あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

りき、退院はしたけど・・・

今週1週間入院してたりきですが・・・
腎不全になってしまいました。
脳腫瘍だけではなく、脳腫瘍の周りにも炎症がひどく
てんかん発作もでて、鼻血も・・・
腎不全になってしまったので、正直あとどれだけ
生きていられるかわからない状態なので、退院となりました。
家に戻ってすごしたほうがりきも良いだろうしね。
ただ、てんかんと鼻血が大量にでてしまうと、一気に
危ないので、すぐ病院いきとなります。
暫くは家で様子見なんだけど・・・
先週はまだ元気だったんだけどなぁ。
誕生日までもつかどうか・・・頑張ってほしい。

先週の散歩の途中で休んでるりき。
そして病院で、入院中のりき。
ariki_3_20170304224008597.jpg
ariki_1_2017030422400508a.jpg
ariki_2_201703042240061d9.jpg

京王百貨店小田急オンラインショッピング
伊勢丹オンラインストアリンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | 22:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |