるところがなく、ジリジリとしか脚が使えなかったので、久しぶりの
競馬と58㎏の斤量が堪えたのかもしれません。流れが速くなく、瞬発力
勝負の展開になってしまいましたから、後ろから競馬をした
グレンツェントにとって厳しい競馬になったのも確かだと思います。
一度使って良くなると思うので、次走は良い競馬をしてくれると
思います」

加藤征弘調教師「休み明けの競馬でしたが、帰厩してからもしっかりと
調教を行えましたし、体はやや減ってしまったものの、輸送などの
影響もなくレースに臨めたと思います。ただ、心配していた58㎏と
いう斤量が思ったよりも堪えていましたね。ゲートは普通に
出たものの、スピードの乗りが悪かったですし、勝負どころで
手応えが怪しくなることはこれまでもありましたが、今回はさらに
反応が悪かったですからね。それに前の馬に有利な流れになって
しまったのも痛かったです。一回使ったことで次走はもう少し
反応も良くなってくるでしょうし、斤量に関しても慣れてもらう
しかないと思います。次走に関してはまだ決めていませんが、
いろいろな選択肢の中から考えたいと思うので、5月5日に
船橋競馬場で行われる、かしわ記念にも登録させていただきました」

グレン(_´Д`)ノ~~オツカレー
阪神まで遠いよね。
疲れちゃうよね・・・
そして58キロだもんね~休み明けだと堪えちゃうよ。
今回はもう終わったことだし、次へ!!
かしわ記念にも登録で出れるみたいだからさ。
そっちで走ってほしいね。
距離は短いけど、大外回って走れば大丈夫でしょ。
レパードみたいに・・・。
ただ騎手がいないのよ。
武豊騎手、ルメール騎手、戸崎騎手、内田騎手は
決まってるからねぇ~。
船橋で乗って、かしわ記念勝ってる人がいいなぁ。
田辺騎手はリッキーで勝ってるけど、加藤厩舎で
乗ってるイメージないしなぁ。
何とかかしわ記念で決まってほしい。応援にいきたいよ。

ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2013出資馬 | 19:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

インシュラー(2017/04/14)

インシュラー所有馬の情報です。

所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2017/04/14 金曜日

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:トレッドミルで軽めのキャンター
次走予定:未定

天栄担当者「競馬の後ですが、その割にダメージはありませんでした。
今回はあまり走ってはいないでしょうからね。今週はトレッドミルで
軽めの調整にしていましたが、すぐに進めていけると思います」
馬体重459㎏
a20170129.jpg

2017/04/10 <最新情報>
 9日(日)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

負けてもそんなにダメージがなかったのが
よかったよ。すぐ戻せるぽいから、次どこだろう?
もし可能ならプリンシパルが良いけどなぁ。
10R11Rと連続出走だと最高です( ´∀`)bグッ!
期待して待ってますよ~!

ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2014出資馬 | 07:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かしわ記念JRA所属出走予定馬にキタ――(゚∀゚)――!!

今日はこの情報がほしくてずっと待ってたよ。
昨日負けたからね。
なんとしても帝王賞でるなら、かしわ記念に出走して
優勝か2位になればよいわけだよね・・・。
帝王賞の優先出走がついてくるはず。
賞金は足りないかもだけどね。権利さえとれれば( ´∀`)bグッ!

5月5日(祝・金)、船橋競馬場で行われる
第29回かしわ記念(JpnI、4歳以上、ダート1600m)の
JRA所属出走予定馬及び補欠馬は以下の通り。

出走予定馬(予定騎手名)
インカンテーション(未定)
グレンツェント(未定)
コパノリッキー(武豊)
ブラゾンドゥリス(内田博幸)
ベストウォーリア(未定)
モーニン(未定)

補欠馬(予定騎手名)
リッカルド(未定)
カゼノコ(未定)
キクノソル(未定)
ブライトアイディア(未定)
バスタータイプ(未定)

aksiwa.jpg

未定と書いてある騎手だけど、ルメール騎手はモーニン
ベストウォーリアには戸崎騎手が決まってるからね。
決まってないのは、インカンテーションとグレンツェントだけ。
さてさて、先生、平安ステークスいくより、かしわ記念のほうが
輸送も少ないし、58キロ背負うこともないし、良いと思うけど。
どうするのかしら~???
あと誰が乗ってくれるのかな?(;・∀・)
船橋だもんなぁ。地方騎手乗ってくれる可能性あるのかな?
明日のレース結果のコメントが楽しみです。
船橋競馬場には行ったことがないので行ってみたいなぁ。
ららぽーとはあるんだけどねぇ。
私は休みだけど、相方は仕事の可能性が高いから(´ε`;)ウーン…
でも見に行きたいね(∀`*ゞ)エヘヘ
懐かしい画像を・・・天栄ツアーで会った時のグレンツェント。

ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2013出資馬 | 20:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

66666達成~!

今日、12ヶ月点検に出すため、先週走って
66666キロ達成しました~!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
預けて、66666になるのは嫌だったので(;^ω^)
昨日ウインズに一人で高速乗っていってたから
先週達成しなくても、昨日で達成できたんだろうけど
念のためにってことで、先週達成しておきました。
あまり遠出をしてないので、達成自体は遅いかもしれないけど
古い車だけにね~大事に乗らないといけないので。

今回の点検で、オイル交換とかもするんだけど
モービルワンの新しいやつだったかな?
あとエンジン浄化材とエンジン内部洗浄(これが新しい機械らしい)
ワイパー交換、ライト交換ぐらいかな。
他は見てもらってから交換がでたらってことなんだけど。
何も交換がでませんように~!だよ。
ほんと毎回費用がね~。皐月賞当たってればよかったけど
1着買ってなかったしヽ(`Д´)ノプンプン
来週当てて頑張らねば(;・∀・)
ayakuru_3.jpg
ayakuru_1.jpg
ayakuru_2.jpg

京王百貨店小田急オンラインショッピング伊勢丹オンラインストア

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | 17:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フェイマスエンド(2017/04/14)

フェイマスエンド所有馬の情報です。

所属馬の情報【6歳馬】 掲載日:2017/04/14 金曜日

フェイマスエンド [父シルクフェイマス:母シルキーウィズ]

在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:トレッドミル
次走予定:未定

厩舎長「この中間もトレッドミルで運動を行っていますが、ここに
来てだいぶ骨瘤の状態がすっきりしてきましたね。触診では
痛がらないようになってきましたし、運動後も変わりないので、
今週から調教メニューを軽めキャンターに移行しています。
もう少し慎重に進めていく必要はありますが、経過は良好なので、
引き続き状態を見ながら進めていきたいと思います。馬体重は520kgです」
ahatuopen_1.jpg

2016/12/14 <最新情報>
フェイマスエンド  
13日(火)に三重県・名張トレーニングセンターへ放牧に出ています。

2017/02/15 <最新情報>
フェイマスエンド  
14日(火)に栗東トレセンへ帰厩しています。

2017/02/22 <最新情報>
フェイマスエンド
22(水)に滋賀県・ノーザンファームしがらきへ放牧に出ています。

2017/02/22 <最新情報>
フェイマスエンド
22(水)に滋賀県・ノーザンファームしがらきへ放牧に出ています。

やっと一歩前進ですよ~!
軽めキャンターでもできるようになってくればね。
少しは良いかと思うし、気分転換にもなるだろうからね。
エンドにはもっともっと活躍してもらいたいから
きっちり治して、復帰してほしいね。
頑張って~!!!


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 13:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

負けた~!

負けたとしても連ははずさないだろうなと・・・
思ってたのに、馬体重みて、(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
なんでマイナス6キロなのよ。
天栄から戻ってきて、だいぶ減ってるじゃない。
調教やりすぎたんじゃないの?(;^ω^)
調子がよいといってたのになぁ。
だから、沢山買ったんだけど・・・
やっぱり大杉神社のいつものお守りもないと駄目だわ~
ここんところ、調子が悪いね。

ルメール騎手は重たいといってたけど、それは休み明けだから
レース間隔があったからだと思うんだけどね。
どちらにしろ、次は負けられないレース。
平安ではなく、かしわ記念にいってほしいところ。
定量だからね。平安だとまた58キロででないといけないし。
でもかしわ記念だと出れないのかな?
帝王賞はもう無理と諦めて、かしわを使ってほしいけどなぁ。
どうするのかな・・・

かなり買いすぎました~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
馬券は自己責任なので、残念としか。。。
初の単勝3万円ですよ・・・
まあがんばれ馬券はとっておくけど、他は(*・・)σ ⌒・ ポイッポイッ
amaketa.jpg
ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2013出資馬 | 17:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グレンツェント、阪神11Rアンタレスステークス(GⅢ)出走

グレンツェント所有馬の情報です。

所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2017/04/13 木曜日

グレンツェント[父 ネオユニヴァース:母 ボシンシェ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Wコースで12日に時計
次走予定:今週土曜の阪神・アンタレスステークス(GⅢ)〔C.ルメール〕

加藤征弘調教師「12日に南Wコースで時計を出しました。先々週、
先週と強い追い切りを消化していますし、阪神への輸送も考慮して、
今週はサラッと態勢を整える程度で行いました。2頭併せで、
グレンツェントが後ろから追い掛けて、最後は内に併せて同入という
内容でしたが、動きは良かったですよ。牧場から良い具合で帰って
きたので、ここまでスムーズに調整することができましたし、良い
状態でレースに向かうことができそうです。今回は58㎏がどうでるか
というところですが、前走は外を回りながら差し切る強い内容で
したし、今後のことを考えるとしっかり克服して結果を残して
欲しいと思っています」
ashiwasu.jpg

2017/03/09 <最新情報>
グレンツェント  9日(木)に美浦トレセンへ帰厩しています。

2017/03/16 <調教タイム>
グレンツェント  
助 手 3.16南W重 72.5- 56.5- 42.1- 14.6[7]馬なり余力

2017/03/23 <調教タイム>
グレンツェント   
助手 3.23南W稍 68.1- 53.9- 39.9- 13.9[7]馬なり余力
  リバーサルフィルム(三未勝)馬なりの内を0.6秒追走同入

2017/03/29 <調教タイム>
グレンツェント  
助 手 3.29南W稍 83.5- 68.2- 53.4- 39.8- 13.5[6]馬なり余力   オージャイト(古1000万)馬なりの内を0.8秒追走3F併同入

2017/04/12 <調教タイム>
 助 手 4.12南W不 67.9- 53.0- 39.3- 13.2[7]馬なり余力
  アサクサスターズ(古1600万)直強目の内を0.5秒追走同入

さあ、大事な大事なレースに出走です。
ここで賞金を積まないと、上半期の大事なレースに
出走が厳しくなってしまいます。
なんとしても勝つ!という気持ちだろうけどね。
心配事はたくさん。
なんといっても、初の58キロトップハンデ。
(´ε`;)ウーン…4歳で58キロかぁ。
どうなのかな・・・克服してほしいね。
そして、初の阪神。まあコースはさほど気にしないのが
グレンツェントなのかも(´∀`*)ウフフ
休み明け、ルメール騎手が不調気味ということで
色々とありますが、勝ちたいね。
勝って欲しいなぁ。

人気なんだろうけど、悩むねぇ。馬券ね・・・。
がんばれ馬券をいくら買おうかなと
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
安いようなら少なめにしようかな。
2倍つくならド━(゚Д゚)━ン!!といこうかしら。
相方は仕事でいないので、ウインズにいきます!
とはいえ、東京競馬場のパークウインズでは一度も勝っていません。
相性が悪いので、どうしようかと悩み中(´ヘ`;)ウーム…
新宿に出るか、横浜か、新横浜か。

うお座が最下位ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
先週も最下位で駄目だった。悪いなぁ。
やばい。運気あげないと(;^ω^)
グレンはおひつじ座で良いねぇ。
ルメール騎手はおうし座かぁ。普通なので・・・
私の運気をあげなくては~!
お守り持っていこう・・・
がんばれ~!グレンツェント!!!

ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2013出資馬 | 08:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムソンズプライド(2017/04/13)

サムソンズプライド所有馬の情報です。

所属馬の情報【7歳馬】 掲載日:2017/04/13 木曜日

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]

在厩場所:13日に美浦トレセンへ帰厩
調教内容:週2回坂路コースで14-14、残りの日は軽めの調整
次走予定:5月6日の東京・メトロポリタンステークス

栄担当者「この中間も坂路コースで順調に乗り込んできました。
杉浦先生と相談したところ、東京3週目のメトロポリタンステークスに
向かうことになり、13日に美浦トレセンに帰厩しました。立ち上げを
慎重に行ったので、正直まだ重いですが、これからどんどん進めて
いける状態ではあります。番組的にもそこは魅力ですし、何とか
間に合ってほしいところです」

杉浦宏昭調教師「天栄へ放牧後も心房細動の影響は見られなかった
ようですし、13日にトレセンへ戻してこちらで進めていくことに
しました。状態を見ながら乗り出していき、5月6日の
東京・メトロポリタンステークスを目標に調整していきたいと思います」
apuridocyan_1.jpg

2017/03/01 <最新情報>
サムソンズプライド  
2月28日(火)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

2017/04/13 <最新情報>
 13日(木)に美浦トレセンへ帰厩しています。

プライドオカヽ(´∀` )ノエリー!!
やっと戻ってこれたね~
確か、心房細動でた場合は、トレセンでも調教中に
検査しながらだよね・・・。
それでオッケーでればレースに出れるような気がしたけど
どうなのかな・・・?
とりあえず、楽しみなレースになりそう。
その前に大杉神社にいかないとなぁ。
いける日があるかな・・・?

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 07:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サーブルノワール(2017/04/07)

サーブルノワール所有馬の情報です。

所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2017/04/07 金曜日

サーブルノワール [父 ブラックタイド:母 マイネナデシコ]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:週1回坂路コースで15-14、残りの日は軽めの調整
次走予定:2回東京開催

天栄担当者「レース後は疝痛を起こしたり、体温の安定しない日が
続いていたようですが、こちらに来てからは体調は安定しています。
腫れていたという左前脚も今では問題ありませんので、6日から
坂路コースに入れています。ただ体調を崩していたせいか馬体は
寂しくなってしまいました。馬体回復を図りながら、少しずつ
進めていきたいと思います」馬体重499㎏
asaburu_3.jpg

2017/03/30 <最新情報>
サーブルノワール  
30日(木)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

あらら、体調崩してるねぇ。
少しでも安定してくれると良いんだけど。
東京開催だから5月中には走ってくれるかな?
頑張ってほしいね~!

ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2014出資馬 | 07:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グレンツェント(2017/04/06)

グレンツェント所有馬の情報です。

所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2017/04/06 木曜日

グレンツェント[父 ネオユニヴァース:母 ボシンシェ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Wコースで5日に時計
次走予定:4月15日の阪神・アンタレスステークス(GⅢ)〔C.ルメール〕

加藤征弘調教師「5日に南Wコースで時計を出しました。1週前追い切り
なので、ゴール前100mぐらいから、ゴール板過ぎまでしっかり伸ばし
ておきました。ここまで順調に調整できていますし、これまでで一番の
調整過程と言ってもいいかもしれません。来週の競馬にはいい状態で
臨めると思います」
ashiwasu.jpg

2017/03/09 <最新情報>
グレンツェント  9日(木)に美浦トレセンへ帰厩しています。

2017/03/16 <調教タイム>
グレンツェント  
助 手 3.16南W重 72.5- 56.5- 42.1- 14.6[7]馬なり余力

2017/03/23 <調教タイム>
グレンツェント   
助手 3.23南W稍 68.1- 53.9- 39.9- 13.9[7]馬なり余力
  リバーサルフィルム(三未勝)馬なりの内を0.6秒追走同入

2017/03/29 <調教タイム>
グレンツェント  
助 手 3.29南W稍 83.5- 68.2- 53.4- 39.8- 13.5[6]馬なり余力   オージャイト(古1000万)馬なりの内を0.8秒追走3F併同入

2017/04/10 <出走予定>
15日(土)阪神11R・アンタレスステークス(GⅢ)〔C.ルメール〕

いよいよだなぁ~。
ここで勝たないと帝王賞は無理だと思う。
58キロ背負うのも初だし、阪神も初。
ルメール騎手不調気味。
でも、ここでやってくれるのがグレンツェント。
東海ステークスでもやってくれたしね!
期待してしまうけど、オッズはどうなのかな。
2倍以上つくなら美味しいけど・・・

ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2013出資馬 | 07:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フェイマスエンド(2017/04/07)

フェイマスエンド所有馬の情報です。

所属馬の情報【6歳馬】 掲載日:2017/04/07 金曜日

フェイマスエンド [父シルクフェイマス:母シルキーウィズ]

在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:トレッドミル
次走予定:未定

厩舎長「引き続きトレッドミルで運動を行っています。骨瘤の状態は
まだ触診で気にする素振りを見せるので、もう少し慎重に進めていく
必要がありそうです。それ以外の体調面に関しては特に気になる
ところもありませんし、飼い葉もしっかり食べているので、骨瘤の
治療を行いながら調整していきたいと思います。馬体重は523kgです」
ahatuopen_1.jpg

2016/12/14 <最新情報>
フェイマスエンド  
13日(火)に三重県・名張トレーニングセンターへ放牧に出ています。

2017/02/15 <最新情報>
フェイマスエンド  
14日(火)に栗東トレセンへ帰厩しています。

2017/02/22 <最新情報>
フェイマスエンド
22(水)に滋賀県・ノーザンファームしがらきへ放牧に出ています。

2017/02/22 <最新情報>
フェイマスエンド
22(水)に滋賀県・ノーザンファームしがらきへ放牧に出ています。

かなり長引くのかしら??
思ってたよりすすまないというか・・・
来月の出走はできなさそうだよねぇ。
あぁ~楽しみにしてるのに。
何とか夏になる前までに復帰できたらよいのに。
頑張って!エンド。早く痛みがなくなりますように。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT